2011年1月 のアーカイブ | リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!!

日給8万円は、お金儲けをしたい方に最適のマニュアルです。

お金儲けをするには、いろいろな方法がありますが、大きく分けますと、事業・投資に分けられます。

私は、2000年頃から、自分が働く収入以外で収入を確保したくて、いろいろなことをしてきました。

簡単に言えば、お金儲けをいかに簡単にお金を稼ぐか?ということです。

まず、最初に考えたのは、アフィリエイトです。

実を言いますと、私は2010年2月にアフィリエイトを本格的に始めましたが、それより10年ほど前から、アフィリエイトに取り組んでいた時期がありました。

その時に取り組んだアフィリエイトは、どのような結果になったのか?

結論から言います。

ただの時間のムダでした。

私が行ったアフィリエイトは、「ポイントメール」でした。

なぜ、私がポイントメールをしたのか?

その理由は簡単なものです。

メールを受信してメールを開けばポイントがもらえてお金になる。

このような単純な考えでした。

ポイントメールとは、いろいろな広告のメールを受信して、そのメールを開けばポイントがもらえます。

そのポイントをお金に変えることができるシステムです。

私は、「こんなに簡単にお金儲けできる方法はない。!」

その当時は、真剣に思っていました。

ポイントメールをやり始めて、とにかく、毎日、メールの開封をしていました。

仕事が休みの日の前日は、夜中の3時ごろまで、毎週のようにポイントメールのアフィリエイトをしていました。

その結果、月にいくらのお金になったのか?

確か、私の記憶によると月5000円程度しか、アフィリエイト報酬はなかったです。

それでも、ポイントメールを6ヶ月続けました。

6ヶ月経ったある日、ふと気づきました。

「自分はなんてムダなことをやっているだろう…。」

そのことに気づいて以来、ポイントメールによるアフィリエイトはやめました。

私が、ポイントメールをしたことは、実にムダなことです。

なぜ、私は、このようなムダなことをしたのか?

それは、月に5万円程度の副収入があればいいと、安い報酬の方法を実行したためです。

ポイントメールのような、メールを受信して、それを開封すれば報酬になる、このような誰でもできるような単純なことは、お金儲けをするのに実に適していない、時間ばかり使う稼げないアフィリエイトです。

私が、その当時、アフィリエイトを選んだ理由は、パソコン1つでお金儲けができることが一番の理由です。

しかし、ポイントメールのような単価が安いアフィリエイトを実行しても、時間を使う割にはまったく稼げません。

その当時は、このことが分かりませんでした。

その後に、株式投資を始めました。

株式投資では、現在、投資額の3倍の利益が出ています。

こちらから、私の株式投資の成果が分かります。

ただ、株式投資は、時価です。

株を売却しない限り、お金になりません。

私は、収入が欲しいのです。

毎月、決まった収入が欲しいのです。

その様にずっと考えていました。

そして、ある時に、日給8万円という、マニュアルに出会いました。

この日給8万円のマニュアルに出会った当時、私は、パソコンのブラウザーという意味を知りませんでした。

私がパソコンで使っていた機能は、インターネットとメールだけです。

それもインターネットは、株の取引だけです。

もっと、簡単に言えば、パソコンは株式投資に使っていただけでした。

その為、パソコンの機能などほとんど使っていませんでした。

「ペイント」・「メモ帳」等は、まったく使ったことがありませんでした。

私は、メールで画像を添付するのに、使い方がよく分からないもので、ドキドキしながら、作業をしていた人間です。

そのような人間が、再びアフィリエイトをするために、日給8万円というマニュアルを購入したのです。

アフィリエイトに興味がある方は、こちらからどうぞ
↓   ↓   ↓
日給8万円のレビューと特典案内

別の言い方をしますと、アフィリエイトを始めたい方で、パソコンの使い方がまったく分かっていない方は、日給8万円のマニュアルで勉強をするのが一番です。

私のような、パソコンの使い方もまったく分かっていない、そのうえ1度アフィリエイトに失敗した人間が、なぜ、もう1度アフィリエイトを始めたのか?

それは、自分の好きな時間で、ほとんどお金を使わず、パソコン1つで収入を増やせるためです。

株式投資をしている人間が、アフィリエイトのことを考えますと、実に楽にお金を使わずにお金儲けができます。

損をする可能性がほとんどないからです。

お金儲けに興味がある方は、こちらからどうぞ
↓   ↓   ↓
日給8万円のレビューと特典案内

万が一、損をする可能性があるとすれば、「時間」だけですね。

私が、ポイントメールでアフィリエイトをしていたように時間は損する可能性はあります。

しかし、その損を防ぐために日給8万円のマニュアルでは、アフィリエイトで失敗しない方法を、実際にアフィリエイトで稼いだ人のノウハウで教えてくれます。

アフィリエイトを始めて失敗したくない方は、こちらからどうぞ
↓   ↓   ↓
日給8万円のレビューと特典案内

中国株の東江環保が株式併合されました。

私の保有している中国株東江環保が株式併合されました。

株式併合の比率は、10:1です。

私の東江環保の株の保有は、10万株でしたので、1万株になりました。

そのかわり、株価は10倍です。

この株式併合、日本では、株価が下がる可能性が高いです。

その理由は、株価が10倍になって持ち株が10分の1になりますと、株価が割高に感じて売る人が増えます。

ただし、あくまでも日本での話です。

アメリカなどの株式相場では、2000年頃までは、株式分割によって、株主の所有する株を増やして、そのかわり株価を下げることにより、株を買いやすくして、株価を上げていました。

しかし、2000年を過ぎたころからは、株価が下がりますと、株式併合をして、株主の所有する株を減らす代わりに、株価が高くなります。

そのため、株価を上げる方法をして、よく株式併合が行われるようになりました。

今回、東江環保が株式併合したのは、上海A株を発行するために、株の額面を上げる必要があったからです。

中国株では、今まで、株式併合後、株価がどうなっているかと言いますと、株価は上がっているみたいです。

あくまでも、私がインターネットで調べた限りです。

私の個人的な気持ちとしては、前々からこの株式併合の話は知っていまして、東江環保の株式併合は反対でした。

ただ、私の力では、どうもなりません。

ここで、この東江環保の株を売ってしまえばいいじゃないか?

