2011年3月 のアーカイブ | リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!!

ブログ以外でネットで簡単にお金を稼ぐ方法

ブログ以外でネット簡単にお金を稼ぐ方法をご紹介します。

お金儲けを、ネットで簡単にお金を稼ぐ方法として、ブログアフィリエイトでする人は多いです。

その一番の理由は、ブログは、ネットで簡単にお金を稼ぐ方法として、お手軽にブログを作る事ができます。

ネットを扱う中で、ブログの操作は、簡単にお金を稼ぐ方法として、一番簡単です。

しかし、ネットでお金を稼ぐ方法として、ブログだけでお金儲けをアフィリエイトをしていても、上手く稼げている人は、少ないです。

確かにネットで簡単にお金を稼ぐ方法として、ブログは一番最適ですが、それ以外のアフィリエイトの方法で収入の幅を広げたほうが、稼げる確率が高くなります。

では、ブログ以外でネットで簡単にお金を稼ぐ方法は、どのようなお金を稼ぐ方法があるでしょうか?

答えは、簡単です。

ブログ以外でネットで簡単にお金を稼ぐ方法として、ホームページでアフィリエイトをするのが一番です。

ホームページでアフィリエイト?

このように聞きますと、ホームページを作る事を難しく考える人がいるかもしれません。

大丈夫です。

ホームページは、ブログの記事を更新できる人であれば、簡単にパーフェクトトレジャーを使ってホームページを作成できます。

簡単に言えば、ブログでアフィリエイトをしている人は、簡単にブログ以外でネットでお金を稼ぐ方法を増やすことが、パーフェクトトレジャーで可能です。

パーフェクトトレジャーは、ブログの記事を更新できる能力があれば、簡単に操作ができます。

このパーフェクトトレジャーは、ネットで簡単にお金を稼ぐ方法が、構築できる機能がたくさんついています。

まずは、パソコンのホームページと携帯のサイトを1クリックで同時に作れます。

ネットで簡単にお金を稼ぐ方法として、携帯アフィリエイトは、現在注目されています。

わざわざ、携帯サイトのホームページ作成ツールを購入しなくても、パーフェクトトレジャーで簡単に作れます。

それ以外に、ネットで簡単にお金を稼ぐ方法として、必ず必要な高機能のSEO対策のツールがついています。

この高機能のSEO対策のツールは、バックリンカーというツールです。

バックリンカーで、自分のブログやホームページに被リンクを、バックリンクやソーシャルブックマークで自動に付けれる、ネットで簡単にお金を稼ぐ方法として不可欠な優れものです。

ホームページは、無料で作れますので、お金を掛けずにホームページでアフィリエイトができます。

ホームページでアフィリエイトをしますと、1日60~70アクセス程度で、月のアフィリエイト報酬が5万円ぐらい稼げます。

パーフェクトトレジャーで作った1つのサイトのアクセス、1日平均60人で稼いだ報酬月約5万円の記事。

パーフェクトトレジャーで作った1つのサイトのアクセス、1日平均70人で稼いだ報酬月約3万円の記事。

ブログ以外でネットで簡単にお金を稼ぐ方法を探している方は、ホームページでアフィリエイトをしてみませんか?

ブログを作る感覚で、ホームページが作れる稼げるツールを知りたいからは、こちらからどうぞ
↓   ↓   ↓
パーフェクトトレジャーのレビューと特典案内

一緒に読みたい関連記事

ネットで簡単にお金を稼ぐ方法。

日給8万円のアフィリエイトで簡単にお金を稼ぐ方法。

お金を稼ぐ方法の簡単な考え方。

パソコンで簡単にお金を稼ぐ方法。

お金儲けをリスクを取らないで簡単にお金を稼ぐ方法!!

サテライトサイトが22個、削除されました。

私の大切なサテライトサイトの無料ブログが、22個削除された状況をご紹介します。

無料ブログのサテライトサイトのIDの削除を受けてしまいました。

そのサテライトサイトとして使っていた無料ブログは、「ライブドア」です。

見事に複数のサイトのサテライトサイトが一瞬にして削除されました。

感想は、一言。

「恐ろしい…。」

どのような状況でサテライトサイトが削除されたか、ご紹介します。

私は、サテライトサイトをAというメインのサイトと、Bというメインのサイトに作っていました。

サテライトサイトの作り方は、下記のようです。↓

1のサイトをメインのサイトとします。

2のサイトを子のサテライトサイトとします。

3のサイトを孫のサテイライトサイトとします。

サテライトサイトを作る理由は、1のメインのサイトのアクセスアップと、商材の販売促進です。

今回は、2の子のサイトが2個、3の孫のサテライトサイトが20個、削除されました。

サテライトサイトを作るのに、私はすべて手作業でしていましたから、かなりの痛手です。

ため息が出ます。

まあ、ライブドアに見つかって削除されたものは、どうしようもありません。

現在、他の無料ブログの会社でサテライトサイトを作って、復旧作業をしています。

しかし、今回のサテライトサイトの削除の原因は、たぶんサテライトサイトに被リンクをつけすぎたと思います。

私は、パーフェクトトレジャーのバックリンカーで、サテライトサイトにバックリンクとソーシャルブックマークをつけていました。

2日に1度、調子に乗って被リンクをつけていましたので、それがまずかったのかもしれません。

ただ、今回はAのサイトとBのサイトの2つのサイトに関連するサテライトサイトを削除されました。

ライブドアの対応の恐ろしい点は、私はBのサイトのサテライトサイトは、ほんの数日前に、子のサテライトサイト1個と孫のサテライトサイト3個を作りました。

Aのサテライトサイトには、バックリンカーで被リンクをつけていましたが、Bのサテライトサイトは、被リンクは1つも付けていません。

ましてや、AのサイトとBのサイトのサテライトサイトは、すべて無料ブログの登録のIDが違います。

そのうえ、AのサイトとBのサイトは、まったく接点がないです。

それなのに、AのサイトとBのサイトのサテライトサイトが、見事にすべて削除されました。

ここからは、私の推測ですが、ライブドアは、無料ブログのID登録の申し込みの時の私のIPアドレスを確認して、その私のIPアドレスで管理しているブログをすべて調査したのでしょう。

なお、私が、初めてアフィリエイトを始めた、現在は趣味のブログで運営している「行政書士・宅建の資格」のブログは、IDを削除されませんでした。

ライブドアの方針は、サテライトブログのような使い方をする場合は、問答無用で無料ブログのIDを削除するということを分かりました。

もう、ライブドアでサテライトサイトのブログが作れなくなりました。

1つのIDで複数のサテライトブログが作れて便利だったのに…。

しかし、このような現実は、受け入れないといけません。

アフィリエイトで稼ごうとするには、いろいろな失敗と挫折を乗り越えてこそ、アフィリエイトでお金儲けができます。

ココログとライブドア以外の他の無料ブログの会社は大丈夫かな?

少なくとも、サテライトサイトに被リンクの付けすぎは、要注意です。

みなさんも気をつけましょう。

標語

「失って分かる、サテライトサイトの重要度。」

サテライトサイトのくわしい作り方を知りたい方は、こちらからどうぞ
↓  ↓  ↓
SEO革命のレビューと特典案内

一緒に読みたい関連記事

サテライトサイトの活用方法。

サテライトサイトを上手に作る方法。

サテライトサイトの記事を簡単に更新できるリテライトツール。

誰でも稼げる可能性は、サテライトサイトを作ること!

