2011年4月 のアーカイブ | リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!!

ブログでアフィリエイトを始める最適な方法。

ブログでアフィリエイトを始める最適な方法をご紹介します。

ブログでアフィリエイトは、アフィリエイトを始めるのであれば、最初にブログでアフィリエイトを始めるのが、一番楽なスタートの方法です。

→『ブログでアフィリエイトを始める最適な方法。』の詳細ページへ

FFFTPのエラーが出た時の解決方法。

FFFTPのエラーが出た時の解決方法をご紹介します。

FFFTPのエラーは、ワードプレスなどの大きな容量のデーターをアップロードしたときに、発生しますと嫌ですよね。

実を言いますと、FFFTPのエラーを無くす方法があります。

→『FFFTPのエラーが出た時の解決方法。』の詳細ページへ

ブログの書き方を考えて、アクセスアップする記事を作る方法。

ブログの書き方を考えて、アクセスアップする記事を作る方法をご紹介します。

ブログ書き方は、いろいろな人によって様々なブログの書き方があります。

ただ、ブログの書き方を考える1番の目的は、アクセスアップを考えてブログの書き方を考える人が多いと思います。

ブログアフィリエイトをしている人は、当然ブログの書き方を考えるのは、アフィリエイト報酬を稼ぐうえで重要です。

趣味でブログをしている人も、ブログの書き方を考えることによって、多くの人に自分のブログを見られる可能性があります。

ブログの書き方は、私の独断と偏見で考えますと、2つのタイプのブログの書き方に分けられます。(あくまでも、私の独断と偏見によりブログの書き方の考え方です。)

ブログの書き方として、まず1つは、普通の日記で書くようなブログの書き方ですね。

このようなブログの書き方は、趣味でブログをしている人に多いブログの書き方ですし、ブログアフィリエイトをしていても、日記のようなブログの書き方をする時は、多々あります。

日記のようなブログの書き方には、SEO対策というものを考えずに、自分の感じている考えや、公開したいことを記事にするブログの書き方です。

趣味でブログをしている人には、SEO対策という意味が分からない人もいると思います。

SEO対策とは、ブログの書き方をある特殊な方法で書くことにより、自分のブログのアクセスアップができるブログの書き方です。

世の中には、そのようなブログの書き方の方法があります。

これがもう1つのブログの書き方となります。

ブログの書き方で、SEO対策をするには、キーワードということを考えて、ブログの書き方を考える必要があります。

これは、ブログの書き方で、ブログのアクセスを集める事を1番の目的としたブログの書き方です。

しかし、ブログの書き方を、SEO対策の事ばかり考えて、ブログの書き方を考えますと、文章がおかしくなる可能性があります。

ブログの書き方を、文章がおかしくならずにキーワードをちりばめて、ブログの書き方を上手にするには、いろいろなテクニックが必要です。

SEO対策をしたブログの書き方をしますと、どのような現象がブログの書き方で発生するのか?

ブログの書き方をSEO対策をしてしますと、自分のブログやブログの記事が、検索エンジンの検索結果で上位表示されます。

検索エンジンの検索結果で上位表示されますと、自分のブログの訪問者が増えます。

その理由は、簡単です。

あなたは、検索エンジンで検索した後、検索結果のページを何ページまで見ますか?

ほとんどの人は、検索エンジンの検索結果は、2ページ程度までしか見ないことが多いです。

そのような事を考えますと、自分のブログが検索エンジンの検索結果で最低でも2ページまでに表示されていないと、ブログへの訪問者はほとんどいないのです。

SEO対策をしたブログの書き方をすれば、自分のブログが検索エンジンの検索結果で最低でも2ページまでに入ることを、ブログの書き方で可能にします。

例えば「お金儲けの方法」というキーワードがあります。

上記の画面は、Googleのキーワードツールの画面です。

Googleのキーワードツールというツールがあります。

Googleのキーワードの検索回数が分かります。

上記の画面は、Googleで月に「お金儲けの方法」というキーワードで、検索される回数は、1万4800回という意味です。

1日、Googleで「お金儲けの方法」というキーワードで検索される回数は、約490回です。

この「お金儲けの方法」というキーワードで、Googleで私のブログを検索しますと、検索結果の順位は何位でしょうか?