このように思われる方もいるかもしれません。

しかし、この東江環保は、中国株の環境銘柄で超有望株です。

事業内容は、工場から出る汚水を処理して、その汚水から抽出される銅を販売しています。

今の中国は、経済発展が著しいですから、公害の問題もたくさん出てきています。

そのような現在の中国の状況を考えますと、この環境銘柄の東江環保の発展する可能性はかなり高いと私は考えています。

このような理由で、東江環保の株を売りたくないのです。

私は、この東江環保の株は、確か記憶によりますと、2003~4年頃、購入しています。(はっきりといつ頃かは、忘れました。)

その当時から、現在の株価を見ますと、10倍以上上がっています。

私の所有する中国株では、ずいぶんと利回りが良い株です。

今回、東江環保が株式併合されたことにより、株価にどのような影響を与えるかは、分かりません。

しかし、東江環保の事業内容と将来性を考えれば、もし今後株価が下がった場合は、中国株に投資をするにはおススメの株です。

東江環保の株価が下がった場合は、株式併合の影響の可能性が高いです。

株価が下がった時に、株を購入しておけば、数年後は、株価がまた上がって、かなりの儲けを期待できると私は考えています。

お金儲けを株式投資で考えている人は、ぜひ、参考の銘柄にしてください。

こちらから、私の中国株の保有銘柄が分かります。

SEO革命を見て、誰でもできるアクセスアップ方法。

先日から、SEO革命を見て勉強をしたことを実践して、ブログ・ホームページのアクセスアップに取り組んでいます。

お金儲けをアフィリエイトでする場合は、SEO対策は不可欠です。

SEO革命では、誰でも無料でできるSEO対策を勉強できます。

SEO革命を初めて知った方で、ブログやホームページのアクセスアップの方法を知りたい方は、こちらからどうぞ
↓  ↓  ↓
SEO革命のレビューと特典案内

SEO革命で勉強できる、無料でできるSEO対策

SEO革命は、SEOの権威である全日本SEO協会代表理事の鈴木将司さんが動画で最先端のSEO対策を教えています。

その最先端のSEO対策は、誰でも無料でできるアクセスアップの方法です。

無料で簡単にできるSEO対策をご紹介します。

まずは、相互リンクです。

SEO革命では、どのようなサイトでも相互リンクをすることに価値があることを勉強できます。

例え、Googleのページランクが0のサイトでも相互リンクをすることに価値があります。

当然、できたてのサイトでも相互リンクをすることに価値があると言えます。

その1番の理由は、将来、どのようなサイトがGoogleのページランクがどれだけ上がるか分からないからです。

Googleは、サイトのページランクはSEOとは関係がないと言ってますが、それは、明らかに間違いです。

Googleのページランク6から被リンクを受けますと、そのサイトの検索順位は跳ね上がります。

これは、先日、Googleのページランクの更新があるまで、Googleのページランク6のホームページを3つ持っていた私だから分かることです。

私は、Googleのページランク6のホームページをバックリンクとしても使っていましたので、その効果が抜群にあることは、よく理解できます。

話を元に戻しますが、いろいろなサイトと相互リンクをしますと、Googleのページランクが低かった相互リンク先のサイトが、いつの間にかそのサイトのGoogleのページランクが上がっていることがあり得ます。

このような事を考えますと、よっぽどのことがない限り、相互リンクの依頼は断ってはいけないのです。

たくさんのサイトと相互リンクをすることで、自分のサイトの被リンクの力がパワーアップします。

では、相互リンクは実際にどのようにすればいいのでしょうか?

相互リンクは簡単にできるサイトがありますので、ご紹介します。

相互リンクFINAL

こちらのサイトは、サイトをサーバーで管理しているのであれば、誰でも簡単に登録できます。

相互リンクを申し込む場合は、1クリックして、相互リンクを申請するだけです。

それだけで、相互リンク先の人が承諾すれば、自動的に相互リンクが完了します。

また、相互リンクFINALにサイトを登録しますと、いろいろなサイトから相互リンクの申し込みがあります。

その申し込みに対して、1クリックで相互リンクの承諾ができますし、拒否もできます。

私のこのブログは、もう100以上のサイトと相互リンクをしています。

相互リンクFINALの利用は、こちらからどうぞ

要注意:相互リンクFINALは、ブラウザをInternet Explorerを利用しては、理由はわかりませんが、私のパソコンでは開きません。

相互リンクFINALを利用される場合は、ブラウザをMozilla Firefoxか、Google Chromeで、アクセスしてください。

リンク・ドック

こちらのサイトに登録しましたら、すべての登録してあるサイトと自動で相互リンクされます。

ものすごく便利です。

リンク・ドックの利用はこちらからどうぞ

みんなでつなごう相互リンクの輪

こちらのサイトは、サーバーを使っていなくても利用できます。

昔ながらの手作業の相互リンクが簡単にできます。

みんなでつなごう相互リンクの輪の利用は、こちらからどうぞ

相互リンクは、とにかくたくさんするのが一番のSEO対策になります。

相互リンク以外にも、無料で誰でもできるSEO対策に興味がある方は、こちらからどうぞ
↓  ↓  ↓
SEO革命のレビューと特典案内

PPC広告でアフィリエイトで稼ぐ方法!