サテライトサイトが8つ消滅しました…。

お金を稼ぐ方法の簡単な考え方。

お金を稼ぐ方法の簡単な考え方について、ご説明します。

お金を稼ぐ方法には、いろいろなお金を稼ぐ方法がありあます。

お金を稼ぐ方法は、お金を運用してお金を稼ぐ方法があります。

具体的には、株式投資・不動産投資・FXなどですね。

特に、株式投資・FXなどで投資をするお金を稼ぐ方法は、手段としては、ものすごく簡単です。

投資をするお金を稼ぐ方法は、損をすることを覚悟して、お金を投資対象に使って、その投資対象が値上がりすれば、お金を稼ぐ方法です。

しかし、投資をするお金を稼ぐ方法は、投資対象が値下がりをすれば、当然、損をします。

これが、いわゆる「リスク」というものです。

そのかわり、投資をするお金を稼ぐ方法は、一般的に結果がすぐに出ます。

例え、損をしようが、得をしようが、すぐに投資の成果が分かります。

ここからが、一番お金を稼ぐ方法として、重要な事です。

投資をするお金を稼ぐ方法で、時間軸と言う考え方があります。

時間軸とは、投資をする時間を決めることです。

例えば、株式投資やFXの場合は、超短期間のお金を稼ぐ方法として、デイトレードがあります。

デイトレードの投資をする時間軸は、1日以内です。

デイトレードの時間軸が短い場合は、5分などという長短時間のお金を稼ぐ方法もあります。

このような超短時間でもお金を稼ぐ方法として、世の中のデイトレーダーは実際にお金を稼いでいます。

しかし、基本的に超短時間でお金を稼ぐ人は、リスクの管理も完ぺきにこなしています。

このような作業は、精神的にも能力的にも、専業のデイトレーダーとして相当訓練をしないと、できないです。

一般的なサラリーマンや簡単にお金を稼ぐ方法を探している人には、難しいお金を稼ぐ方法です。

では、普通のサラリーマンや簡単にお金を稼ぐ方法を探している人は、どのような考え方で、お金を稼げばいいのでしょうか?

これは、答えは簡単です。

時間軸を長くもつことです。

投資をする場合は、これから3年、5年と成長が続いている投資対象に投資をすることです。

現在のいろいろな状況を考えると、投資対象は、アジアの新興国が一番でしょう。

具体的には、中国株やベトナム株が狙い目です。

特に中国株は、現在、最も世界で成長が著しい国に投資をすることになります。

ぜひ、オススメです。

私、せい、自身も中国株には2003年5月から投資しています。

2011年までに、約1600万円投資をして、現在、約5200万円になっています。

投資額の約3倍、約3600万円の儲けを出しています。

これは、私がお金を稼ぐ方法として、投資をする時間軸を長く考えていた成果です。

こちらから、私の中国株の投資の状況が分かります。

しかし、株式投資でお金を稼ぐには、ある程度元手が必要なのは確かです。

では、元手が無い人が、お金を稼ぐ方法として最適なのはなんでしょうか?

これも、答えは簡単です。

時間軸を長くして、情報商材をアフィリエイトすることです。

この時間軸を長くするという意味は、成果が出なくても簡単にアフィリエイトをやめないという意味です。

お金を稼ぐ方法として、アフィリエイトの最大のメリットは、ほとんどリスクがないです。

ほとんどリスクがないという意味は、アフィリエイトができるようになるまでに、商材やツールの購入などで最低5~6万円程度は必要です。

しかし、アフィリエイトに失敗しても、その商材やツールの購入費で10万円も損をすれば、いいところです。

お金を稼ぐ方法として、時間軸を長くして稼ぐことを考えますと、物事がうまくいく可能性が高いです。

アフィリエイトを最低2年は続ける時間軸の考え方で、アフィリエイトを始めますと、アフィリエイトで稼げる可能性が高くなります。

アフィリエイトで一番失敗する人が多いケースは、お金を稼ぐ方法として、アフィリエイトを始めて3~6ヶ月で稼げなくて辞めてしまうケースです。

最初から、お金を稼ぐ方法として、時間軸を長く考えていれば、簡単にアフィリエイトをやめる事が無くなります。

私も、お金を稼ぐ方法として、中国株に投資したときは、最初の2年ほどは、たいして儲かっていませんでした。

しかし、お金を稼ぐ方法として、中国株に投資して3年目ぐらいから儲かりはじめました。

儲かり始めた時に、我慢して中国株を売らずに、約8年、現在まで保有していますから、約3600万円の儲けがあります。

元手が無い人で、お金を稼ぐ方法を探している人は、リスクがほとんどないアフィリエイトを始めて、お金を稼ぐための元手を作るべきです。

そのためには、たくさんのアフィリエイトを実践して稼いでいる人の方法をマネするべきです。

現在、アフィリエイトで稼いでいる人の多くの人は、日給8万円という商法を使っています。

アフィリエイトで稼ぐ基本は、日給8万円です。

日給8万円は、アフィリエイトをまったくした事が無い人でも、簡単にアフィリエイトで稼げる仕組みが作れます。

ただし、日給8万円は約3万円します。

元手が無い人で、お金を稼ぐ方法を実践するためには、まず、元手を作る必要があります。

その元手を作るためには、リスクがほとんどないアフィリエイトが一番です。

しかし、アフィリエイトは、独学では稼げません。

アフィリエイトを勉強するためのお金3~4万円程度をケチっている人は、一生お金を稼ぐことはできません。

アフィリエイトに興味がある方は、こちらからどうぞ
↓   ↓   ↓
日給8万円のレビューと特典案内

一緒に読みたい関連記事

パソコンで簡単にお金を稼ぐ方法。

日給8万円のアフィリエイトで簡単にお金を稼ぐ方法。

ネットで簡単にお金を稼ぐ方法。

お金儲けを手堅く稼ぎたい方に最適の方法!

ブログ・メルマガのアフィリエイトで手っ取り早く稼ぐ方法!

日給8万円は、ブログでお金儲けをする失敗しない方法を学べる。

日給8万円は、ブログやメルマガでお金儲けをする失敗しない方法を勉強できます。

リスクがほとんどなく、お金儲けができるのは、間違いなくアフィリエイトです。

お金儲けをアフィリエイトでしますと、失敗した場合、一番損をするのは、労力と時間です。

お金儲けをアフィリエイトでしますと、失敗した場合、お金の損は、10万円も損をする可能性が低いです。

このような点を考えますと、アフィリエイトは、お金儲けをするうえで、お金の元手がほとんどなく、パソコンとインターネットの環境があれば、簡単にできます。

お金儲けをアフィリエイトでする場合は、働きながら副業ですることは、実に簡単です。

お金儲けをアフィリエイトでする場合は、自宅で簡単に始められます。

しかし、お金儲けをアフィリエイトでした場合、最も重要な事が、アフィリエイトで稼ぐカギとなります。

そのカギとは、実行力です。

とにかく、「アフィリエイトでお金儲けをしたかったら、実行する!」

このいろいろな事を実行する気持ちが、アフィリエイトで稼げる近道です。

なぜなら、お金儲けをアフィリエイトでして稼ぐ方法に、必ず成功する方法が存在しないからです。

これは、実際にアフィリエイトをする人との相性が関連します。

例えば、現在、アフィリエイトで月に100万円稼いでいる人のアフィリエイトの方法を、100人のアフィリエイトの初心者がマネをしても、月に100万円稼げる保証がありません。