「お金儲けの方法」という月に1万4800回検索されるキーワードで、私のブログをGoogleで検索しますと、上位から14位に表示されています。 

このようなブログの書き方は、SEO革命で3980円で、SEO対策のブログの書き方のヒントを勉強できます。

趣味でブログをしている方も、簡単にブログの書き方ひとつで、アクセスアップします。

ブログやホームページのアクセスアップの方法を知りたい方は、こちらからどうぞ
↓  ↓  ↓
SEO革命のレビューと特典案内

この記事を読まれた方は、次にこちらの記事も読まれています

お金儲けの方法は単純です。

サテライトサイトを作る時の重要な決まり事。

ブログアフィリエイトに重要で簡単なアクセスアップの方法

情報商材をレビューの評価だけで判断できない場合の対策

1つのサイトのアクセス、1日平均70人で稼いだ報酬月約3万円。

1つのサイトのアクセス、1日平均60人で稼いだ報酬月約5万円。

パーフェクトトレジャーのレビューと特典

アフィリエイトは、私は日給8万円から始めました。

お金儲けの方法で稼ぐまでの成功する考え方

お金儲けの方法で稼ぐまでの成功する考え方をご説明します。

お金儲けの方法を実践して、稼げるようになるまでに、簡単なお金儲けの方法はあります。

これはお金儲けの方法に、お金をつぎ込んで、積極的にお金儲けの方法を実践すればいいのです。

これはあくまでもお金儲けの方法の理論です。

お金儲けの方法として、リスクというものは考えていません。

ただ、お金儲けの方法として、お金をつぎ込むことは、いろいろなお金儲けの方法では、一番手っ取り早く稼げる可能性が高いです。

ただし、そのようなお金儲けの方法を実践して損をする可能性があるのが、お金をつぎ込むお金儲けの方法です。

基本的にお金儲けの方法には、大きく分けて投機・投資・ビジネスの3つが、お金儲けの方法の種類としてあります。

お金儲けの方法として、一番稼げるのは、投機のお金儲けの方法ですが、90%以上の人は損をしています。

その次にお金儲けの方法をして、稼げるのは、投資の方法ですが、このお金儲けの方法は、ある程度元手がいりますし、やはりリスクがあります。

リスクを気にしないで投機や投資のお金儲けの方法を実践している人は、儲かっているのであれば、そのお金儲けの方法を実践し続けるべきです。

そこで、お金儲けの方法として、最後に残ったビジネスですが、普通のビジネスの場合は、元手が入りますし、当然、失敗したときのリスクもあるお金儲けの方法です。

しかし、お金儲けの方法として、ビジネスの場合には、ほとんどリスクが無く、そのうえ元手が10万円もあれば十分にできるお金儲けの方法のビジネスがあります。

そのお金儲けの方法のビジネスは、ネットビジネスというお金儲けの方法です。

お金儲けの方法として、パソコンを使ってインターネットを駆使してビジネスをするお金儲けの方法です。

お金儲けの方法として、大きく稼ぐには、まず、元手が必要です。

元手が無い人は、何か簡単に始められるお金儲けの方法を実践するべきです。

お金儲けの方法として、ネットビジネスの中でアフィリエイトというビジネスは、実に簡単に始められるお金儲けの元手を作るためのお金儲けの方法として最適です。

お金儲けの方法として、アフィリエイトは、ある意味特殊なビジネスです。

今まで普通に働いていた経験が全く通用しない世界です。

アフィリエイトは、お金儲けの方法として、ブログやメルマガやホームページを作りますし、無料レポート等も作ります。

サーバーのアップロードなども、すべて自分でします。

今、話した言葉の意味が分かる人は、お金儲けの方法として、アフィリエイトをするには、いろいろなツールを購入して実践すれば大丈夫です。

しかし、ブログやホームページやメルマガの作り方が分からない人は、世の中には、大勢います。

そのような、あなたは、お金儲けの方法として、アフィリエイトを始めるには、日給8万円という商材で勉強をするのが一番です。

日給8万円は、ブログ・メルマガの作り方や無料レポートの作り方を、動画を見ながら、同時にパソコンを操作して、勉強できます。

そのため、まったくのアフィリエイトの事を知らないあなたでも、簡単にお金儲けの方法としてアフィリエイトを実践できるようになります。

参考までに、私はこの日給8万円でアフィリエイトを勉強しました。

その時は、私は、ワードやエクセルすら、まともに使えないような人間でした。

エクセルの表計算など、まったくできませんでした。

パソコンは、インターネットとメールだけしか使っていませんでした。

そのような、私でも、PDFの無料レポートが作れるようになり、それ以外のブログを作ったり、サーバーをアップロードするなど、アフィリエイトの作業ができるようになりました。

あなたが、ブログをした事が無い・サーバーのアップロードも知らない方であれば、アフィリエイトを始めるたいのであれば、日給8万円は最適です。

しかし、日給8万円は、約3万円します。

あなたは、お金儲けの方法として、ビジネスを始めるのに3万円を高いと思う人であれば、お金儲けをすることが難しい人です。

お金を稼ぐには、必要な事にはお金を使わなければ、お金を稼げません。

お金儲けの方法として、ビジネスでアフィリエイトを始めるには、独学では、まず、稼ぐことが難しいです。

お金儲けの方法として、お金を稼ぐには、最適の商材で勉強すれば、お金儲けの方法で失敗しなくなります。

私、せいから日給8万円を購入していただければ、メールやスカイプで、無期限・無回数の徹底サポートをいたします。

アフィリエイトに興味がある方は、こちらからどうぞ
↓   ↓   ↓
日給8万円のレビューと特典案内

一緒に読みたい関連記事

お金儲けの方法を実践する為の選び方。

お金儲けの方法は単純です。

お金儲けの方法としては、ネットで稼ぐ一番楽な方法。

お金儲けの方法として、パーフェクトトレジャーはいろいろ活用できます。

お金儲けの方法は、いろいろな稼ぎ方がある。

お金儲けを手堅く稼ぎたい方に最適の方法!

ブログのランキングのポイントに疑問を感じている方へ。

ブログのランキングのポイントに疑問を感じている方へ、その悩みを解消させていただきます。

ブログランキングで上位に入ることは、誰もが夢を見ることです。

誰でも、ブログのランキングで1位になればうれしいことです。

ブログのランキングで1位になるために、実践される方法として、相互応援という方法があります。

これは、ブログのコメントなどに、「応援ポチッ」などと書き込みます。

そして、ブログのランキングのリンク・バーナーをクリックします。

コメントに書き込んでもらった人が、そのお礼にコメントを書き込んでもらった相手のブログに行って、コメントを書き込み、お返しとして、ブログのランキングのリンク・バーナーをクリックします。

これは、一般的に活用されている、ブログのランキングの順位を上げる方法ですね。

さて、重要な事は、本当にブログのランキングのリンク・バーナーをクリックして、ポイントになるかどうかです。

結論から言います。

ブログのランキングのリンク・バーナーをクリックしても、完全にポイントになる事は無いです。

簡単に言えば、ブログのランキングのリンク・バーナーをクリックしても、何らかの原因で完全にポイントに反映されないのです。

これは、ブログのランキングの相互応援をしている人が、誰もが疑問に感じる点の結論です。

この結論は、私が、ある人から聞いた話で大変よく分かりました。

その人は、ブログのランキングの応援クラブに入っていました。

世の中には、そのようなクラブがあるらしいです。

その人は、毎日30人ぐらいの人から、自分のブログのランキングの応援を受けていました。

そのブログのランキングの応援を受けている成果もありまして、ブログのランキングが1位になりました。

それで、その人はものすごく喜びました。

しかし、その人はある時、ブログランキングのポイントを確認しました。

そうしますと、なんと、毎日6~7人程度の応援しか受けていないことが判明しました。

その人は、唖然として、誰か応援クラブの人の中で、毎日、ブログのランキングを応援していない人がいると思い、ブログに解析ソフトを導入することを決めました。

すぐに自分のブログに解析ソフトを導入して、ブログのランキングのクリック数の解析を始めました。

ブログに解析ソフトを導入しますと、誰が何回、ブログの中でクリックをしているのか、簡単に解析できます。

そして、解析の結果、その人自身が想像していない結果となりました。

それは、ブログのランキングの応援クラブの人は、毎日30人ほど、自分のブログのランキングのリンク・バーナーを、間違いなくクリックしていたのです。

ブログのランキングの応援は、しっかりとされていたのです。

ただ、なぜかブログのランキングのポイントは、反映されていなかったのです。

その人は、毎日、自分のパソコンから自分のブログのランキングの応援はしています。

これは、ブログのランキングの会社も、自分のブログのランキングの応援を認めている事は多いです。

その人の、毎日、自分で自分のブログのランキングの応援は、しっかりとポイントになっています。

このような結果を踏まえますと、ブログのランキングのポイントの反映は、いろいろな理由で完全にポイントに加算されません。

その理由は、あくまでも推測ですが、以下のようなことが考えられます。

・ブログのランキング会社が、同一IPでブログの管理人本人以外の数十回以上の応援がある場合は、ポイントを無効として場合がある。

・ブログのランキング会社のポイントのシステムが、実をいうと適当なシステムの作りである。

・ブログのランキングのリンク・バーナーをクリックするときに、Ctrlキーを押して、クリックするとポイントに加算されにくい。(一般的にはそのようなクリックはしない。)

・高速ブラウザ(Mozilla Firefox・Google Chrome)を使ってのブログランキングの応援は、なぜかポイントになりにくい。

このような事が考えられます。

その人の最終的な結論として、ブログのランキングの応援は、解析してもあまり意味がないということになりました。

ブログのランキングは、無料のシステムですので、完ぺきな物は作っていない可能性が高いです。

ブログのランキングのポイントに疑問を感じている方は、他人の応援に対して神経質に考えないことが大事という結論になります。

ブログのランキングの応援に対して、他人には見返りを求めない寛大な考え方が、大変重要です。

ブログのランキングの応援の解析をするのであれば、それ以外のことに時間を使った方が、自分の為になります。

ブログのランキングの応援の解析をするより、SEO対策をしたり、他のサイトを作ったほうが、自分の為になります。

この記事を読まれた方は、次にこちらの記事も読まれています

サテライトサイトを作る時の重要な決まり事。

お金儲けの方法は単純です。

ネットで簡単にお金を稼ぐ方法。

キーワード選定によって、ブログの記事を上位表示させる方法。

安全に簡単にお金を稼ぐ方法。

パーフェクトトレジャーのレビューと特典

アフィリエイトは、私は日給8万円から始めました。

簡単にお金を稼ぐ方法としてホームページを作成する!