お金儲けをアフィリエイトでする場合は、PPC広告を上手に使えば、報酬が大きく稼げる方法をご紹介します。

PPC広告で一番重要なことは、いかに安い単価で、自分の広告をクリックさせるかです。

では、どのようなPPC広告の設定をすればいいのでしょうか?

結論から言います。

膨大な量のキーワードを設定すればいいのです。

これからの話は、YAHOO!のリスティング広告を前提にお話しします。

まずは、2010年まで使っていた私のYAHOO!のリスティング広告のあるアカウントを見てください。

合計キーワード数1万2288登録をしています。

これは、PPC広告で私のホームページが検索エンジンで検索されたときに、表示されるキーワード数です。

YAHOO!のリスティング広告では、最大5万キーワード数まで登録できます。

私のキーワードの登録数1万2288というのは、まだ少ないです。

ここで、今まで実際にPPC広告を使ってアフィリエイトをしている人は、ある疑問が浮かぶはずです。

1万2288ものキーワードを、どのような方法で登録するのか?

この膨大なキーワードを登録する方法が、PPC広告を上手く活用する方法です。

では、最も簡単な膨大なキーワードの登録方法をご紹介します。

まず、ダッシュボードからキャンペーンをクリックしてください。

今回は、上の画面の黒で囲ってある部分「借金の問題を解決できる。全国対応」です。

次に広告グループをクリックします。

今回は、上の画面の黒で囲ってある部分「借金を何とかしたい」です。

そうしますと、登録されているキーワードが表示されます。

ここで登録しているキーワードをコピペします。

上の画面のように「返済 借金」をマウスでコピペします。

そして、そのコピペしたキーワードを登録するのです。

キーワードの選択の画面で、コピペしたキーワード「返済 借金」を貼り付けます。

その後に、右下の「候補キーワード」をクリックします。

すぐに、たくさんの「返済 借金」に関するキーワードが表示されます。

上の画面は少し見づらいですが、黒で囲ってある場所をチェックしますと、すべてのキーワードがチェックされます。

そして、赤で囲ってある「キーワードを追加」をクリックします。

これで、「返済 借金」に関するキーワードをたくさん登録できます。

次に、キーワードが登録している画面に戻ります。

「返済 借金」の下にあるキーワード「借金 清算」をコピペします。

あとは、先程のキーワードの選択の画面にコピペを貼り付ける作業をします。

この作業を、キーワードが登録できる限界まで繰り返します。

この作業を繰り返すことにより、膨大なキーワードを登録できます。

YAHOO!のリスティング広告は、同じキーワードを登録しても、自動的に1つのキーワードしか表示されないようになっています。

その為、同じキーワードをたくさん登録しても、何も心配する必要はありません。

PPC広告で、アフィリエイトで稼ぐには、1クリック9円の最低単価で、どれだけアクセスされるかが重要になります。

その為、1ヶ月で10~30回程度しか検索されないキーワードでもたくさん登録することが、PPC広告の広告費を削減するコツです。

私の最高の1クリックの広告単価は39円です。

これ以上の単価のキーワードは、すべて広告が掲載されないように設定しています。

このようなPPC広告のキーワードの設定の結果、PPC広告を1クリック15円で抑えることができました。

PPC広告でアフィリエイトをしている方は、先程ご紹介した方法を、ぜひ、参考にしてください。

PPC広告で上手くいく方法は、1クリック9円のキーワードを1万以上登録することです。

パーフェクトトレジャーで簡単にホームページアフィリエイトができます。

お金儲けホームページでアフィリエイトをする場合は、パーフェクトトレジャーを使えば簡単にできます。

ホームページを作ってアフィリエイトをする?

実際にホームページでアフィリエイトをした経験がない方は、ホームページを作ることを難しく考えていませんか?

ハッキリ言います。

ブログを作った経験のある人であれば、簡単にホームページは作れます。

ただし、それには条件があります。

その条件とは、パーフェクトトレジャーというツールを使うことで、ホームページはブログの記事を書くようにできるようになります。

ホームページビルダーというソフトでは、無理です。

このパーフェクトトレジャーというツールは、ホームページを簡単に短時間で作れるツールです。

ブログを作る感覚で、ホームページが作れるツールを知りたいからは、こちらからどうぞ
↓   ↓   ↓
パーフェクトトレジャーのレビューと特典案内

ホームページでアフィリエイトをするメリット

ホームページでアフィリエイトをする最大のメリットは、1度ホームページを作れば、あとは、SEO対策をするだけで、アフィリエイト報酬が稼げるようになります。

ホームページを作るのが難しい…。

このように感じている方は、ホームページの内容を作るのが難しいと考えているのかもしれません。

ホームページの内容、ホームページの記事を作るのは簡単です。

ホームページを作るには、他人が作ったホームページをパクればいいだけです。

パクる?