例え、アフィリエイトで月に100万円稼いでいる人が、マンツーマンで、アフィリエイトの初心者に指導しても、全員アフィリエイトで稼げません。

これは、お金儲けをアフィリエイトでする場合は、その人の性格に合ったアフィリエイトでなければ稼げない可能性が高いからです。

そのため、アフィリエイトを始めたい人は、まずはアフィリエイトで失敗しない仕組みを作る必要があります。

アフィリエイトで失敗しない仕組みは、誰でも作ることができます。

あくまで仕組みを作るのですから、その後のアフィリエイトで稼ぐ方法は、その人のサイトの内容やSEO対策によって、アフィリエイトで稼ぐ報酬は大きく変化します。

アフィリエイトで失敗しない仕組みを作ることと、アフィリエイトで稼ぐ方法は別です。

アフィリエイトで失敗しない仕組みとは、パソコンで言えば、パソコン本体のハードであり、アフィリエイトで稼ぐ方法とは、パソコンのソフトです。

アフィリエイトで稼ぐソフトを使いこなすには、アフィリエイトで失敗しない仕組みのハードを作る必要があります。

そのアフィリエイトで失敗しない仕組みを作るのが、日給8万円という商材です。

この日給8万円は、アフィリエイトをまったくした事が無い人、アフィリエイトで稼げていない人が、簡単にアフィリエイトで稼げる仕組みのハードが作れます。

日給8万円で作るアフィリエイトで稼げる仕組みは、現在、アフィリエイトで稼いでいる人が取り入れている情報商材のアフィリエイトです。

多くのアフィリエイトで稼いでいる人は、日給8万円の方法を取り入れています。

日給8万円は、動画を見ながら、簡単にアフィリエイトに必要な作業を勉強できます。

私は、日給8万円でアフィリエイトを初めて勉強しましたが、その当時、ブラウザーという意味を知りませんでした。

そのような、パソコンをインターネットとメールしか使った事が無い人間でも、簡単にアフィリエイトができるようになります。

日給8万円は、ブログとメルマガを使ってお金儲けをするアフィリエイトの方法です。

ブログは、日本語の分かる人であれば、簡単に作れます。

メルマガは、ブログの記事を更新すれば、その記事をコピペして、メルマガを発行するだけで、ムダな作業をすることなく、簡単にアフィリエイトの作業ができます。

しかし、お金儲けをアフィリエイトでする場合は、元手に10万円ぐらいは必要です。

この日給8万円は、約3万円します。

お金儲けをアフィリエイトでする場合は、独学ですることは困難です。

独学でアフィリエイトをしますと、ムダな時間を使います。

お金を払って、アフィリエイトを勉強をすれば、効率的にアフィリエイトで失敗しない仕組みが作れます。

お金をケチっていては、お金儲けは成功できず、稼ぐことができません。

アフィリエイトに興味がある方は、こちらからどうぞ
↓   ↓   ↓
日給8万円のレビューと特典案内

一緒に読みたい関連記事

ブログとメルマガでお金儲けをする方法。

日給8万円のアフィリエイトで簡単にお金を稼ぐ方法。

お金儲けを手堅く稼ぎたい方に最適の方法!

お金儲けを働く以外でする方法。

お金儲けをリスクを取らないで簡単にお金を稼ぐ方法!!

サテライトサイトの記事を簡単に更新できるリテライトツール。

サテライトサイトの記事を簡単に更新できる無料のリテライトツールをご紹介します。

お金儲けをアフィリエイトでする場合は、サテライトサイトの作成は不可欠です。

しかし、このサテライトサイト、作るのは大変ですし、その後のサテライトサイトの記事の更新も大変です。

そこで、記事を簡単にリテライトできる無料のツールをご紹介します。

ぜひ、サテライトサイトの記事の更新に役立ててください。

簡易リテライトツール

文章リテライトツール

この2つのツールを使って、少し自分で手作業で記事に手を加えれば、簡単にサテライトサイトの記事ができます。

この2つのツールの操作の方法は、ものすごく簡単ですので、実際に使用をすれば理解できますので、説明は省きます。

実際にこのツールを使ってみます。

まず、「究極のセールスレター」 ダン・S・ケネディ著のP33から引用します。

元の文章は、

やり手セールスマンのこんな逸話がある。新型の住宅暖房システムを小柄な老婦人に売り込もうとしたときのこと。熱出力・構造・保証・サービスなど、言うべきことをすべて説明し終わると、老婦人が尋ねた。
「ひとつだけおうかがいしますけど、それは私みたいなおばあちゃんでも暖がとれるものなの?」
パソコンを買いに出かけるたびに、パソコンショップでもこれと同じミスが繰り返されるのを何度も見てきた。

販売員は自分たちにとって重要な事はすべて私に説明するが、私にとって何が重要かということを、ゆっくりと時間をかけて知ろうともしない。
セールスレターを書くときは、なおさらこのミスを犯しやすい。書いている間、修正できるようなお客からのフィードバックの可能性がないからだ。
だからこそ、お客にとって重要なことは何かを、前もって正確に判断しないといけない。

そして、こちらの優先事項ではなく、お客の優先事項を書くのである。

以上。

この文章を簡易リライトツールで、文章を変えます。

その結果、こちらのようになりました。↓

熱出力・構造・保証・サービスなど、言うべきことをすべて説明し終わると、老婦人が尋ねた。そして、こちらの優先事項ではなく、お客の優先事項を書くのである。販売員は自分たちにとって重要な事はすべて私に説明するが、私にとって何が重要かということを、ゆっくりと時間をかけて知ろうともしない。

やり手セールスマンのこんな逸話がある。「ひとつだけおうかがいしますけど、それは私みたいなおばあちゃんでも暖がとれるものなの?」パソコンを買いに出かけるたびに、パソコンショップでもこれと同じミスが繰り返されるのを何度も見てきた。

書いている間、修正できるようなお客からのフィードバックの可能性がないからだ。セールスレターを書くときは、なおさらこのミスを犯しやすい。

新型の住宅暖房システムを小柄な老婦人に売り込もうとしたときのこと。だからこそ、お客にとって重要なことは何かを、前もって正確に判断しないといけない。

以上。

この次に、文章リテライトツールで、リテライトをしまして、その後に少し手作業で文章をリテライトします。

その結果がこちらです。↓

「セールスマンは自らにとって大切な事はすべて私に説明するが、私にとって何が大切かということを、ゆっくりと時間をかけて知ろうともしない。」
そのようなことを考えたうえで、自分の先項目ではなく、お客の優先項目を書くのである。
書いている間、改めて可能なお客からの自己修正の可能性がないからだ。セールスレターをしたためときは、なおさらこの過ちを犯しやすい。

やり手セールスマンのこんな逸話がある。例えば、パソコンを買いに出かけるたびに、パソコンショップでもこれと同じミスが繰り返されるのを何度も見てきた。
新モデルの住居ヒーティングシステムを小柄なおばあさんに売り込もうとしたときのこと。熱出力・構成・保証・サービスなど、言うべきことをすべて説明し終わりますと、おばあさんが質問した。
「ひとつだけおうかがいしますけど、それは私みたいなおばあちゃんでも暖がとれるものなの?」

だからこそ、お客にとって大切なことは何かを、前もって的確に判断しないといけない。

以上。

このような文章が、5~6分ほどでできました。

サテライトサイトの記事の文章をしては十分だと思います。

リテライトとは、現存する文章を自分の言葉に書き換えることです。

例えば、インターネットで公開されている文章を、そのままコピペしてサテライトサイトの記事に使いますと、検索エンジンにスパムとして判定されます。

それでは、せっかくサテライトサイトを作ったのに意味がありません。

検索エンジンにスパムと判定されないために、記事を書きなおすのです。

しかし、サテライトサイトの記事に時間を掛けて記事を書くような、ムダな時間を使いたくない人は多いです。

サテライトサイトの記事の更新を手作業で行っている人は、ぜひ、先程紹介したツールをご利用ください。

サテライトサイトの更新がものすごく楽になります。

ただし、念のため、自分のメインのサイトや、大切なサイトには使わないでくださいね。

一緒に読みたい関連記事

誰でも稼げる可能性は、サテライトサイトを作ること!