簡単にお金を稼ぐ方法としてホームページを作成する稼げるツールをご紹介します。

簡単にお金を稼ぐ方法は、いろいろな手段があります。

しかし、簡単にお金を稼ぐ方法を考える人は、損をするような簡単にお金を稼ぐ方法は実行したくないのが本音です。

損をする可能性がある簡単にお金稼ぐ方法とは、いわゆる投機の方法です。

簡単にお金を稼ぐ方法として、具体的には、株式投資のデイトレーダ・FXなどですね。

しかし、株式投資のデイトレーダ・FXが簡単にお金を稼ぐ方法と言う本当の意味を理解する必要があります。

簡単にお金を稼ぐ方法として、株式投資のデイトレーダ・FXを実践する場合は、リスクがある簡単にお金を稼ぐ方法です。

リスクがある簡単なお金を稼ぐ方法とは、簡単に言えば、大損をする可能性が大部分で、ほとんど儲かる人がいないのが、株式投資のデイトレーダ・FXです。

もし、簡単にお金を稼ぐ方法として、1年で1000万以上を儲けたいと考えているのであれば、ぜひ、投機をするべきです。

ただし、あなたが簡単にお金を稼ぐ方法として、株式投資のデイトレーダ・FXをした場合は、90%以上損をします。

ここで簡単にお金を稼ぐ方法が2つあることを説明します。

簡単にお金を稼ぐ方法とは、2つあります。

1つの簡単にお金を稼ぐ方法は、リスクを冒して、投機をする簡単にお金を稼ぐ方法です。

実に簡単にお金を稼ぐ方法を実践できます。

お金を投機に投じて、株価や為替が上がるか下がるか、確率が50%の世界で、短時間で取引をすればいいだけです。

稼ぐ方法としては、実に簡単にお金を稼ぐ方法です。

しかし、この投機の簡単にお金を稼ぐ方法では、ほとんどの人が損をしているのが現状です。

ここで、もう1つの簡単にお金を稼ぐ方法をご紹介します。

それは、時間を掛けて、ほとんどお金を使わないで、ホームページでアフィリエイトをすることです。

この簡単にお金を稼ぐ方法は、努力が必要です。

しかし、地道にコツコツ実行すれば、簡単にお金を稼ぐ方法として実行できます。

もし、簡単にお金を稼ぐ方法で、地道にコツコツ実行したくない人は、ぜひ、投機の世界で簡単にお金を稼ぐ方法として実行してください。

簡単にお金を稼ぐ方法として、ホームページでアフィリエイトをするには、パーフェクトトレジャーというツールを使います。

パーフェクトトレジャーは、ホームページをブログのように実に簡単に作る事ができる優れ物です。

簡単にお金を稼ぐ方法として、パーフェクトトレジャーのように簡単に操作ができるのは、ムダな時間を使わずホームページを作成できます。

そして、パーフェクトトレジャーは、検索エンジンで検索されやすいです。

そのため、パーフェクトトレジャーはホームページのアクセスが少なくても、アフィリエイト報酬が稼げます。

1つのサイトのアクセス、1日平均70人で稼いだ報酬月約3万円。

1つのサイトのアクセス、1日平均60人で稼いだ報酬月約5万円。

そのうえ、パーフェクトトレジャーはSEO対策が自動でできます。

例えば、ホームページが検索されやすくするために、被リンクをホームページにたくさんつける必要があります。

パーフェクトトレジャーの場合は、1クリックをすれば、自動的に被リンクをホームページに付けれます。

簡単にお金を稼ぐ方法として、ホームページでアフィリエイトをすれば、パソコン1つで簡単にお金を稼ぐ方法が実践できます。

ホームページでアフィリエイトをする場合は、お金をほとんど使わずに簡単にお金を稼ぐ方法を、自宅で実践できます。

簡単にお金を稼ぐ方法として、アフィリエイトは、リスクがほとんどない、努力だけで稼げる簡単にお金を稼げる方法です。

ブログを作る感覚で、ホームページが作れる稼げるツールを知りたいからは、こちらからどうぞ
↓   ↓   ↓
パーフェクトトレジャーのレビューと特典案内

一緒に読みたい関連記事

安全に簡単にお金を稼ぐ方法。

サイドビジネスで簡単にお金を稼ぐ方法。

簡単にお金を稼ぐ方法として、銀行の金融商品は禁物。

アフィリエイトで簡単にお金を稼ぐ方法を知るには?

ブログ以外でネットで簡単にお金を稼ぐ方法

パソコンで簡単にお金を稼ぐ方法。

日給8万円のアフィリエイトで簡単にお金を稼ぐ方法。

ネットで簡単にお金を稼ぐ方法。

ブログアフィリエイトに重要で簡単なアクセスアップの方法

ブログアフィリエイトに重要で簡単なアクセスアップの方法をご紹介します。

ブログアフィリエイトをするうえで、アクセスアップをするのは、大変重要です。

ブログアフィリエイトで稼ぐのにアクセスアップが必要と分かってるのであれば、いろいろなSEO対策が必要です。

具体的に、どのようなSEO対策をすれば、ブログアフィリエイトで稼げるアクセスアップができるのか?

これは、答えは簡単です。

毎日、ブログを更新すればいいだけです。

ブログアフィリエイトで稼げるアクセスアップの方法は、まずは毎日ブログを新しい記事をアップするだけで、充分ブログのアクセスアップのSEO対策になります。

毎日、ブログの更新をすることは、誰もが大切と分かっていても、なかなか難しいブログアフィリエイトのアクセスアップの基本です。

ブログアフィリエイトでアクセスアップする方法として、ブログの記事を更新をすれば、具体的にどのような効果があるのか?