簡単に言えば、他人が作ったホームページをコピーして、自分の言葉でホームページの文章を置き換えればいいのです。

これで十分です。

これはリテライトと言われる、一般的にアフィリエイトで使われる方法です。

何を隠そう、私が作ったホームページは、最初はすべて他人のホームページからパクって作っています。

その後に、SEO対策でホームページの文章を変えますが、基本的に私が初めて作るホームページは、他人のホームページをコピーして、その後にすべて自分の文章に置き換えています。

このような方法を使えば、文章を書くのが苦手な人でも、ホームページを量産できるようになります。

ホームページでアフィリエイトをすれば、継続的にいろいろな分野のアフィリエイトができるようになります。

ただし、ホームページはSEO対策がされたものでなければ、検索エンジンで検索がされにくいです。

ここでパーフェクトトレジャーのホームページのすごさが、発揮されます。

パーフェクトトレジャーで作ったホームページは、検索エンジンで検索されやすいことで有名です。

パーフェクトトレジャーで作ったホームページは、ホームページを作った次の日には、検索エンジンで検索されることもあります。

これだけ検索されやすい理由は、Ping送信ができるからです。

Ping送信とは、「検索エンジンにホームページができたから、検索エンジンのロボットにホームページまで訪れて読み込んでくれ!」

このように、検索エンジンに伝えることができる機能です。

このような機能は、パーフェクトトレジャーだからついているのです。

そして、パーフェクトトレジャーは、継続的にSEO対策ができます。

SEO対策とは、検索エンジンの検索結果で上位表示されるようすることです。

パーフェクトトレジャーでは、SEO対策としてバックリンクをつける・ソーシャルブックマークの登録等が自動でできます。

この機能は、パーフェクトトレジャーではバックリンカーと言われていますが、大変優れものです。

私は、バックリンカーは、寝る前に作動させて、自動で、自分のホームページ・ブログにバックリンクをつけたり、ソーシャルブックマークの登録をしたりしています。

ホームページを作りましたら、必ずバックリンクをつけなけらばなりません。

バックリンクをつけなければ、検索エンジンの検索結果で順位がどんどん下がっていくからです。

パーフェクトトレジャーでは、自動でバックリンクがつけれますので、そのような心配をする必要がないです。

ホームページでアフィリエイトをするのに、パーフェクトトレジャーは優れたツールです。

ブログを作る感覚で、ホームページが作れる稼げるツールを知りたいからは、こちらからどうぞ
↓   ↓   ↓
パーフェクトトレジャーのレビューと特典案内

中国株の配当金、2010年度は手取り52万3651円。

先日、証券会社から、2010年度の中国株の配当金の特定口座の年間取引報告書が届きました。

2010年度の中国株の配当金の手取りは、52万3651円です。

証券会社からの報告書です。

内藤証券


                 ↑
         こちらをクリックをしますと拡大されます。


                  ↑
         こちらをクリックをしますと拡大されます。

野村證券


                 ↑
         こちらをクリックをしますと拡大されます。 

東洋証券


                 ↑
         こちらをクリックをしますと拡大されます。


                 ↑
         こちらをクリックをしますと拡大されます。


                 ↑
         こちらをクリックをしますと拡大されます。

2010年度の中国株の配当金は、税引き前は60万2898円です。

今までの中国株に対する投資金額は、1663万6023円です。

中国株の投資金額に対しての配当金の利回りは、税引き前は3.62%です。

手取りの配当金の利回りは、3.14%です。

私は中国株を長期投資をしています。

その為、株を買った金額に対して、銘柄によって、配当金の利回りが高いものがあります。

例えば、私が所有している中国株の銘柄、「フツケン シキン コウギョウ」は、60万円ほどで、株を購入しました。

今年のこの銘柄の配当金額は、7万841円です。

配当金の利回りは、約12%です。

なぜ、この銘柄が、これだけ配当金の利回りが高いのか?

それは、この「フツケン シキン コウギョウ」は、無償で株式配当を何回もしてくれる銘柄です。

この銘柄は、私は初めて購入したときは、5000株で購入しました。

それから何回も、配当として、無償で株を増やしてくれました。

中国株では、無償で株主の株を配当として増やしてくれることは、頻繁にあります。

その結果、「フツケン シキン コウギョウ」の株は、最初の持ち株は5000株でしたが、現在の保有株数は60000株になっています。

「フツケン シキン コウギョウ」の持ち株が、12倍になりました。

その為、この銘柄の1株当たりの配当金の額は多くなくても、長期でこの銘柄を保有している株主である私には、配当金だけで10%を超えるような高利回りの優良銘柄になっています。

もちろん、この銘柄の株価も何倍にも上がっているため、現在の時点では、ずいぶんと儲かっています。

それ以外にも、私の中国株の保有銘柄で、株式配当金の利回りが、投資額に対して7%以上を超えている銘柄はいくつもあります。

中国株は、長期投資をしている私にとっては、配当金の利回りが高くなっている良い不労収入を生み出す投資にもなっています。

ただし、これから中国株を投資する場合は、配当金の利回りは期待しないほうがいいです。

しかし、現在の中国の経済の勢いを考えますと、1~5年の間に株式投資の売却益を狙って投資するには、1番魅力的な投資先だと思います。

すくなくとも、日本の株式で長期投資をする場合の100倍は魅力的です。

株式投資を考えている方で、ある程度の中期の期間で、数十%以上の利益を出したい方は、中国株に投資をおススメします。

 

お金儲けを考えることは、複数の収入源を作ることです。

この大変厳しい経済状況の時代に、お金儲けを考えることは、複数の収入源を確保することで生活水準を落とす必要がなくなります。

お金儲けと言いますと、嫌悪感を感じる人も多いのが事実です。

しかし、現実の生活を考えてみてください。

お金さえあれば、世の中のほとんどの悩みが解決できることは事実です。

この現実を、世の中の多くの人は、受け入れようとはしません。

そして、自分が働く収入だけで生活をしようとしています。

その結果、お金に苦労することが多いのです。

このお金に苦労している人の多くが、お金儲けに嫌悪感を抱く人が多いのも特徴です。

なぜ、お金儲けに嫌悪感を抱くのでしょうか?

お金儲けと聞くと、楽してお金を稼いでいると思っていませんか?