サテライトサイトを上手に作る方法。

サテライトサイトの活用方法。

サテライトサイトが8つ消滅しました…。

SEO対策は、ネットビジネスでお金儲けの方法として不可欠です。

テンセントという中国株でお金儲けをして稼いで成功している例。

私が、テンセントという中国株でお金儲けをして稼いで成功している例をご紹介します。

私は、お金儲けを中国株の投資、アフィリエイトで実践しています。

その中で、最も現時点でお金儲けに成功しているのは中国株の投資です。

その中国株の投資の中でもテンセントという銘柄の投資が、現時点で一番稼いでいます。

上記の画像は、私の証券口座の3月25日現在のテンセントという銘柄の収支です。

私の持っているテンセントの株は、現在時価が2013万9840円になっています。

そして、このテンセント株による儲けが1961万1440円です。

私は、このテンセントの株を52万8400円で購入しています。(正確な事は、昔のことですので忘れました。あくまでも計算上です。)

それが、現在約38倍になっています。

このテンセント株が、現在私が最もお金儲けに成功して稼いでいるものです。

この中国株のテンセントは、ここ5年で、世界でも株価が上昇した割合が、ベスト10に入るほどの株価の上昇が激しい銘柄です。

Googleで、「テンセント」と検索すれば、どのような企業かは理解できると思います。

テンセント

私は、このテンセントの株を上場して(発売開始後)直後に、超格安で購入しました。

なぜ、この中国株のテンセントを上場直後に、超格安で購入できたのか?

これは、日本のヤフーの株価の成長力のスゴサの話を知っていたからです。

ヤフーとは、あのポータルサイトのYahoo!です。

ヤフーの株は、1997年に株が上場した時は、154万円でした。

そのヤフーの株をそのまま所有していると、2006年には2億円を軽く超えてました。

私は、この話を知っていて、中国の株でインターネット関連の企業で、圧倒的シェアを誇るヤフーのような企業を探していました。

その当時の中国は、経済発展が今以上に著しく、インターネットの普及も、これからという状況でした。

まさしく、日本のヤフー株のような株の値上がりが、中国でも再現されると考えていました。

そこで、2004年、テンセントという中国のインターネットであるサービスに関して圧倒的なシェアを誇る企業が株を上場すると知ったのです。

私は、上場してすぐに、このテンセントの株を購入しました。

そして、2011年、現在、テンセントの株は約1960万の儲けを出しています。

世の中には、いろいろな情報が渦巻いています。

特にアフィリエイトなどは、あまりにも情報が多すぎて、何を信じていいのか分からない点があります。

しかし、現実に起きた成功例は、また、再現される可能性はあります。

インターネットを使って情報を集めていますと、怪しい情報がたくさんありますが、いろいろな人の成功例は、マネをする価値はあります。

これは、株式投資などの世界ではなく、アフィリエイトの世界でも通用します。

特に、SEO対策などは、実践してみないと分からないと事だらけです。

お金儲けをしたければ、とにかく行動をすることが一番です。

もちろん、行動することによって失敗もあります。

しかし、その失敗を糧にしてこそ成功に導くとこができる方法が、生み出すこともできます。

普通の人より、お金儲けをしたいと考えるのであれば、まずは、いろいろな情報を知って、その情報を実践して行動することが大事です。

一緒に読みたい関連記事

中国株で長期投資をするのと、アフィリエイトで稼ぐコツは一緒!

中国株の東江環保が株式併合されました。

中国株の配当金、2010年度は手取り52万3651円。

中国株の現在の私の保有銘柄。2011年1月1日現在。

中国株を久しぶりに購入しました。

誰でも稼げる可能性は、サテライトサイトを作ること!

誰でも稼げる可能性は、サテライトサイトを作れば広がることを、ご紹介します。

お金儲けをアフィリエイトでする場合に、誰でも稼げると聞きますと、怪しいと考える人は多いと思います。

しかし、サテライトサイトを構築しますと、誰でも稼げる可能性が高くなることは、間違いないです。

ただし、誰でも稼げるように、アフィリエイトで達成できるためには、地道なコツコツした努力が必要です。

ハッキリ言います。

サテライトサイトを70個以上作る実行力があれば、アフィリエイトで誰でも稼げるようになる可能性が高くなります。

まず、誰でも稼げるようになるサテライトサイトとはどのようなものか説明します。

私は、サテライトサイトをSEO革命という教材で、勉強をしました。

サテライトサイトとは下記のようなものです。↓

1のサイトをメインのサイトとします。

2のサイトを子のサテライトサイトとします。

3のサイトを孫のサテライトサイトとします。

誰でも稼げる可能性として、サテライトサイトには、2つの機能を持たせます。

1つは、1のメインサイトで検索エンジンで狙ったキーワードで検索されるように、SEO対策をします。

もう1つは、1のメインサイトで紹介している商材を、サテライトサイトでも紹介して、商材がたくさん売れるようにすることと、その商材でのSEO対策をします。

誰でも稼げる可能性として、サテライトサイトの良い点は、すべて無料ブログで作ることができる点です。

しかし、無料ブログの中で、Yahoo!ブログとココログは使わないでください。

せっかく、誰でも稼げる可能性として、サテライトサイトを作りましても、Yahoo!ブログは、アフィリエイトは限られたものしかできません。

また、ココログでサテライトサイトを作りますと、IDを削除されます。

実際に、私は、ココログで作ったサテライトサイトを削除されました。(監視の目がものすごく厳しいです。)