これは、ブログアフィリエイトのアクセスアップの基本ですが、ブログの記事を更新すれば、検索エンジンのロボットに伝わります。

そうすれば、ブログアフィリエイトのアクセスアップに必要な事として、新しい記事がインデックスされます。

ブログアフィリエイトのアクセスアップの根本的な考えとして、サイトの記事は多い方が検索エンジンに検索されやすいです。

なぜなら、ブログの記事が多いほど、検索エンジンのロボットがキーワードを幅広く読み込むためです。

これが、検索エンジンで自分のブログを検索されやすくするためのブログアフィリエイトのアクセスアップの簡単な方法です。

そのためには、毎日ブログを更新して、ブログの記事の中身を増やすと、自然とアクセスアップの条件が満たされて、ブログアフィリエイトで稼ぎやすくなります。

これ以外に、ブログアフィリエイトのアクセスアップの方法として重要な事は、同じ内容の記事を何回も書くことで、ブログアフィリエイトのアクセスアップとなります。

例えば、ブログアフィリエイトのダイエット商材に関する記事を書いたら、定期的にダイエットに関する記事を書くのがアクセスアップの方法となります。

これは、同じ内容の記事を何回も書くことで、その内容の記事を自分のブログで重要視して書いていると検索エンジンが判断します。

そうしますと、検索エンジンの検索結果で、その何回も同じ内容で書いた記事が上位表示されやすくなります。

ブログアフィリエイトのアクセスアップの方法として、同じ内容の記事を書くと言いましても、内容をコピーしてはいけません。

ブログアフィリエイトのアクセスアップの方法として、同じ内容の記事を別の観点から、記事を書く必要があります。

これとは、逆の考え方のブログアフィリエイトのアクセスアップの方法があります。

毎回、ブログの記事を内容が違う記事を書いて、いろいろなキーワードから、浅く幅広く検索エンジンからのアクセスアップを目指して、ブログアフィリエイトで稼ぐ方法です。

このあたりのブログアフィリエイトのアクセスアップの考え方は、各個人の考え方によって違うブログアフィリエイトのアクセスアップの方法となります。

ブログアフィリエイトで稼ぐ基本は、アクセスアップをして、検索エンジンで読者を増やして、商材を購入してもらいます。

まずは、アクセスアップのためにブログの記事を毎日更新して、ブログアフィリエイトで稼ぐようにするのです。

これが、ブログアフィリエイトの稼げるようになる基本であり、重要で簡単なブログアフィリエイトのアクセスアップ方法です。

しかし、現実的には、毎日ブログの更新をするのは、難しい人は難しいです。

そのような人は、2日に1回でもいいですから、ブログの記事の更新をすることです。

ブログアフィリエイトで簡単なアクセスアップの方法は、毎日、ブログの記事を更新することであり、同じ内容の記事をいろいろな観点からたくさん書くことです。

又は、ブログアフィリエイトで別のアクセスアップ方法は、毎日、違う内容のブログの記事を更新することです。

ブログアフィリエイトのアクセスアップの方法は、毎日、継続する実行力がブログアフィリエイトに必要なアクセスアップとなります。

この記事を読まれた方は、次にこちらの記事も読まれています

ネットで簡単にお金を稼ぐ方法。

ブログ以外でネットで簡単にお金を稼ぐ方法

安全に簡単にお金を稼ぐ方法。

お金儲けの方法は単純です。

サテライトサイトを作る時の重要な決まり事。

情報商材をレビューの評価だけで判断できない場合の対策

情報商材をレビューの評価だけで判断できない場合の対策をご紹介します。

情報商材やツールを購入したい場合に、そのサイトのレビューの評価だけでは、本当にその情報商材の評価だけで購入するべきか、迷う人は多いと思います。

情報商材の評価は、基本的にデメリットを情報商材のレビューの評価に書く人は少ないです。

そこで、いろいろな情報商材の評価を見て、興味を持った人に、実際に情報商材の評価通りの内容か確認する良い対策があります。

これは、実際にその情報商材の評価通りの内容があるか、真剣に悩んで情報商材の購入をためらう人に最適の対策方法です。

情報商材の評価通りの内容か、確認する対策方法は簡単です。

その情報商材の評価をしてレビューをしている人に、メールをして、その情報商材の評価を実際に聞いてみることです。

実際に情報商材の評価をしている人の意見を具体的に聴けば、その情報商材の評価の真実が見えてみます。

そして、その情報商材の評価をしているサイトの管理者の対応も分かります。

情報商材のレビューで評価をしているサイトの管理者に、メールで質問して、まともな対応をしないサイトの管理者であれば、その情報商材の評価を真に受けないことです。

また、情報商材の評価をしているサイトの管理者に、問い合わせをして、その情報商材の都合のいい評価しか言わない場合は、冷静になって、考えることが必要です。

情報商材の評価を見て、情報商材の購入を考えている方は、その情報商材が本当に評価通りの自分に役に立つものであるか、真剣に考えています。

また、情報商材は、けして安いものばかりではありません。

私が、主に情報商材を評価してレビューしている日給8万円やパーフェクトトレジャーは、2~3万円します。

情報商材の評価を見て、その情報商材の購入を値段が高くて、購入をためらっているのであれば、ぜひ、情報商材の評価のレビューしているサイトの管理者に、質問をするべきです。

情報商材の評価を見て、良い情報商材と分かっていても、実際に自分の役に立つかどうかは、実際にその情報商材を使って評価をレビューしている人であれば、判断できます。

このブログでは、アフィリエイトの初心者の方向けに、日給8万円と、パーフェクトトレジャーを情報商材の評価をしてレビューをしています。

私は、実際に日給8万円のノウハウを実践しています。

そして、その日給8万円のノウハウを使った経験をもとに、日給8万円の情報商材の評価のレビューをしています。

同じく、私は日常的にパーフェクトトレジャーを使っています。

そのパーフェクトトレジャーの利用している経験をもとに、パーフェクトトレジャーの情報商材のツールとしての評価のレビューをしています。

それ以外の商材に関しても、自分が利用した経験をもとに、情報商材の評価のレビューをしています。

もし、少しでもサイトで紹介している情報商材の評価を見て、興味を持ったら、積極的にそのサイトの管理者に、その情報商材の評価の質問をするべきです。

「この紹介されている情報商材を使って、どのような事ができるのか?」

このような質問で大丈夫です。

「このツールは、本当に使えますか?」

このような質問でも大丈夫です。

もし、そのサイトの管理者が、誠実な人であれば、ていねいに真実を伝えて対応していただけます。

そして、そのような対応をするようなサイトの管理者は、購入後のサポートもしっかりしています。

無理に情報商材の購入を勧めるような、サイトの管理者からは、購入をしなければいいだけです。

実際に、私、せいに対しても、多くの方から情報商材の評価に対する問い合わせを受けています。

情報商材の評価に対して、興味を持ったり、疑問がある場合は、気軽にその情報商材の評価をしているサイトの管理者に、問い合わせをすれば、すべての問題が解決します。

情報商材のレビューの評価を見て、購入に迷った場合は、友達にメールをする感覚で、サイトの管理者に、直接問い合わせをするべきです。

そのサイトの管理者の対応で、簡単に情報商材の購入をする・しないの判断が決定できます。

アフィリエイトを始めたい方は、日給8万円がおススメです。

小学生でもアフィリエイトを始められる簡単なアフィリエイトのマニュアルです。

アフィリエイトに興味がある方は、こちらからどうぞ
↓   ↓   ↓
日給8万円のレビューと特典案内

ホームページでアフィリエイトを始めたい方は、パーフェクトトレジャーがおススメです。

ブログを作る感覚で、ホームページが作れる稼げるツールを知りたいからは、こちらからどうぞ
↓   ↓   ↓
パーフェクトトレジャーのレビューと特典案内

この記事を読まれた方は、次にこちらの記事も読まれています

お金儲けの方法は単純です。

サテライトサイトを無料ブログで作る場合の注意点。

ネットで簡単にお金を稼ぐ方法。

ブログ以外でネットで簡単にお金を稼ぐ方法

お金を稼ぐ方法の簡単な考え方。

お金儲けの方法を実践する為の選び方。

お金儲けの方法を実践する為の選び方をご紹介します。

お金儲けの方法には、いろいろな実践する方法があります。

金儲けの方法として、代表的な物はアフィリエイト・株式投資・FX・不動産投資などが、お金儲けの方法としてあります。

お金儲けの方法を実践するには、実際にお金儲けの方法を実践する人の考え方やどの程度のお金が使えるかで、お金儲けの方法を実践する方法が違います。

お金儲けの方法を実践して、一番大切な考えは、いかにお金儲けの方法にお金を使うことができるかです。

お金を稼ぎたかったらお金儲けの方法にお金を使って実践する。

これが1番お金儲けの方法を成功させる、お金を稼げるコツです。

そのような意味で考えるとお金儲けの方法として、多くのお金を投資するお金儲けの方法が、1番お金を稼げます。

しかし、このブログの読者の方から多くのメールを頂きますが、その内容で一番多い共通する悩みを質問されます。

「どのようにしてお金儲けの方法として投資をするために、その元手のお金を作ればいいですか?」

このような質問に対して、答えは簡単ですので、私はこのように答えています。

「まずは、投資をするための元手を作るために、お金儲けの方法として、アフィリエイトをすればいいのですよ。」

このような回答を私がしますと、このような質問が返ってきます。

「アフィリエイトは簡単に稼げますか?」

この質問は、お金儲けをしたい人間の本音を表しています。

誰でも、簡単にお金儲けの方法を探しているのは、当たり前です。

しかし、現実を見てください。

簡単にお金儲けの方法があれば、誰でも億万長者になっています。

私は、2011年4月時点で約1億円以上の金融資産がありますが、1億円の資産を作るのに約6~7年掛かりました。

こちらから、私の1億円以上の金融資産の内訳が分かります。

その期間はお金儲けの方法として、株式投資を中心に投資をしていましたが、いろいろな事を経験しました。

特に一番の経験はリーマンショックですね。

リーマンショックの時は、自分の金融資産がずいぶんと減りました。

そのような事を乗り越えて、1億円以上の金融資産を作る事ができました。

ハッキリ言いますが、1億円の金融資産を作る事は、ものすごく大変でした…。

ウソです。

私は、今、ウソを言いました。

正直に言いますが、1億円の金融資産を作るのは、特に難しくありませんでした。

中国株等に投資して、自然と6~7年間株を保有してほったらかしにしていたら、いつの間にか1億円以上の金融資産ができました。

簡単に言えば、50%以上運が良かっただけです。

これが、私の1億円以上の金融資産を作った過程です。

では、私が金融資産で1億円以上作れた理由はなんでしょうか?