確かに、お金儲けをする方法には、短時間でお金を儲ける方法もあります。

しかし、お金儲けをするには、いろいろな知識と経験が必要です。

これは、普通にサラリーマンとして働くことと同じです。

ただ、お金儲けは、世間一般的に言われる「汗水を流して働く。」

このような事とは違うことが多いです。

特に、ネットビジネス、いわゆるアフィリエイトは、楽してお金を稼ぐイメージがあります。

確かに、アフィリエイトは成功している人は、短時間でお金を稼ぎます。

それは、アフィリエイトで稼ぐ方法を十分熟知しているからです。

アフィリエイトをしている人の95%は、月に5000円も稼いでいないと言われています。

これには、本当の理由があります。

それは、アフィリエイトを始める人が実を言いますと、ものすごく多いのです。

しかし、そのアフィリエイトを始めた人の80~90%は、6ヶ月以内にアフィリエイトをやめてしまいます。

その理由は、アフィリエイトで稼げないからです。

なぜ、アフィリエイトで稼げないのか?

これも理由は簡単です。

アフィリエイトで稼いだ経験がないのに、自分の考え方だけでアフィリエイトして、アフィリエイトで稼ぐ方法を知らないからです。

お金儲けをするのに、お金儲けを成功した事が無い人は、お金儲けを失敗する可能性が高いです。

では、アフィリエイトで稼ぐ方法を知るには、どのような方法があるでしょうか?

それは、アフィリエイトで実際に稼いだ人のノウハウを学べばいいのです。

いろいろなアフィリエイターの方が、アフィリエイトの教科書としているマニュアルがあります。

日給8万円です。

この日給8万円は、まったくアフィリエイトをした事が無い人が、アフィリエイトで稼ぐ仕組みを理解できるようになります。

今まで、ブログすら作ったことがない人が、アフィリエイトで必要な作業を動画で勉強でき、習得できます。

私自身、アフィリエイトを始めたときは、ブログすら作ったことのない人間でした。

インターネットの画像の取り込みの方法など知らなかった人間でした。

その私が、アフィリエイトを始めようと心に決め、この日給8万円のマニュアルを2010年2月に購入しました。

そして、アフィリエイトで必要な作業は当然にできるようになり、今に至ります。

サーバーへのデーターのアップロードなどは、掛け算の九九ぐらいの優しさに感じます。

しかし、サーバーへのデーターのアップロードは、経験がない人にとっては、大変難しく感じます。

日給8万円のマニュアルは、そのようなアフィリエイトの超初心者向けのマニュアルです。

アフィリエイトで月に5000円も稼いでいない人、これからアフィリエイトを始めたい人、何かお金儲けをしたい人が購入するのに最適です。

お金儲けをしたい方、アフィリエイトに興味がある方は、こちらからどうぞ
↓   ↓   ↓
日給8万円のレビューと特典案内

無料の申し込みアフィリエイトで稼ぐ方法!!

お金儲けをアフィリエイトでする場合は、いろいろな稼げる方法があります。

今回は、無料の申し込みでアフィリエイト報酬が獲得できるプログラムでの、アフィリエイトの稼ぎ方の方法をご紹介します。

基本は1ページにアフィイリエイトプログラム1つの例外

普通は、ホームページでアフィリエイトをする場合は、1ページにアフィリエイトプログラムは1つというのが原則です。

しかし、この原則を度外視して、無料の申し込みのアフィリエイトプログラムに誘導する方法があります。

方法は、簡単です。

同じホームページの1つのページに、1つは有料のアフィリエイトプログラムを紹介し、別にもう1つ無料の申し込みのアフィリエイトプログラムを紹介する。

この方法で、ホームページにアクセスさえ集めれば、自然と無料の申し込みのアフィリエイトプログラムの申し込みが増えます。

有料のアフィリエイトプログラムは、金額にして1万円以上の高額のものであれば、効果は上がります。

ここで注意することは、有料のアフィリエイトプログラムと無料の申し込みのアフィリエイトプログラムの属性を同じにすることです。

例えば、有料のアフィリエイトプログラムを「ダイエット」に関するものを紹介すれば、無料の申し込みのアフィリエイトプログラムも「ダイエット」に関するものを紹介する。

このようにホームページに、2つのアフィリエイトプログラムを比較させ、有料より無料のアフィリエイトプログラムに誘導させるのです。

ホームページに訪れた訪問者は、お金を払う情報を紹介されますと、その有料のアフィリエイトプログラムに真剣に申し込みをするか考えます。

そこで、同じ属性の無料で申し込みができる情報を紹介されますと、その無料の申し込みのアフィリエイトプログラムに申し込みをするためらいが少なくなります。

そのような意味で、ホームページでアフィリエイトプログラムを紹介する順番としては、先に有料のアフィリエイトプログラムを紹介して、、その後に無料の申し込みのアフィイリエイトプログラムを紹介するのがいいです。

先に有料のアフィリエイトプログラムを紹介されますと、その商材にお金を払うか払わないかのためらいがあります。

しかし、その後に無料の申し込みのアフィリエイトプログラムを紹介されると、お金を払う必要がなく情報や商材が手に入るので、申し込みをするのにためらいが少なくなります。

これは、女性が男性にプレゼントをねだるときの1つの手段でも、同じようなことがよく使われています。

まず、女性は、男性に高額なプレゼントを要求します。

男性は、その高い値段を聞いてプレゼントをすることを、ためらいがちになります。

そこで、すかさず、女性は本当に欲しいそれほど高くないプレゼントを要求するのです。

男性は、それほど高くない金額のプレゼントを要求されますと、プレゼントすることにためらいが少なくなります。

そして、男性は、それほど高くない金額のものであれば、実際にプレゼントする可能性が高くなります。

これは、巧みな人間の心理を利用したものです。

現実に、このような方法は、いろいろな商法で利用されています。

お金を払うものに申し込みをするのであれば、お金を払わないほうに申し込みをしたほうが得である。

無料の申し込みのアフィリエイトで稼ぐには、このような方法でホームページを作ってみてください。

ホームページにアクセスがあれば、結果はすぐに出ます。

Googleのページランクに変更がありました。

マメボーwさんのブログの記事を読んで、Googleのページランクに変更があったみたいですので、自分のホームページを確認しました。

その結果…。

私のバックリンクサイトとして持っていた、Googleのページランク6のホームページが、一気にGoogleのページランクが0になっていました。

はっきり言って、これはものすごくショック!!

