2012年10月 のアーカイブ | リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!!

貯金が約6045万円でき、富裕層になりました。

貯金が約6045万円でき、富裕層になりました。

私が所有していた外貨建てMMFと中国株をほとんど売って、貯金が総額約6045万円できました。

S銀行の貯金残高5050万2830円の証拠画像↓

A銀行の貯金残高995万0054円の証拠画像↓

→『貯金が約6045万円でき、富裕層になりました。』の詳細ページへ

元手が無いのに投資をしたい人は、まずは、アフィリエイトをする事が一番!!

元手が無いのに投資をしたい人は、まずは、アフィリエイトをする事が一番です。

これは、株式投資に約1660万円・外貨MMFに約800万円・不動産投資に約2150万円も投資をしている私が、実感していることです。

→『元手が無いのに投資をしたい人は、まずは、アフィリエイトをする事が一番!!』の詳細ページへ

私が持っているほとんどの中国株と外貨建てMMFを売りました。

私が持っているほとんどの中国株外貨建てMMFを売りました。

これは、現在、水面下で進行中の不動産投資の物件である中古アパートを、現金で購入するためです。

→『私が持っているほとんどの中国株と外貨建てMMFを売りました。』の詳細ページへ

入居募集をお願いしている不動産会社の担当の人が、2人辞めていました。

入居募集をお願いしている不動産会社の担当の人が、2人辞めていました。

三重県鈴鹿市にアパートを購入して、1年3ヶ月経ちますが、不動産会社は人の出入りが激しいです。

→『入居募集をお願いしている不動産会社の担当の人が、2人辞めていました。』の詳細ページへ

AYUさんの「クビでも年収1億円」を読んでみました。

AYUさんの「クビでも年収1億円」を読んでみました。

この本を購入したわけではなく、プレゼントとして無料でもらったので、読みました。

→『AYUさんの「クビでも年収1億円」を読んでみました。』の詳細ページへ

Googleのペンギン・パンダアップデート後の対処方法

Googleペンギンパンダアップデート後の対処方法をご紹介します。

先日、両方のアップデートがあり、大きく検索順位が変動をしましたが、インデックス削除されていなければ、復活できる可能性大です。

→『Googleのペンギン・パンダアップデート後の対処方法』の詳細ページへ

スッテプメールを作って、ASPの審査に2社落ちました。

スッテプメールを作って、ASP審査に2社落ちました。

久しぶりに、ガックリ来る出来事で、落ち込みました。(泣)

→『スッテプメールを作って、ASPの審査に2社落ちました。』の詳細ページへ

自分の生活を嘆くのであれば、自分を変えないと解決しない

自分の生活嘆くのであれば、自分を変えないと解決しないです。

多くの人が、私、せいに対して、相談をしてきますが、まず、相談前の前置きが決まっているタイプの人がいます。

→『自分の生活を嘆くのであれば、自分を変えないと解決しない』の詳細ページへ

一番簡単なホームページのSEOのテクニック

一番簡単なホームページSEOのテクニックをご紹介します。

Googleのベンギンアップデート・パンダアップデート以降、SEOが分からない人が多くなっていますが、基本に帰れば、難しく考える必要が無いです。

→『一番簡単なホームページのSEOのテクニック』の詳細ページへ

不動産管理会社は、家賃の滞納保証がない地域もあります。

不動産管理会社は、家賃の滞納保証がない地域もあります。

これは、アパートの大家をやっている人間にとって、驚くべきことですが、実際にそのような地域があるのです。

→『不動産管理会社は、家賃の滞納保証がない地域もあります。』の詳細ページへ

格安情報商材の販売戦略

格安情報商材販売戦略をご紹介します。

1000円や2000円で販売をしている格安の情報商材がありますが、あれはキッチリとした戦略があります。

→『格安情報商材の販売戦略』の詳細ページへ

2012年10月1日、現在の私の中国株の収支

2012年10月1日、現在の私の中国株収支を勝手に公開します。

さて、欧州の金融不安とアメリカの景気と中国の景気に多少の疑問点が付く中、自分の中国株の金融資産がどのような状況なのか、私もブログの記事にして初めて知ります。

→『2012年10月1日、現在の私の中国株の収支』の詳細ページへ

リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!! TOP » 2012年10月 のアーカイブ