これは、答えは簡単です。

お金儲けの方法として、株式投資をして、お金を稼ぐ方法を実際に実践しただけです。

簡単に言えば、実行力ですね。

私はお金儲けをしたくて、実際にお金儲けの方法を実行したのです。

そのお金儲けの方法を実行した結果、1億円以上の金融資産を築けたのです。

自分がお金儲けの方法として、中国株に投資を始めた時は、1億円以上の金融資産を築けるなどとは、まったく思っていませんでした。

私は、お金儲けの方法として中国株に投資をする時に、どの程度のお金を稼げると目標に置いたか?

中国株に投資を始めて、10年で自分の資産を2倍にできればいいと思っていました。

そのぐらい長期的視野で、お金儲けの方法として投資に対して考えていました。

結果的にその長期的視野でお金儲けの方法を考えていたのが良かったのです。

ここで話をもう1度戻します。

「アフィリエイトは簡単に稼げますか?」

このような質問に対しては、私はこのように答えています。

「アフィリエイトを、最低2年でも続ける努力をすれば稼げますよ。」

このように答えています。

元手を作るお金儲けの方法としてアフィリエイトは最適です。

お金儲けの方法として、アフィリエイトは、ほとんどお金を使わず、ほとんどリスク無く、正しい努力をすれば稼げるようになるお金儲けの方法です。

お金儲けの方法として、アフィリエイトで正しい方法を知るには、アフィリエイトの商材で勉強をする必要があります。

アフィリエイトは独学では、まず稼げません。

この点が理解できないから、アフィリエイトで稼げない人が多いのです。

アフィリエイトをした事が無い人が、お金儲けの方法としてアフィリエイトを勉強するのに最適なのが、日給8万円という商材です。

日給8万円は、パソコンの超初心者の方が、動画を見てアフィリエイトに必要な作業を勉強できます。

例えば、アフィリエイトの作業の効率化するための「辞書ツール」

この使い方が分かりますか?