それ以外にも、私が持っていたGoogleのページランク6のホームページが、すべてGoogleのぺ-ジランクは5に下がっていました。

これで、私の持っているホームページでGoogleのページランク6がなくなってしまいました。

このGoogleのページランク、SEOとしては、何も効果がないといわれています。

実際にGoogleもそのように発表しています。

ですが、実際にGoogleのページランク6のホームページを持っていた人間に言わせると、それはまったくの間違いです。

間違いなく、Googleのページランクが高いサイトから、バックリンクを受けますと、効果が抜群にあります。

私は、バックリンクサイトとして、Googleのページランクが高いホームページを10ほど持っていますが、扱い方さえ間違いなければ、SEOの効果はあります。

Googleのページランクが高いホームページから、SEOとして効果があるバックリンクの方法は、実を言いますと簡単です。

サーバーを、すべて別会社で管理すればいいだけです。

それができなければ、Googleのページランクが高いホームページから、無料のサービスのホームページにバックリンクをすればいいのです。

これだけで、十分効果があります。

この方法は、実際に私が実践していることです。

ただし、Googleのページランクを過信してはいけません。

今回、私の使っている無料サービスのホームページ(NINJYA TOOL)でGoogleのページランクが2になったホームページが2つあります。

1つのホームページは、多少アクセスがありますので、Googleのページランクが2になった理由は分かります。

しかし、もう一つのホームページには、Googleのページランクが2になった理由が分かりません。

この2つホームページ、ほとんど記事の内容が同じのホームページです。

そして、片方のホームページはアクセスが1日、1~2人です。

これでも、Googleのページランクが2になってしまいました。

Googleのページランクの評価は、Googleの独自の基準で決定されていますから、不思議な点も多々あります。

別のホームページでGoogleのページランク5あったホームページがあったのですが、そのホームページのGoogleのホームページのランクが4に下がっていました。

このホームページはアクセスは、毎日200人ぐらいあり、どんどんアクセス数が上がっていっているホームページです。

それでも、Googleのページランクは下がってしまいます。

そうかと思えば、1日50~70人程度しかないGoogleのページランク5のホームページは、Googleのページランクは5のままです。

Googleのページランクというのは、不思議な評価をされている場合もありますので、中古ドメインを購入される方は要注意です。

昔、Googleのページランク7の中古ドメインがあるサイトで売りに出されていましたが、私がそのバックリンクサイトを調べてみますと、他のGoogleのページランク7のサイトからほとんど直でリンクを受けているだけでした。

バックリンクサイトとしてのGoogleのページランク7のサイトの発リンクが3ぐらいしかなかったのです。

そのため、Googleのページランク7の中古ドメインは、ものすごい被リンクの力で、バックリンクを受けていることになりました。

さらに、、その中古ドメインのホームページの履歴を調べますと、非営利組織団体が運営していました。

Googleのページランクは、教育関係・政府関係・非営利組織団体関係のものは、高くなる傾向があります。

しかし、そのようなことを踏まえても、自分の管理しているブログ・ホームページGoogleのページランクが上がるとうれしいことは間違いないです。

ただし、Googleのページランクが高いだけで、中古ドメインを購入する人は要注意です。

中古ドメインに関して興味がある方は、こちらからどうぞ
↓   ↓   ↓
オールドドメインハンターのレビューと特典案内

パーフェクトトレジャーで、ホームページのページを増やすときは1カラム!

お金儲けホームページでアフィリエイトをする場合は、パーフェクトトレジャーを使うのが一番稼げます。

パーフェクトトレジャーを使って、ホームページでアフィリエイトをする場合は、ホームページのページを増やす場合は、1カラムが最適です。

他のホームページ作成ツールは、1カラムでページを増やす事ができるかどうかは知りませんが、パーフェクトトレジャーでは簡単にできます。

パーフェクトトレジャーって何? そのように思われた方は、こちらからどうぞ

ブログを作る感覚で、ホームページが作れる稼げるツールを知りたいからは、こちらからどうぞ
↓   ↓   ↓
パーフェクトトレジャーのレビューと特典案内

ホームページでアフィリエイトをする場合は、1カラムの構成が最適!

お金儲けをホームページでアフィリエイトをする場合は、1カラムの構成でホームページを作るのが最適です。

その理由は、アフィリエイトの紹介文とアフィリエイトリンク・バナー以外は、余分な情報が目に入らないからです。

これが、2カラム・3カラムになりますと、話が違います。

2カラム・3カラムのアフィリエイトのホームページに訪れた訪問者は、横のカテゴリーにあるいろいろな情報に目がいき、肝心なトップページのアフィリエイトの広告には関心が少なくなる可能性があるからです。

そのために、アフィリエイトのホームページは、1カラムの構成が一番稼げます。

では、1カラムの構成で、どのようにしてホームページの訪問者がアフィリエイトの広告に対して関心を落とさずに、ホームページのページを増やせばいいのでしょうか?