誰でも稼げる可能性として、サテライトサイトをたくさん作りましても、そのサテライトサイトが削除されたら、たまったものではないです。

それ以外の、無料ブログはたぶん大丈夫です。

サテライトサイトを作ることで重要な事は、出来る限りたくさんのサテライトサイトを作れば、誰でも稼げる可能性が広がります。

私は、1つのブログやホームページに、サテライトサイトを70個作っています。

そのすべてのサテライトサイトで、1のメインのサイトで検索エンジンで検索されやすいようにするキーワードをある比率でちりばめています。

そして、1のメインのサイトで紹介している商材を、サテライトサイトで紹介もしています。

このようなサテライトサイトを構築する作業は、時間が掛かりますし、結果が出るのも数ヶ月掛かります。

しかし、サテライトサイトの作り方さえ間違えなければ、1のメインサイトで狙ったキーワードで、検索エンジンの検索結果で上位表示され検索されやすくなります。

サテライトサイトを作ることは、労力が必要ですので、あまり人が実行しようとしません。

しかし、あまり人が実行しないことを実行してこそ、誰でも稼げる可能性として、サテライトサイトを作る魅力があるのです。

サテライトサイトはSEO革命で勉強をすれば、正しいサテライトサイトの作り方が勉強でき、誰でも稼げる可能性が広がります。

SEO革命は、たった3980円で購入できます。

ブログやホームページのアクセスアップの方法を知りたい方は、こちらからどうぞ
↓  ↓  ↓
SEO革命のレビューと特典案内

一緒に読みたい関連記事

パソコンで簡単にお金を稼ぐ方法。

サテライトサイトを上手に作る方法。

日給8万円のアフィリエイトで簡単にお金を稼ぐ方法。

ネットで簡単にお金を稼ぐ方法。

アフィリエイトは、私は日給8万円から始めました。

コアサーバーで、他社管理のドメインでサーバーを利用する方法。

コアサーバーで、他社管理のドメインでサーバーを利用する方法をご説明します。

まずは、コアサーバーについて説明します。

初心者の方は、コアサーバーは使わない方がいいです。

コアサーバーは、マニュアルというものが無いに等しいです。

サーバーを使った事が無い人は、コアサーバーを使えば、ものすごく苦労します。

初心者で、サーバーを利用したい方は、エックスサーバーを利用してください。

エックスサーバーは、性能が抜群で、マニュアルもしっかりしていて、サーバーを使った事が無い人でも、簡単に利用できます。

さて、コアサーバーで、他社のドメイン管理会社で管理しているドメインを、サーバーとして利用する方法です。

1.まず、ドメインを管理しているドメイン管理会社のネームサーバーを下記に書き換えます。

 NS1.VALUE-DOMAIN.COM 

 NS2.VALUE-DOMAIN.COM

 NS3.VALUE-DOMAIN.COM

ネームサーバーが、2か所までしか書き換えられない場合は、NS1.VALUE-DOMAIN.COMとNS2.VALUE-DOMAIN.COMだけ、ネームサーバーを書き換えてください。

2.バリュードメインの設定をします。

バリュードメインにログインをした後、管理画面から「無料ネームサーバー管理」をクリックします。(下記の黒丸で囲ってある場所です。)

そうしますと、下記の画面が表示されます。次に赤で囲ってある「他社で取得されたドメインの新規管理」をクリックしましす。

下記のような画面が表示されます。その後は、「ドメイン名」を入力します。

この後に、赤で囲ってある下の「DNS情報の変更」をクリックします。

下記のような画面が表示されます。「DNS設定の変更できるドメイン」の中のDNSを変更するドメインを選択して、変更をクリックします。

下記のような画面が表示されます。「自動設定」の下の赤で囲ってある場所をクリックしてください。

そうしますと、下記のような画面が表示されます。コアサーバーに加入した時に、メールで送られてきたFTPサーバー(借りているサーバー)を選択してください。

コアサーバーに加入した時に、メールで送られてきたFTPサーバー(借りているサーバー)を選択しましたら、最後に「保存する」をクリックしてください。

これで、ドメインの設定は完了です。

次は、コアサーバー側の設定です。

コアサーバーの設定は、こちらのページの「コアサーバーの設定。」をご覧になってください。

この記事を読まれた方は、次にこちらの記事も読まれています

SEO対策とは、自作自演ですることです。

サテライトサイトを上手に作る方法。

1つのサイトのアクセス、1日平均70人で稼いだ報酬月約3万円。

1つのサイトのアクセス、1日平均60人で稼いだ報酬月約5万円。

お金儲けを働く以外でする方法。

ブログとメルマガでお金儲けをする方法。

ブログとメルマガでお金儲けをする、最も稼げる方法をご紹介します。

今、お金儲けをしたいと思えば、1番リスクが少なくできるのがアフィリエイトです。

これは、お金儲けの定番である、株式投資や不動産投資やFXに比べれば、大変リスクが少なく、お金儲けができます。

株式投資や不動産投資は、お金儲けをするには、最低100万円程度の元手は必要です。

しかし、お金儲けをブログやメルマガでする場合は、元手は数万円で十分できます。

そして、最も楽に簡単にお金儲けができるのが、ブログとメルマガを使って情報商材を紹介する方法です。

このお金儲けにブログとメルマガを使う方法は、日給8万円という商材を使って勉強できます。

基本的に、お金儲けをブログとメルマガで行う方法は、アフィリエイトと言われる方法です。

アフィリエイトとは、お金儲けをインターネットを活用して行うネットビジネスです。

ブログやメルマガでお金儲けをする場合は、自宅で簡単にできます。

ブログやメルマガでお金儲けをするには、自宅にパソコンとインターネットの環境があれば、簡単に日給8万円の稼げるアフィリエイトの王道の方法ができます。

しかし、お金儲けをブログやメルマガでする場合は、アフィリエイトの作業を勉強をする必要があります。

このアフィリエイトの作業は、普通のパソコンの作業とは、中身が違います。

例えば、こちらのように、インターネットの画像を取り込んでブログに表示ができる作業ができないといけません。↓

アフィリエイトで必要な作業とは、このような特別な作業です。

このような作業の方法を、日給8万円では、動画を見ながら勉強でき、アフィリエイトに必要な作業を習得できます。

そのため、パソコンをインターネットとメールしか使った事が無い、パソコンの超初心者の方も、簡単にアフィリエイトができるようになります。

独学でアフィリエイトをしようと思えば、相当時間が掛かります。

それが、日給8万円で勉強をすれば、勉強をして2~3日目からアフィリエイトができます。

日給8万円は、ブログとメルマガでお金儲けをする方法です。

ブログとメルマガでお金儲けをする日給8万円の方法は、現在、最もアフィリエイトをしている人が稼いでいる方法です。

ブログとメルマガでお金儲けをするには、情報商材をブログとメルマガで紹介します。

情報商材の紹介するジャンルは、最も稼げるお金儲けに関する情報商材やアフィリエイトのツールです。

ブログやメルマガでお金儲けをするには、ブログでアクセスを集めて、メルマガの読者になってもらいます。

そしてメルマガの読者から商材を購入してもらうのです。

なぜなら、メルマガは最も商材が売れやすい媒体だからです。

ただし、ブログの記事とメルマガの記事を別々に作る必要は無いです。

ブログやメルマガでお金儲けをするには、ブログの記事をコピペしてメルマガに張り付けるだけで、簡単に商材が売れるメルマガの記事ができます。

ブログは、毎日訪問してブログを見る人は少ないですが、メルマガは、メールボックスに届けられましたら、必ず人は目に通します。

メルマガとは、そのような人の習性を利用するため、最も商材が売れやすい媒体なのです。

お金儲けをブログやメルマガですることが、最もお金儲けができる近道です。

そして、現在、最もお金儲けをしているアフィリエイトをしている人が稼ぐ方法として、日給8万円の方法を取り入れています。

日給8万円で、誰でも簡単にアフィリエイトで稼げる仕組みを作ることができます。

これが、日給8万円の最大のメリットです。

しかし、日給8万円は約3万円します。

お金儲けをするには、10万円程度元手は必要です。

お金儲けをするには、お金儲けをするための仕組みを勉強をするために、ある程度のお金を使うことが、お金儲けをするコツです。

お金儲けをするのに、3~4万円程度のお金をケチっていては、一生お金は稼げません。

アフィリエイトに興味がある方は、こちらからどうぞ
↓   ↓   ↓
日給8万円のレビューと特典案内

一緒に読みたい関連記事

日給8万円のアフィリエイトで簡単にお金を稼ぐ方法。

アフィリエイトでお金儲けをして稼ぐのに必要な事。

お金儲けをブログやメルマガで稼げない人の対策方法。

お金儲けを働く以外でする方法。

お金儲けを手堅く稼ぎたい方に最適の方法!