このようなツールの使い方が分からない人でも、お金儲けの方法としてアフィリエイトで失敗しない方法が習得できます。

何を隠そう、私がこの「辞書ツール」という存在は、日給8万円で勉強するまで知りませんでした。

そのような人間でも、日給8万円で、お金儲けの方法としてアフィリエイトで稼げる仕組みが作れるようになります。

ただし、日給8万円は、約3万円します。

私は、中国株に投資をした金額は約1600万円です。

私はお金をお稼ぎたいために、躊躇なく中国株に約1600万円のお金を使いました。

こちらから、私の中国株の投資状況が分かります。

そして、金融資産で1億円以上の資産を築きました。

お金儲けの方法として、いろいろな投資をするために、元手を作るために3万円程度のお金をケチっていては、一生お金を稼げません。

アフィリエイトに興味がある方は、こちらからどうぞ
↓   ↓   ↓
日給8万円のレビューと特典案内

一緒に読みたい関連記事

お金儲けの方法は単純です。

お金儲けの方法としては、ネットで稼ぐ一番楽な方法。

お金儲けの方法として、パーフェクトトレジャーはいろいろ活用できます。

お金儲けの方法は、いろいろな稼ぎ方がある。

テンセントという中国株でお金儲けをして稼いで成功している例。

不動産競売に入札予定の物件を調査してきました。

先日、不動産競売に入札予定の物件を、C県A市に調査してきました。

不動産競売に入札予定の物件↓

私は、お金儲けの方法をいろいろな方法で実践しています。

その中でも、主にお金儲けの方法をアフィリエイト・株・不動産投資で実践しています。

不動産投資は、実際にはまだ物件を持っていませんが、不動産競売に2回入札した経験があります。

残念ながら、2回の不動産競売の結果は、落札できませんでした。

ぜひ、3回目の今回の不動産競売は、落札できればうれしいです。

不動産競売と言えば、暴力団関係の人間が関わっているイメージがありますが、それは遠い昔の話です。

現在の不動産競売は、主婦の人が平気で参加しています。

その理由は、不動産競売に入札する物件は、不良債権ですので、国が不良債権の処理のスピードを速くするために、2004年に法律が改正されました。

この法律の改正により、誰でも不動産競売に気軽に参入して、不動産購入ができるようになりました。

ただし、誰でも不動産競売に参入できるようになりましたが、不動産競売に出てくる不動産は、一癖二癖あるような不動産が多いです。

そのため、不動産に関する知識と、不動産に関わる法律をくわしく知っている必要があります。

私は、もともと、この不動産競売で不動産を購入してお金儲けをしようと思っていました。

そのため、宅建の資格を勉強して取得しました。

宅地建物取引主任者の資格証↓

そして、宅建を取ったついでに、行政書士の資格まで取ってしまいました。

行政書士の合格証↓

私は、高卒、偏差値30の人間ですが、それでもお金儲けをするために努力をすれば、行政書士の資格ぐらいは合格できるようになりました。

私は、行政書士と宅建の資格を持っていますため、不動産に関する法律の知識はあります。

そのため、不動産競売で良い不動産物件があれば、喜んで不動産競売に入札します。

その良い不動産物件が今回の物件です。

この物件は、鉄道の駅から70mぐらいの場所にある立地条件が最高の不動産物件です。

この物件は、1ルームの部屋が4部屋あるアパートです。

駐車場はありませんが、このアパートの周辺には、貸し駐車場がたくさんありましたので問題ありません。

現在、このアパートは4部屋すべて満室です。

そのため、このアパートを不動産競売で落札して入手しても、すぐに家賃収入があります。

あくまでも、このアパートを落札できたらの話ですが…。

現在、私の頭の中では、このアパートを落札できる可能性は、30~40%です。

落札できる可能性が、結構低い確率ですが、これには理由があります。

このアパートは、立地条件が良いので、土地の値段が高いのです。

それも、このアパートがあるA市は、いろいろ不動産会社に聞いて周ったところ、「A市は土地値段が、なぜか昔から高い」

という、話を何回も聞かされました。

不動産競売をする場合は、いろいろな入札価格の決め方があります。

例えば、その不動産の土地と建物の価格で入札する価格の決め方があります。

アパートや一棟立てのマンションなどは、その物件の家賃収入を計算して入札する収益還元法という価格の決め方があります。

今回、もし、このアパートが土地と建物の価格で入札をされたら、私は間違いなく落札できません。

なぜなら、このアパートを土地と建物の価格で入札したら、家賃収入の利回りが相当低くなるからです。

現在、日本は不景気ですが、お金は一部では大変余っています。

その理由は、実質0金利政策を日本が行っているからです。

そのため、不動産競売などで、良い物件があると、普通に不動産会社で不動産を購入する以上にバブル的な値段で、落札されることが多々あります。

前回、私が不動産競売に入札した群馬県伊勢崎市のアパートは、まさしくバブル的な値段がついて落札されました。

伊勢崎市の不動産競売の入札結果が、こちらからご覧になれます。

今回は、震災の影響もあって、不動産競売の落札価格は、全く予想できません。

今回の不動産競売は、どのような結果になるか楽しみです。

一緒に読みたい関連記事

競売の物件を見てきた感想。

競売の入札のため、出張中です。

競売の物件に入札のため、出張中です。

入札した不動産競売が中止!取下げになりました。

不動産競売に入札してきました。

サテライトサイトを作る時の重要な決まり事。

サテライトサイトを作る時の重要な決まり事をご紹介します。

サテライトサイトを作る時には、いろいろな事を考えてサテライトサイトを作らなければ、サテライトサイトの効果が激減します。

サテライトサイトとは、自分のメインのサイトをアクセスアップと商材を売れるようにするために作るサイトの事を、サテライトサイトと言います。

サテライトサイトの構築は、下記のようなイメージになります。

1のサイトを自分がアクセスアップをさせたいメインのサイトとします。

2のサイトを子のサテライトサイトとします。

3のサイトを孫のサテライトサイトとします。

サテライトサイトは、3⇒2⇒1とリンクさせて、1のメインのサイトをアクセスアップさせるために、2と3のサテライトサイトにキーワードをある一定の比率で記事に入れます。

さて、このようなサテライトサイトの構築の方法は、SEO革命で簡単に動画を見ながらサテライトサイトの作り方を勉強できます。

サテライトサイトは、普通の独自ドメインで作る事も当然可能です。

しかし、1番お金を使わずにサテライトサイトを作るには、無料ブログを使ってサテライトサイトを作れます。

ここでサテライトサイトを作る事に、サテライトサイトの効果を激減させない決まり事があります。

そのサテライトサイトの効果を激減させない事は、サテライトサイトの発リンクを少なくすることです。

発リンクというのは、サテライトサイトから、他のサイトへのリンクをできる限り少なくするという意味です。

サテライトサイトを作るうえで、1番の理想は、発リンクは1つにしてサテライトサイトを作る事です。

ここで無料ブログでサテライトサイトを作る時に注意をすることは、サテライトサイトにコメントやトラックバックを禁止するように設定することです。

サテライトサイトにコメントが書きこまれますと、発リンクが増えます。(コメントに、コメントを書いた人のブログのURLが記入されるからです。)

サテライトサイトにトラックバックを受けますと、サテライトサイトの被リンクの力が減ります。

サテライトサイトを作るうえで、このような決まり事は徹底してサテライトサイトを構築するべきです。

しかし、サテライトサイトを無料ブログで作りますと、ほとんどの無料ブログでURLがある広告が入りますから、サテライトサイトの発リンクが普通の方法では抑えられません。

サテライトサイトを独自ドメインで作りましても、2の子のサテライトサイトで、解析ソフトを入れますと、URLがある広告が入ってしまい、サテライトサイトの発リンクが普通の方法では抑えられません。

このサテライトサイトのURLがある広告の発リンクを抑える方法は、SEO革命で勉強できます。

実を言いますと、無料ブログの会社によっては、自動的に発リンクを抑える仕組みになっているところもあります。

サテライトサイトを作るうえで重要な事は、キーワードをどれだけサテライトサイトに一定の比率で入れるかです。

そして、もう一つサテライトサイトを作るうえで重要な事は、いかにサテライトサイトの発リンクを抑えるかです。

このようなサテライトサイトを作る時の重要な決まり事は、SEO革命で3980円で勉強できます。

ブログやホームページのアクセスアップの方法を知りたい方は、こちらからどうぞ
↓  ↓  ↓
SEO革命のレビューと特典案内

一緒に読みたい関連記事

サテライトサイトを無料ブログで作る場合の注意点。

サテライトサイトを作って自然と稼げる方法。

サテライトサイトが22個、削除されました。

サテライトサイトの記事を簡単に更新できるリテライトツール。

誰でも稼げる可能性は、サテライトサイトを作ること!

サテライトサイトを上手に作る方法。

サテライトサイトが8つ消滅しました…。

サテライトサイトの活用方法。

ワードプレスをインストールして、ブログの画面が表示されない解決方法。

ワードプレスをインストールして、ブログの画面が表示されない解決方法をご紹介します。

その前に少し、ワードプレスに関して説明させてください。。

ワードプレスは、ご存知の方も多いでしょうが、検索エンジンで最も検索されやすいブログがワードプレスです。

このワードプレスは、稼いでいるアフィリエイターのみならず、企業などでも使われている、大変優れたブログです。

ワードプレスは、Google検索の責任者やSEOの天才も認めるSEO効果がワードプレスにあります。

こちらから、Google検索の責任者やSEOの天才も認めるワードプレスのSEO効果について、くわしく分かります。

ワードプレスを使うことによって、いかにアクセスが増えて、自分のアフィリエイト報酬が増えるかは、ワードプレスを使っている人間であれば分かります。

私のこのブログもワードプレスを使っています。

しかし、このワードプレスは、1つだけ大きな欠点があります。

そのワードプレスの欠点は、「マニュアルがない。」

これは、パソコンの初心者やアフィリエイトの初心者が、ワードプレスを使うのをためらう原因になっています。

何を隠そう、私も昔はそうでした。

しかし、いざ、ワードプレスを使ってみると、ワードプレスを使って分から無いことは、質問できるサポートフォーラムがありました。

そして、ワードプレスを導入するには、ワードプレスのちゃんとした開設のマニュアルの商材を購入すれば、簡単にワードプレスを開設でき使えるようになりました。

この商材は、EFFICIENTアフィリエイトと言います。

私から、5000円以上の商材を購入していただければ、特典として、EFFICIENTアフィリエイトがついています。

EFFICIENTアフィリエイトの特徴は、パソコンの初心者でも、実に簡単にワードプレスが開設でき使いこなせます。

そのうえ、あの賢威とも同等と言われる、SEO対策万全のテンプレートが使えます。

もともと、EFFICIENTアフィリエイトは、1万円2000円以上で、再配布権利付きの商材として販売されました。

私から、完全放置型アフィリエイトシステムを購入すれば、特典をたくさんプレゼント致しますが、その中にEFFICIENTアフィリエイトがついています。

完全放置型アフィリエイトシステムは、8000円以下で購入できます。

「ワードプレスを使いたいと思いながら、ワードプレスは難しそうでためらっている方。」

「ワードプレスのSEO対策万全の格安のテンプレートを探している方。」

EFFICIENTアフィリエイトの特典を取得することを目的に、ぜひ、私から完全放置型アフィリエイトシステムを購入されることをご提案します。

完全放置型アフィリエイトシステムをくわしく知りたい方はこちらからどうぞ
↓   ↓   ↓
完全放置型アフィリエイトシステムのレビューと特典案内

ワードプレスをインストールして、ブログの画面が表示されない解決方法。

まず、ワードプレスをサーバーにインストールして、その後にワードプレスの設定をします。

その後に、「ブログの表示を確認しましたら、自分のブログが表示されない。」

この解決方法ですが、使っているサーバーがエックスサーバーを前提にお話をします。

まずは、index.htmlというファイルが、ワードプレスのドメインのサーバー側に入っていないか、確認してください。

index.htmlというファイルが、ワードプレスのドメインのサーバー側に入っている状態↓

赤丸で囲ってあるファイルが、index.htmlのファイルです。(マウスのカーソルをファイルの上に当てれば、ファイル名が表示されます。)

このindex.htmlファイルを削除してください。(index.htmlを削除するのが不安な方は、デスクトップにでも移動させてください。)