パーフェクトトレジャーでは、この問題を解決できます。

私が1カラムのホームページで作った複数のページがあるホームページを見てください。
         ↓

           ↑
こちらをクリックすれば拡大されます。

左下の「テスト」と表示されているのが、ホームページのカテゴリーと別のページになります。

パーフェクトトレジャーで、ホームページを1カラムで作る場合は、ホームページのページを増やす場合は、ホームページのトップページの一番下に他のページのタイトル・カテゴリータイトルが表示されます。

ホームページでアフィリエイトをする場合は、一番重要なことは、ホームページのアフィリエイトの広告をクリックしてもらうことです。

ホームページの横に、外のページのタイトルなどが表示されていると、そちらに訪問者の関心がいきます。

それを防ぐために、トップページの一番下に、他のページのタイトルを表示さすれば、ホームページの訪問者は、自然とホームページのアフィリエイト広告に関心がいきます。

ホームページのアフィリエイト広告と、アフィリエイトの紹介文以外、邪魔をするものがないからです。

パーフェクトトレジャーでは、このようなアフィリエイトで稼げるホームページの仕組みが作れます。

パーフェクトトレジャーでは、このようなホームページをブログの記事を書くような感覚で簡単にホームページが作成できます。

ブログを作る感覚で、ホームページが作れる稼げるツールを知りたいからは、こちらからどうぞ
↓   ↓   ↓
パーフェクトトレジャーのレビューと特典案内

新しいパソコンを買っても、必ずバックアップをしよう。

私は、今年の1月初旬に新しいパソコンを購入しました。

そのパソコンが、わずか2週間で、動かなくなってしまいました。

WINDOWS7の64ビット、デル製の最新のパソコンです。

ブルーレイも使えて、メモリーは8ギガまでグレードアップした15万円のパソコンです。

そのパソコンが、昨日の朝、立ち上げようとしても、パソコンの電源は入りますが、WINDOW7が立ち上がりません。

WINDOWS7には、パソコンのトラブルがあったときに自動で修復する機能がありますが、その機能を使いましても修復しません。

仕方なく、セーフモードでパソコンを立ち上げようとしましたが、なんとセーフモードでもパソコンが立ち上がりません。

完全にお手上げの状態になりました。

私は、ここ2週間で作った、パーフェクトトレジャーのデーターが消えることを覚悟して、仕方なく、WINDOWS7を再インストールしました。

WINDOWS7には、再インストールをするときは、緊急でバックアップできるのですが、結局、肝心のパーフェクトトレジャーのデーターはバックアップできませんでした。

また、デルにはオンラインでバックアップを取る機能がついているのですが、そちらもなぜかパーフェクトトレジャーのバックアップは取れていない状態でした。

最終的ににWINDOWS7は、再インストールはしましたが、まさかパソコンを購入して2週間で、パソコンが動かなくなるとは思いませんでした。

古いパソコンから新しいパソコンにデーターを移しましたが、そのデーターの移転にパソコン引越し7Proというソフトを使いました。

いろいろなデーターが移って、WINDOW7が動かなくなったのかもしれません。

今まで、パソコンを使っていて、WINDOWSの再インストールをしたことは、一度ありますが、そのパソコンは、数年使った状態でのWINDOWSの再インストールでした。

