大家が簡単にホームページを作って入居者募集ができます | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

このページには広告が含まれています。

大家が簡単にホームページを作って入居者募集ができます

大家が簡単にホームページを作って入居者募集ができる方法をご紹介します。

不動産投資をしている大家がホームページを作って、簡単に空室の入居者募集が大家自身がホームページを簡単に作れる方法をご紹介します。


入居者募集のために、大家がホームページを作って、自分のアパートやマンションの募集をするのは珍しくはないですが、安い値段(2万1800円)で簡単に大家がホームページを作ることができます。

その前に、現在、大家がホームページを作るのに、どの程度の金額がかかるのか、実際に大家がホームページを作るサイトを見てみましょう。

こちらから、とてつもなく高い値段で大家がホームページを作るサイトがご覧になれます。

こちらのサイトで大家がホームページを作った場合は、15万7500円も大金が、大家がホームページを作るのに掛かります。

さて、ここからが本題です。

私は、アフィリエイターであり、株式投資家であり、不動産投資家であります。

私は、ホームページでアフィリエイトをするために、ホームページはたくさん作っています。

私のようなアフィリエイターがホームページを作る場合は、圧倒的に検索エンジンに検索されやすいSEO対策万全のホームページを作るのは、普通の事です。

そして、そのようなホームページは、パーフェクトトレジャーというツールを使えば、ブログをしたことがある人であれば、簡単に大家のホームページが作れます。

そして、大家がホームページを作るために必要なパーフェクトトレジャーというツールは、2万1800円を出せば、大家自身が自分の手でホームページを作ることができます。

実際に、私はアパートを持っていまして、現在、空室があるため大家のホームページを作りました。

その大家のホームページの一部を公開します。↓

上記の私のアパートの大家のホームページでは、実際に入居者を募集している大家のホームページの一部です。

このような大家のホームページは、パーフェクトトレジャーを使えば、私のように慣れている人間であれば、大家のホームページを1時間以内で作ることができます。

空室を埋めるための入居者募集の大家のホームページは、絶対に検索エンジンで検索されやすい、アクセスが集まる大家のホームページを作らないと意味がないです。

トップアフィリエイターが愛用しているパーフェクトトレジャーは、圧倒的に検索エンジンで検索されやすい、アクセスが集まる大家のホームページを簡単に作れます。

そして、大家のホームページを作るのに、たったの2万1800円+サーバー代(月1000円以下)で、自分自身で好きなように空室を埋めるための大家のホームページが完成できます。

たかが大家のホームページを作るのに、15万円以上の大金を払うことなく、実に安い値段で大家のホームページを作れます。

大家のホームページを作るのに、必要な能力は、ブログをしている経験があれば、パーフェクトトレジャーで実に簡単に空室募集の大家のホームページを作ることができます。

もし、大家のホームページを作るために、パーフェクトトレジャーを購入するのであれば、検索エンジンで検索されやすいようにアクセスが集まるSEO対策などを、私が大家のホームページの作り方をサポートします。

大家のホームページを作るのに、15万円もの大金を使うことなく、大家のホームページは作れます。

パーフェクトトレジャーで作ったホームページは、下記からご覧になれます。

大家のホームページを作るためのツールで作ったホームページは、こちらからご覧になれます。

上記のホームページのURLは、http://www.7comic.net/ですが、携帯でこちらのURLを入力してご覧になってください。

上記の携帯サイトがご覧になれます。

パーフェクトトレジャーは、パソコンのホームページと同時に携帯サイトまで作れます。

大家のホームページを、パソコンのホームページと携帯サイトで作ることができ、パソコンと携帯の両方から、入居者募集の大家のホームページが作れます。

ブログをしたことがある人であれば、大家のホームページは、2万1800円で、簡単に作ることができるのです。

ブログを作る感覚で、大家のホームページが簡単に作れるツールを知りたいからは、こちらからどうぞ
↓   ↓   ↓
パーフェクトトレジャーのレビューと特典案内

この記事を読まれた方は、次にこちらの記事も読まれています

空室対策で不動産会社に営業するときの注意点

不動産投資をするうえで必要な空室募集の営業をしてきました。

収益物件の不動産収得税の申告方法

先日購入しました、中古アパートの登記識別情報が届きました。

アパートのガスのプロパンガス会社を変更予定

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!! TOP » 不動産投資 » 大家が簡単にホームページを作って入居者募集ができます | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!