とにかく、ワードプレスのドメインのサーバーのフォルダーから、このindex.htmlファイルを外に出してください。

これで、ワードプレスのブログのトップページが表示されるようになります。

もし、まだワードプレスのブログのトップページが表示されないようでしたら、Ctrlキー+F5を押して、ブラウザのキャッシュを更新してください。

Internet Explorer8を使っている方は、「ツール」をクリックして、その後に「インターネットオプション」をクリックしてください。

その後に、「削除」をクリックして、表示された画面にすべてチェックを入れて「削除」とクリックしてください。

その後に、ブラウザのURLの右端にある上下の「↑↓」の場所をクリックして、ブラウザを最新の情報に更新してください。

これで、ワードプレスのブログのトップ画面が表示されるはずです。

index.htmlファイルは、サーバーにドメインを登録した時点で、自動的にドメインのフォルダーに作成されるファイルです。

このindex.htmlファイルが、ワードプレスのドメインのサーバーに入っていると、ブログの画面が表示されません。

エックスサーバー以外のサーバーでは、index.htmlファイルというファイル名ではなく、他のファイル名かもしれません。

一度、サーバーにドメインを登録した時点で、自動的に作成されているファイルがあるか確認してください。

自動的に作成されているファイルがあれば、そのファイルをワードプレスのドメインのサーバーのフォルダーから外に出してください。

基本的に、この現象はエックスサーバーで、エックスサーバーのサイトの中から自動的にワードプレスをインストールしますと、まず100%発生します。(私は、2回も発生しました。)

なぜなら、ワードプレスをエックスサーバーを使って、利用する場合、ドメインをエックスサーバーに登録した時点で、index.htmlファイルが自動的にドメインのフォルダーに作られるからです。

例え、エックスサーバーのサイト内で、ワードプレスを自動インストールしても、index.htmlファイルは、自動的に削除されません。

必ずワードプレスを使う人間が、自分の手でindex.htmlファイルを削除する必要があります。

一番簡単に分かりやすい表現で伝えれば、ワードプレスをインストールするときは、使うドメインのサーバーのフォルダーは、空っぽにしておく必要があります。

もし、これでもワードプレスのブログの画面が表示されなければ、一度、サーバーに何かドメインを登録して、自動的にファイルが作成されていないか、確認してください。

もし、自動的にファイルが作成されていれば、そのファイルをすべて削除してください。

この記事を読まれた方は、次にこちらの記事も読まれています

1つのサイトのアクセス、1日平均70人で稼いだ報酬月約3万円。

1つのサイトのアクセス、1日平均60人で稼いだ報酬月約5万円。

ホームページのアクセスが、1ヶ月半で10倍!!

パーフェクトトレジャーのレビューと特典

アフィリエイトは、私は日給8万円から始めました。

Googleのペナルティーを私のサイトが受けています。

Googleのペナルティーを、私のある1つのサイトが受けている状況をご紹介します。

Googleのペナルティーと言えば、アフィリエイトをしている人間にとって1番嫌な言葉が、Googleのペナルティーです。

Googleのペナルティーとは、ブログやホームページの検索順位が、Googleの評価により、サイトが違反をしていると判断されます。

その結果、Googleの検索エンジンの検索結果により、検索順位がものすごく下げられたり、検索結果に表示されないこともあります。

このGoogleのペナルティーは、アフィリエイトをしている人間にとって致命的です。

なぜなら、日本の検索エンジンのシェアは、90%以上、Googleの検索エンジンが握っているからです。

Googleのペナルティーを受けて、Googleで検索されなかったら、日本のインターネットで自分のサイトが検索されないのと同じ意味です。

Googleのペナルティーを受ければ、どのようなサイトの状態になるか、ご紹介します。

まず、Googleのペナルティーを受ける前のサイトのアクセスです。↓

これがGoogleのペナルティーを受けますと、このようなアクセスになります。(2011年4月16日現在)↓

このようにGoogleのペナルティーを受けますと、恐ろしいほど、サイトのアクセスが激減します。

このサイトは、Googleのペナルティーを受けるまで、Googleの検索結果で、月間検索回数5000以上のキーワードで10位以内の上位表示されていたキーワードは、約20個ありました。

それが、Googleのペナルティーを受けて、ものの見事にアクセスが多いキーワードでGoogleの検索結果で表示されなくなりました。

さて、Googleのペナルティーと言うのは、2つのタイプがあります。

1つのGoogleのペナルティーは、Googleの検索エンジンのロボットがサイトをペナルティーと判断するGoogleのペナルティーです。

もう一つは、Googleの会社の人間が、サイトを見て、Googleの会社の人間がペナルティーと下すGoogleのペナルティーです。

私のこのサイトのGoogleのペナルティーは、前者のGoogleの検索エンジンのロボットのペナルティーのようです。

このようなGoogleの検索エンジンのロボットの下すペナルティーは、解決方法は、サイトを規約の違反の状態から直して、ある程度時間が経ってペナルティーが解けるのを待つだけのようです。

または、Googleのペナルティーを受けたサイトのドメインをつぶして、新しくサイトを作り直す以外、解決方法はなさそうです。

しかし、Googleの会社の人間がサイトを見てペナルティーとした場合の解決方法はあります。

サイトの再審査リクエストをすればいいのです。

こちらから、サイトの再審査リクエストがくわしく分かります。

このサイトの再審査リクエストをすれば、Googleの会社の人間が行ったペナルティーの場合は、サイトをGoogleのガイドライン通りに作っていれば解けます。

サイトの再審査リクエストは、Googleのウェ―ブマスターツールに登録していないとできません。

Googleのウェ―ブマスターツール

サイトの再審査リクエストをしますと、Googleのウェ―ブマスターツールに登録しているサイト宛にメッセージが届きます。↓

そして、サイトの再審査が終わりますと、このようなメッセージがGoogleのウェ―ブマスターツールに届きます。↓

これで、Googleのペナルティーが、Googleの会社の人間がペナルティーと判断したのであれば、サイトがGoogleのガイドラインを守っていれば、ペナルティーが解けます。

しかし、私のサイトの場合は、Googleのペナルティーは、Googleの検索エンジンのロボットによるものでしたので、アクセスは回復しませんでした。

私としては、このサイトがいつGoogleのペナルティーが解けるか待つより、新しいサイトを作ったほうが早いので、現在新しいサイトを作っています。

さて、なぜ、私のこのサイトがGoogleのペナルティーを受けたのか?

簡単に言えば、ミラーサイトを作ってしまったのです。

こちらから、Googleのペナルティーを受けた原因のミラーサイトの事が分かります。

あなたに最適のお金を稼ぐ方法は、下記のアンケートにすべてお答えして、「送信」をクリックすれば分かります。

*必須
*お金を稼ぐ方法に興味がありますか? 興味がある。

 
興味がない。 

*リスクがないお金を稼ぐ方法に関心がありますか? 関心がある。

 
関心がない。 

*働く以外で収入が欲しいですか? 欲しい。

欲しくない。 

*負けない投資をしたいですか? 負けない投資をしたい。

 
投資は興味がない。

 
そのような投資は信じられない。 

*アフィリエイトは、実践していますか? 実践している。

 
実践していない。 

*アフィリエイトで稼げていますか? 稼げていない。

 
それなりに稼げている。

 
アフィリエイトをしていない 

*稼げるホームページを作りたい? 作りたい。

 
特に興味がない。

 
アフィリエイトをしていない。 

  