アフィリエイトプログラムでお金儲けができる良い選び方。

アフィリエイトプラグラムを選ぶときの注意点をご紹介します。

お金儲けをホームページでアフィリエイトをする時は、どのようなアフィリエイトプログラムを選ぶかは、大変重要になります。

下手なアフィリエイトプログラムを選びますと、例えば、ホームページにたくさんアクセスがあるとします。

さらに、アフィリエイトプログラムにたくさん申し込みがあっても、アフィリエイトの報酬につながらない恐れがあります。

このような悲しい思いをしなくてもいいように、アフィリエイトプログラムは慎重に選ぶべきです。

では、具体的にどのようなアフィリエイトプログラムを選べばいいのか?

以下のようなポイントを参考にしてください。

・決済がクレジットカードで、先払いで済ませるアフィリエイトプログラム。

・アフィリエイトプログラムのホームページに電話の申し込みが無い、又は、ほとんど目立たないアフィリエイトプログラム。

・承認率が高い可能性が高いアフィリエイトプログラム。

まずは、「決済がクレジットカードで、先払いで済ませるアフィリエイトプログラム。」

これは、アフィリエイトプログラムの承認率にも関係してきます。

アフィリエイトプログラムの決済がクレジットカード払いで、先払いですと、アフィリエイトプログラムの申し込み者のキャンセルの可能性がほとんどなくなります。

アフィリエイトプログラムの申し込み者のキャンセルがほとんどなくなれば、自然とアフィリエイトプログラムの承認率が高くなり、アフィリエイトで稼げるようになります。

次に「アフィリエイトプログラムのホームページに電話の申し込みが無い、又は、ほとんど目立たないアフィリエイトプログラム。」

これは重要です。

自分のホームページに訪れた訪問者が、アフィリエイトプログラムのホームページに入ります。

その後に、そのホームページの中でアフィリエイトプログラムの申し込みを電話で申し込みますと、アフィリエイト報酬になりません。

そのような事を防ぐために、アフィリエイトプログラムのホームページには、電話番号の申し込みの番号が大きく書かれているようなアフィリエイトプログラムは、取り扱うのは辞めた方がいいです。

ホームページの訪問者は、ホームページに電話での申し込みがありますと、電話で申し込む可能性が高くなります。

アフィリエイトプログラムのホームページに電話での申し込みが書かれてある場合は、インターネットでの申し込みは、半減しますので要注意です。

最後に「承認率が高い可能性が高いアフィリエイトプログラム。」

アフィリエイトプログラムで承認率が高いのは、物販のアフィリエイトプログラムが多いです。

特に物販のアフィリエイトプログラムで、クレジットカード決済のみのアフィリエイトプログラムの承認率はベストです。

出来れば、物販のアフィリエイトプログラムでは、リピーターの申し込みでも承認されるアフィリエイトプログラムを選ぶのが最強です。

無料のお試し体験のアフィリエイトプログラムは、報酬が高いですが、承認率は意外と低いです。

1番承認率が低いのは、金融関係です。

特にキャッシング関係は、10数%と考えてください。

アフィリエイトプログラムの承認率は、たくさんのアフィリエイトプログラムを取り扱わないと分からない点があります。

アフィリエイトプログラムの承認率を知るためにも、ホームページでアフィリエイトをする人は、ホームページをたくさん量産するべきです。

どれだけ、ホームページにSEO対策をしてアクセスを集めても、アフィリエイトプログラムの質が悪ければ、アフィリエイトでは稼げません。

このアフィリエイトプログラムの質という点には、注意をしましょう。

一緒に読みたい関連記事

お金儲けをする為に稼ぐには、アフィリエイト報酬は高い方が良い。

1つのサイトのアクセス、1日平均70人で稼いだ報酬月約3万円。

1つのサイトのアクセス、1日平均60人で稼いだ報酬月約5万円。

パーフェクトトレジャーのレビューと特典

アフィリエイトは、私は日給8万円から始めました。

SEO対策とは、自作自演ですることです。

SEO対策とは自作自演ですることが当然であることを、ご紹介します。

SEO対策とは、お金儲けをアフィリエイトでするうえで必ず実践しなければいけないことが、SEO対策です。

例え、ブログだけでアフィリエイトをする場合でもSEO対策は必要です。

SEO対策をしなければ、自分の作ったサイトの検索エンジンの検索結果による順位が下がります。

それでは、自分の作ったサイトで、アフィリエイト報酬が稼げなくなります。

SEO対策とは、自分のサイトの検索エンジンの検索結果で上位表示させるために、SEO対策をするのです。

SEO対策とは、どのような意味であるか、ここまでは、誰でも分かっています。

SEO対策とは、お金儲けをアフィリエイトでする場合は、アフィリエイト報酬を稼ぐために必ず必要な事です。

しかし、このSEO対策の重要性が分かっていながら、実践できない人が、世の中多くいます。

その一番の理由は、SEO対策とは、めんどくさいからです。

人間は、手間が掛かるめんどくさいことは、多くの人がやりたがらないものです。

逆の意味で言います。

SEO対策のような、手間が掛かるめんどくさいことを実践すれば、多くの人がSEO対策をしないため、他人よりアフィリエイトで稼げるようになります。

SEO対策とは、すぐには結果が出ないものです。

SEO対策を実践して、結果が出るのは、数ヶ月後です。

しかし、SEO対策とは、間違いのない方法で実践すれば、必ず結果が出ます。

そして、SEO対策とは、自分で自分のサイトを検索エンジンで検索されやすいようにするための自作自演の作業です。

SEO対策とは、自分でSEO対策の作業をすれば、誰にも邪魔をされずに、自分のサイトを稼げるサイトに作ることができます。

SEO対策とは、自分の手でアフィリエイトで稼げるように作り出す必然の作業です。

SEO対策に、嫌気がさしている人は、自分でアフィリエイト報酬が稼げる道を閉ざすことになります。

SEO対策とは、地道にコツコツ稼げるサイトを作るための必要な作業であることを認識しましょう。

SEO対策を、日常の生活の1つと考えて実践できれば、アフィリエイトで稼げるようになります。

くだらない情報商材を購入して、簡単にアフィリエイトで稼げる方法を考えようとはせず、毎日のSEO対策がアフィリエイトで稼げる近道です。

ブログやホームページのアクセスアップの方法を知りたい方は、こちらからどうぞ
↓  ↓  ↓
SEO革命のレビューと特典案内

一緒に読みたい関連記事

SEO対策は、ネットビジネスでお金儲けの方法として不可欠です。

パーフェクトトレジャーで簡単にホームページアフィリエイトができます。

SEO革命は、今後のSEO対策の教科書!

ホームページのアクセスが、1ヶ月半で10倍!!