この記事を読まれた方は、次にこちらの記事も読まれています

1つのサイトのアクセス、1日平均70人で稼いだ報酬月約3万円。

1つのサイトのアクセス、1日平均60人で稼いだ報酬月約5万円。

キーワード選定によって、ブログの記事を上位表示させる方法。

パーフェクトトレジャーのレビューと特典

アフィリエイトは、私は日給8万円から始めました。

サテライトサイトを無料ブログで作る場合の注意点。

東日本大震災の影響で、アフィリエイト報酬が激減。

東日本大震災の影響で、あるホームページのアフィリエイト報酬激減していることをご紹介します。

東日本大震災で被災している方のことを考えれば、この程度の事は何も言えませんが、あるアフィリエイトプログラムのアフィリエイト報酬が激減しています。

そのホームページは嗜好品の物販アフィリエイトです。

そのホームページへはアクセスはあるのですが、アフィリエイト報酬の成約には結びついていません。

こちらがそのホームページのアフィリエイト報酬の現状です。↓

2011年4月16日現在の状況です。

注目してほしいのは、2011年4月のホームページの表示された回数と、アフィリエイトリンクをクリックされた回数です。

2011年4月16日現在、ホームページを表示された回数は、11857回あります。

そして、アフィリエイトリンクをクリックされた回数は、302回あります。

この数字は、2011年4月1~16日までの2週間の間の結果です。

他の月と比べますと、ホームページに訪れて、アフィリエイトリンクをクリックしている人は、今までの月より4月は多いことが分かります。

1番アフィリエイトの申し込み発生報酬が多かった2010年12月は、ホームページの表示回数が15109回ありました。

そして、アフィリエイトリンクのクリック数が402回です。

その内容で、アフィリエイトの発生報酬が3万9440円ありました。

このホームページの2011年4月のホームページの表示回数とアフィリエイトリンク数を比べますと、明らかに購買力が落ちているのが分かります。

コンバ-ジョン率を見てみると、明らかに2011年3月から、商品の購入する意欲が落ちているのが分かります。

2011年4月16日現在の4月分のアフィリエイト報酬の発生金額が3984円です。

ものすごくひどい落ち込みです。

このホームページは2010年11月に作りました。

今月は、まだあと2週間ありますが、このホームページを作って以来の最低のアフィリエイト報酬金額になりそうです。

やはり、世間は自粛モードでしょうか?

嗜好品の消費意欲は、落ちている可能性が高いですね。

このホームページは、サテライトサイトを作って、アクセスアップを目指していました。

そのアクセスアップの目的は、ある程度達成できていますが、肝心のホームページの訪問者の購買力が落ちていれば、アフィリエイトの報酬が増えないです。

いえ、逆にアフィリエイト報酬が激減しています。

う~ん、原発の問題もありますから、当分の間は、嗜好品の物販関係のアフィリエイトの報酬は落ちるかもしれませんね。

原発の問題の解決は、数年は無理ですから、ここは様子を見て、時間が経って自粛モードがなくなるのを待つしかないですね。

このような事は、アフィリエイトをしていると、いつかは経験することですね。

この記事を読まれた方は、次にこちらの記事も読まれています

1つのサイトのアクセス、1日平均70人で稼いだ報酬月約3万円。

1つのサイトのアクセス、1日平均60人で稼いだ報酬月約5万円。

お金儲けの方法は、いろいろな稼ぎ方がある。

ネットで簡単にお金を稼ぐ方法。

パーフェクトトレジャーのレビューと特典

アフィリエイトは、私は日給8万円から始めました。

キーワード選定は、アクセスアップに大変有効です。

キーワード選定は、アクセスアップに大変有効であることを、ご紹介します。

キーワード選定は、ブログやホームページのアクセスアップをするのに、必ず考えないといけない、重要な事に当たるのがキーワード選定です。

キーワード選定をしないで、サイトのアクセスアップをするのは、難しいのがキーワード選定の大切さです。

もし、キーワード選定やSEO対策をしないで、「自分のブログやホームページに大変アクセスがある。」という人がいれば、その人のサイトのバックリンクを調べましょう。

必ずそのような人は、キーワード選定やSEO対策を必死になって実践していることが、すぐに分かります。

世の中そんなものです。

キーワード選定は、アフィリエイトに限らず、企業のホームページやお店のホームページなどでも、必ず考えてキーワード選定をしなければ、サイトのアクセスが上がりません。

キーワード選定によって、アクセスを集める目的は、顧客を獲得する目的で、キーワード選定をします。

ブログをしている人は、キーワード選定を考えることによって、アクセスアップが見込めます。

しかし、ブログをしている人は、常にキーワード選定の記事を書いていれば、記事の内容が面白くなくなる可能性があるのが、キーワード選定を重視する記事の書き方になります。

このあたりのキーワード選定を重視しながら、ブログの記事の内容を充実させるさじ加減は、結構難しいところです。

ただ、このキーワード選定とブログの記事の内容の充実度を上げる記事の書き方は、キーワード選定を頭に入れながら、ブログの記事をたくさん更新していますと、自然と身に付きます。

キーワード選定をする本来の意味は、どのような意味でしょうか?

キーワード選定の本来の意味は、自分のサイトが検索エンジンの検索結果で上位表示され、キーワード選定で狙ったキーワードで、自分のサイトにアクセスしてもらうことです。

キーワード選定は、サイトが存在して、検索エンジンというものがこの世にある限り、必ずサイトの管理者は頭の中に入れないといけないことがキーワード選定です。

キーワード選定というのは、SEO革命で勉強でき、キーワード選定を簡単に実践できます。

キーワード選定に使うツールは、無料で使えるキーワード解析です。

こちらからキーワード選定に必要なキーワード解析が使えます。

このような自分のサイトの記事をツールで解析をすることによって、キーワード選定の重要さが理解できます。

キーワード選定は、サイトを検索エンジンの検索結果で上位表示させるために必要な技術となります。

キーワード選定を行わずに、検索エンジンで検索されないサイトは、存在価値がありません。

ましてや、アフィリエイトや企業やお店のブログやホームページが検索エンジンで検索されなければ、何のためにサイトを作っているのでしょうか?

世の中、ブログやホームページを「読者の方を思って、何も考えずに、ただ記事を更新しているだけで、サイトのアクセスが増えました。」

このような事を言っている人の言うことを真に受けてはいけません。

そのような人は、必死にキーワード選定を行っていて、SEO対策をものすごく実践しています。

いろいろな事に結果を出している人は、本当のことはタダで言わない人がほとんどです。

その理由は、本当のことを言えば、自分のライバルを増やすだけです。

このような世の中の現実に早く気づくべきです。

結果を出している人は、陰で努力をしている人だけです。

キーワード選定というものは、無料でできる実に簡単なSEO対策です。

キーワード選定のSEO対策の実践方法は、簡単に言えば、自分のサイトの記事で検索されたいキーワードを、一番記事の中で多く書くだけです。

しかし、これにはキーワード選定を行う上で、ある重要なノウハウがあります。

SEO対策としてキーワード選定をする場合は、キーワードの記事の中の比率をある一定以上の比率で書きますと、検索エンジンの検索結果で上位表示されません。

このような正しいキーワード選定の方法を、SEO革命で3980円で勉強できます。

ブログやホームページのアクセスアップの方法を知りたい方は、こちらからどうぞ
↓  ↓  ↓
SEO革命のレビューと特典案内

一緒に読みたい関連記事

キーワード選定によって、ブログの記事を上位表示させる方法。

キーワード選定で、上手にお金を稼ぐ方法。

パーフェクトトレジャーのレビューと特典

ネットで簡単にお金を稼ぐ方法。

アフィリエイトは、私は日給8万円から始めました。

リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!! TOP » 2011年4月 のアーカイブ