SEO革命を見て、誰でもできるアクセスアップ方法。

パソコンで簡単にお金を稼ぐ方法。

誰でもパソコンで簡単にお金を稼ぐ方法をご紹介します。

世の中、パソコンとインターネットがあれば、簡単にお金を稼ぐ方法が実践できます。

特に、ブログを作った経験がある人ですと、ホームページでアフィリエイトをして、簡単にお金を稼ぐ方法を構築できます。

もし、あなたがお金儲けに興味があるのであれば、ブログの記事を自分で書ける人は、パーフェクトトレジャーと言うツールで、ホームページでアフィリエイトを実践すべきです。

ホームページでアフィリエイトをすると言いますと、大変難しく考える人がいるかもしれません。

大丈夫です。

パーフェクトトレジャーというツールを使えば、ブログの記事を掛ける程度のパソコンの経験があれば、簡単に稼げるホームページが無料で作れます。

まず、ホームページというのは、無料で作ることもできます。

ホームページを作るには、ホームページのデーターをサーバーという所に、データーを送信しないといけません。

このサーバーは、ホームページをインターネット上で公開するには、必ず必要なものです。

このサーバーを無料で借りれます。

無料で借りれる有名なサーバーの会社は、NINJA TOOLとFC2です。

NINJA TOOL

FC2

この2つのレンタルサーバーは、ホームページでアフィリエイトができます。

ホームページでアフィリエイトをする場合は、独自ドメインというお金を払って、ホームページを作った方が、「検索エンジンで検索されやすい」と言われています。

しかし、パーフェクトトレジャーで作ったホームページは、無料のホームページのサービスを使っても十分検索エンジンで検索されやすいです。

そのぐらいパーフェクトトレジャーで作ったホームページは高性能です。

そして、パーフェクトトレジャーの別の特徴は、ブログを作った人であれば、簡単にホームページが作れる使いやすさです。

ただし、ホームページを作るうえで、ためらう人が世の中にはたくさんいます。

そのホームページを作るのにためらう理由は、ホームページの記事を簡単に作れないところです。

そのような人には、実に簡単な解決方法があります。

ホームページを作る時は、他人のホームページをコピーして、あとはすべての文章を自分の言葉で書きかえればよいのです。

このような行為は、リテライトと言われている、アフィリエイトをするうえで一般的な方法です。

リテライトをすれば、ホームページを作るのに、何も悩む必要がなくなります。

リテライトをする時は、自分がアフィリエイトをしたい広告の名前をGoogleで検索すれば、そのアフィリエイトしている広告のホームページが検索できます。

その検索できたホームページを、そのままコピペをして、その後にリテライトすれば、何も問題なくホームページが簡単に作れます。

私は、自分の作った95%ぐらいのホームページは、リテライトをして簡単に作っています。

ホームページでアフィリエイトをすれば、あとはSEO対策をするだけで、簡単にお金を稼ぐ方法が実践できます。

ブログでアフィリエイトをしている人は、ブログの記事を更新出来ている人であれば、SEO対策は比較的簡単に実践できます。

ブログをしている人で、お金儲けをしたい方は、ホームページでアフィリエイトをして簡単にお金を稼ぐ方法を作り出しませんか?

ブログを作る感覚で、ホームページが作れる稼げるツールを知りたいからは、こちらからどうぞ
↓   ↓   ↓
パーフェクトトレジャーのレビューと特典案内

一緒に読みたい関連記事

日給8万円のアフィリエイトで簡単にお金を稼ぐ方法。

お金儲けを手堅く稼ぎたい方に最適の方法!

お金儲けを働く以外でする方法。

お金儲けをリスクを取らないで簡単にお金を稼ぐ方法!!

ネットで簡単にお金を稼ぐ方法。

SEO対策は、ネットビジネスでお金儲けの方法として不可欠です。

SEO対策は、ネットビジネスお金儲けの方法として、必ず実行しなければいけないことを、ご説明します。

ネットビジネスをするうえで、SEO対策は重要です。

ネットビジネスをするのに、自分のサイトにアクセスアップを目指さなければ、ネットビジネスの収入が上がらずに、お金が稼げません。

しかし、ネットビジネスに必要なSEO対策は、いろいろな情報が飛び交っていて、何が正しいか分かりません。

SEO対策に関しては、これだけは断言できます。

「検索エンジンが、どのサイトを検索結果で上位表示させるのか?」

この検索エンジンの仕組みが分かっているのは、検索エンジンのシステムに携わっている人間だけです。

それ以外の人は、10000%、検索エンジンのシステムのことは分かっていません。

では、世間で言われる、SEO対策とはなんでしょうか?

これは、いろいろなSEO対策をした人間による体験談以外の何物でもありません。

SEO対策とは、このように考えればいいです。

もっと簡単に言えば、SEO対策は、実際にそのSEO対策を実行してみないと結果は、分からないということです。

いろいろなSEO対策の専門家が、「これがGoogleで上位表示されるSEO対策の秘訣です。」

このように言いましても、それが実際にあなたのサイトにSEO対策として通用するかどうかは、そのSEO対策を実際に実践しないと誰も分かりません。

SEO対策の専門家の中には、検索エンジンの仕組みを作った人は、まず、いないはずです。

ただ、SEO対策の専門家は、結果としていろいろなSEO対策を実践して、いろいろなサイトを検索エンジンの検索結果で上位表示させた経験があります。

SEO対策の専門家の意見は、自分の実績による経験論です。

では、アフィリエイトする人間が、実際に自分のサイトをアクセスアップさせるためにSEO対策をするには、どうすればいいのか?

結論は簡単です。

それは、いろいろなSEO対策の情報を知って、そのSEO対策を実践する。

そのためには、多種多様なSEO対策を知る必要があります。

SEO革命という、無料で実践できるSEO対策が動画で勉強できる商材があります。

このSEO革命で勉強できるSEO対策は主に3つです。

・相互リンクをする。

・ホームページのページを検索されたいキーワードを狙って増やす。

・サテライトサイトを無料のブログで作る。

SEO革命で勉強をしたことは、すべて無料で実践できます。

実際に私はSEO革命で勉強をしたことを実践して、ホームページのアクセスが10倍になりました。

こちらから、その内容が分かります。

SEO対策は、地味でコツコツした作業になりますが、間違いのないことをすれば、必ずアフィリエイト報酬として身に結びつきます。

SEO革命は、3980円で3月31日まで購入できます。

最先端のSEO対策を知る機会は、あと少しの時間を残すのみです。

ブログやホームページのアクセスアップの方法を知りたい方は、こちらからどうぞ
↓  ↓  ↓
SEO革命のレビューと特典案内

一緒に読みたい関連記事

お金儲けを手堅く稼ぎたい方に最適の方法!

お金儲けを働く以外でする方法。

日給8万円は、お金儲けをするのに手堅い方法!!

サテライトサイトを上手に作る方法。

サテライトサイトの活用方法。

手順を踏んで、誰でもお金持ちになる方法。

手順を踏んで、誰でもお金持ちになる方法をご紹介します。

まず、お金持ちになる方法は、どのような方法があるでしょうか?

これは、ズバリ、ある程度お金を貯めて、株式投資や不動産投資をすることです。

これが、最も最適な誰でもお金持ちになる方法です。

では、あなたはどの程度のお金持ちになる方法を知りたいでしょうか?

現実的に考えてみましょう。

まず、100億円の資産を作るお金持ちになる方法は、現実的には99%実現が無理です。

これは、誰でも分かることだと思います。

では、1億円の資産を作るお金持ちになる方法は、非現実的でしょうか?

けして、そのような事は無いと思います。

お金持ちになる方法として、1億円の資産を作ることは、誰でも実現できることだと思います。

ただし、1億円の資産を作るのは、時間が掛かります。

そして、1億円の資産を作るお金持ちになる方法として、ある程度の元手のお金が必要です。

お金持ちになる方法としての考え方として、最低1千万円の元手が無ければ、1億円の資産を作るのは、宝くじでも当選しない限り難しいです。

参考までに、私は、中国株に今まで約1600万円投資しています。

そして、現在では、約5200万円になっています。

約8年間の投資で、約3600万円に資産を増やしました。

この中国株以外に、外貨MMFで約800万円持っています。

現在の私の資産は、有価証券だけで約6000万円あります。

こちらから、私の中国株と外貨MMFの資産の状況が分かります。

しかし、私は、ある程度株式投資に投資する元手がありましたから、有価証券だけですと約6000万円の資産を築くことができました。

では、お金持ちになる方法として、お金がない人が元手を作るには、どのような方法が一番最適でしょうか?

これは、答えはものすごく簡単です。

アフィリエイトです。

元手が無い人は、何も言わずに、アフィリエイトをしましょう。

アフィリエイトは、パソコンとインターネットが使えれば、誰でもできます。

そして、アフィリエイトは失敗しても10万円も損しません。

お金持ちになる方法として、まずは最初の手順として、アフィリエイトをするのが一番です。

ただし、アフィリエイトをするにも、最低10万円は元手は必要です。

10万円程度の元手は作れない人は、お金持ちになる方法は実践できません。

お金持ちになることは、あきらめてください。

アフィリエイトには、いろいろなアフィリエイトの方法があります。

その中で、最も稼げるアフィリエイトの方法が日給8万円という商材の方法です。

多くのアフィリエイトで稼いでいる方が、この日給8万円の方法を取り入れています。

日給8万円は、ブログとメルマガを使って情報商材を紹介するアフィリエイトの王道の方法です。

日給8万円は、パソコンをインターネットとメールしか使った事が無い人が、動画で、アフィリエイトで失敗しない仕組みを作ることができます。

日給8万円は、アフィリエイトで稼げていない人が、アフィリエイトで稼げるように、お金を稼ぐ仕組みを作ることができます。

しかし、日給8万円は約3万円します。

お金持ちになる方法は、まず最初にアフィリエイトで5~6万円ぐらいはお金を使う必要があります。

普通の人よりお金持ちになる方法とは、お金を稼ぐ方法でお金を使わなければ、お金持ちになるための元手も作れません。

この事が分かっていない人が、世の中多いです。

アフィリエイトに興味がある方は、こちらからどうぞ
↓   ↓   ↓
日給8万円のレビューと特典案内

一緒に読みたい関連記事

アフィリエイトでお金儲けをして稼ぐのに必要な事。

1つのサイトのアクセス、1日平均70人で稼いだ報酬月約3万円。

お金儲けを手堅く稼ぎたい方に最適の方法!

1つのサイトのアクセス、1日平均60人で稼いだ報酬月約5万円。

お金儲けを働く以外でする方法。

日給8万円のアフィリエイトで簡単にお金を稼ぐ方法。

日給8万円のアフィリエイトで簡単にお金を稼ぐ方法につきまして、ご紹介します。

アフィリエイトで簡単にお金を稼ぐ方法?

このようにブログのタイトルで書かれると、多くの方が疑問を持つ人がいると思います。

しかし、アフィリエイトで簡単にお金を稼ぐ方法は、それほど難しくないです。

まず、アフィリエイトで簡単にお金を稼ぐ方法として、重要な事は、アフィリエイトに関してお金を使うことです。

アフィリエイトにある程度お金を掛ければ、簡単にお金を稼ぐ方法が見えてきます。

逆の考え方で言います。

アフィリエイトで簡単にお金を稼ぐ方法が理解できない方は、アフィリエイトで稼ぐのに必ず必要なお金を使っていない方です。

世間一般的なイメージとして、アフィリエイトは、リスクがほとんどなく簡単にお金を稼ぐ方法として、定着しています。

確かにその通りだと思います。

世の中には簡単に始められるお金儲けの方法があります。

株式投資・FX・不動産投資・先物取引など、投資に関することは、簡単にお金を稼ぐ方法として紹介されています。

ただし、このような投資には必ずリスクがあります。

そして、投資にはお金をある程度稼ぐには、元手が必要です。

投資でお金儲けをするには、元手はたくさんあったほうがお金を稼げます。

簡単に言えば、お金持ちはお金持ちになりやすいのです。

しかし、アフィリエイトは違います。

元手は、10万円もあれば十分始められます。

もし、10万円も出さずに簡単にお金を稼ぐ方法を探している方は、お金儲けに失敗します。

ここに注目してください。

アフィリエイトをして稼げない方は、お金を使いたくないため、ケチって余分なアフィリエイトの作業に時間を使っている人が大変多いのが現実です。

アフィリエイトで簡単にお金を稼ぐ方法は、お金を使って、アフィリエイトに使う時間を効率的にすることです。

アフィリエイトで簡単にお金を稼ぐ方法は、アフィリエイトの作業の時間を短縮するためにお金で時間を買うことを意味します。

この点が分かっていない人が、アフィリエイトをして稼げていないのです。

そして、アフィリエイトをしている人でアフィリエイト報酬が月に5000円以下の人が、90%以上という現実があります。

アフィリエイトで稼げていない人は、アフィリエイトで簡単にお金を稼ぐ方法を、お金を出して勉強する必要があります。

現在、アフィリエイトをして稼いでいる人は、日給8万円という商材のアフィリエイトの方法を利用しています。

日給8万円でアフィリエイトで簡単にお金を稼ぐのに失敗しない方法を勉強できます。

日給8万円では、ブログとメルマガを利用して情報商材をアフィリエイトをする王道の方法を作ることができます。

日給8万円は、動画で勉強できるため、アフィリエイトを初めてする人や、アフィリエイトの初心者の方が、簡単にお金を稼ぐ方法を勉強できます。

しかし、日給8万円は約3万円します。

簡単にお金を稼ぐ方法を知りたい方は、お金を使ってアフィリエイトの勉強をしなければ、一生アフィリエイトで稼げません。

アフィリエイトで稼いでいる人は、アフィリエイトで稼ぐためにお金をたくさん使って、いろいろな簡単にお金を稼ぐ方法を勉強しています。

アフィリエイトでお金を稼ぐのに、3万円程度のお金をケチっている人は、お金儲けに成功しません。

アフィリエイトに興味がある方は、こちらからどうぞ
↓   ↓   ↓
日給8万円のレビューと特典案内

一緒に読みたい関連記事

1つのサイトのアクセス、1日平均70人で稼いだ報酬月約3万円。

1つのサイトのアクセス、1日平均60人で稼いだ報酬月約5万円。

ネットで簡単にお金を稼ぐ方法。

お金儲けを手堅く稼ぎたい方に最適の方法!

お金儲けをリスクを取らないで簡単にお金を稼ぐ方法!!

リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!! TOP » 2011年3月 のアーカイブ