今回のように、新しくパソコンを購入して、ある程度の期間は、様子を見るために頻繁にデーターのバックアップは必ず取ったほうがいいです。

まさか、今の最新のパソコンが、使い始めて2週間で動かなくなるとは、夢にも思いませんでした。

みなさんも、パソコンを新しく購入したときは、このような事が無いようにご注意ください。

SEO革命で勉強したことを実践した結果。

SEO革命を読んで、勉強をしたことをさっそく実践しました。その成果が出ましたのでご紹介します。

SEO革命とは、SEOの権威である鈴木さんが動画のセミナーです。

SEO革命は、Google向けのSEO対策に関して、無料でできるSEOを3980円で教えていただけます。

SEO革命って何? このように思われた方は、こちらからどうぞ
↓  ↓  ↓
SEO革命のレビューと特典案内

SEO革命で勉強したことで実際に行ったSEO対策

SEO革命で勉強できることで、無料でできるSEO対策はいろいろあります。

その中で私が実践したSEO対策は、「ホームページのページを増やす。

これだけです。

ただし、ただホームページのページを増やすだけではないです。

SEO革命で勉強できるSEO対策で、「キーワードをある一定の比率で抑える。」

という事を前提にSEO対策をしなければいけません。

実際に、私がSEO革命で勉強したSEO対策の成果をご覧になってください。
   ↓  ↓

     ↑
こちらをクリックしますと拡大されます。

私の管理しているあるホームページの2011年1月5日のアクセス数です。

それが、SEO革命で勉強しましたSEO対策を実践しますと、このような結果になりました。
   ↓   ↓

      ↑
こちらをクリックしますと拡大されます。

同じホームページで1月5日にユーザーが41人でしたが、1月18日にはユーザーが174人と約4.2倍に増えています。

ものすごい効果が出ています。

SEO革命で勉強して、実践したことは本当に「ホームページのページを増やしただけ」です。

ただし、重要なことは、SEOとして狙うキーワードにあります。

SEO革命で勉強できることは、この検索エンジンで検索されるように狙うキーワードの設定方法です。

SEO革命では、ホームページのトップページでは、検索エンジンで検索されるキーワードを狙うのは1つです。

トップページで複数のキーワードで検索されるようなSEOはよくないです。

たくさんのキーワードでホームページが検索されるようにするには、トップページ以外の他のページで検索されるようにキーワードを設定します。

ただし、SEO対策として、トップページ以外の他のページでも、トップページで検索されるように狙うキーワードを、ある一定の比率でちりばめる必要があります。

このキーワードの一定の比率以上でSEO対策を行いますと、検索エンジンの検索結果で上位表示される確率がど~んと低くなります。

下手なSEO対策は、検索エンジンから嫌われるという事です。


検索エンジンに嫌われない、無料で簡単にできるSEO対策は、3980円でSEO革命から勉強できます。

無料でできる、効果があるSEO対策に興味がある方は、こちらからどうぞ
↓  ↓  ↓
SEO革命のレビューと特典案内

伊勢崎市の不動産競売の入札結果

先日、群馬県伊勢崎市の中古のアパートの不動産競売に入札しまして、その結果が出ました。

事件番号 平成22年(ケ)128号

売却基準価格は、415万円でした。

私の入札価格は、703万1円でした。

この不動産競売の入札者数は、96人でした。

落札額は、1601万円でした…。

個人が落札しました。

売却基準価格に対して約4倍の入札額です。

誰だ!!

こんなとんでもない金額で入札した人間は?

確かに、現状の利回り20%は超えますが、伊勢崎市のような地方都市では、まったくうまみがない不動産競売になっています。

世の中、確かにお金が余っていますが、ここまでいくと異常としか言えません。

不動産バブルの時の東京23区内の都心の不動産競売でも、売却基準価格に対して、4倍もの入札の金額は出ません。

この中古木造アパートは、現状では、10部屋中9部屋埋まっています。

家賃収入は、現状で26.6万円あります。

ただし、駐車場もない、旗竿地である、この様な物件にここまでお金を出す価値は無いと言いたいです。

まあ、不動産競売の入札者がいくらの金額で入札するかは、本人の自由ですが…。

世の中、不景気といわれていますが、不動産競売の落札額を見ていますと、世の中の一部にはお金が余っている状態であることがよく分かります。

不動産競売で少しでも良い物件であると、売却基準価格に対して2倍以上の落札額が付くことは、結構、当たり前になっています。

これは、ある意味バブルと言えます。

不動産競売で、一般の不動産屋で購入する不動産価格以上で不動産物件が落札されているからです。

う~ん、不動産競売の入札は2回目ですが、すんなりとはいかないです。

お金儲けを不動産競売でしようと思いましたが、世の中、甘くないですね。

しかし、これに懲りずに、また不動産競売に入札したいと思います。

ツールや情報商材を私、せいから購入していただきましたら、素敵な特典をプレゼントします。

私、せいからツールや情報商材(月刊インフォトップ以外)を購入していただきましたら、素敵な大変貴重な特典をプレゼントいたします。

ツールや情報商材を購入していただいた方には、現在発売されている再配付が可能な特典もございます。

その特典の1つ、バカ売れ商材発掘法をご紹介いたします。

特典:バカ売れ商材発掘法

現在4980円で発売中です。

再配布が可能です。

ぜひ、あなたの販売する商材の特典にしてください。

参考サイト:バカ売れ商材発掘法。

バカ売れ商材発掘法の内容は大変濃密です。

まったく新しい考えで、アフィリエイトで月10万の儲け方を知ることができます。

現在は、どこのアフィリエイトブログを覗いても、高いツールや情報商材を紹介している場合が多いと思います。

現実問題として、どのアフィリエイトブログも高いツールや情報商材を紹介して、毎月、どれほどの額の売り上げをすることができているのでしょうか?

実際に、アフィリエイトで儲けているのでしょうか?

この様な疑問を考え、現実的に効率よくアフィリエイトで儲ける方法が勉強できるのが、バカ売れ商材発掘法です。

ブランディングが確立されていないアフィリエイトをする人間が、高いツールや情報商材を紹介しても、同じツールや商材を紹介しているトップアフィリエイターには負けてしまいます。

なくすことのできないブランディングという違いの差が、明らかに違うからです。

ブランディングとは、販売する人間が購入者にとって魅力のあるブランドを作るためのマーケティング手法です。

分かりやすく言いますと、このブランドの魅力の価値を高める方法がブランディングです。

ですから、トップアフィリエイターと同じ方法で商材を紹介しても、商材は売れません。

まったく考え方を変えて、トップアフィリエイターとは違った商材を販売する必要があります。

その考え方を変えるトップアフィリエイターとは違った販売する商材とは何か?

この事がバカ売れ商材発掘法ですべて勉強できます。

簡単にその販売する商材をお伝えします。

格安の商材です。

売り上げが無いアフィリエイターが、商材が売れるようになるためには、他のアフィリエイターが紹介していない内容が充実した格安商材をアフィリエイトする事が必須です。

この内容が充実した格安商材を発掘する方法が、バカ売れ商材発掘法で勉強できます。

では、格安商材をアフィリエイトで紹介することによって、どのような効果があるのでしょうか?

格安商材は高いツールや情報商材より売れやすいです。

たくさんの数を売れば、アフィリエイトの報酬は月に10万ぐらい簡単に儲けることができます。

格安商材をアフィリエイトして、報酬を得て、まずはアフィリエイトの売り上げの実績を作る!

そのアフィリエイトの売り上げの実績を積むことにより、ブランディングを構築し高いツールや情報商材も売ることができるアフィリエイターとなれます。

アフィリエイターとして、大きく儲けるためには、バカ売れ商材発掘法の理論は王道の成功方法です。

現在のアフィリエイトをする人は、高いツール・情報商材の紹介が主流になっています。

しかし、現実には、儲けていない人がたくさんいます。

現在、アフィリエイトで儲けることができない状況を、このバカ売れ商材発掘法でアフィリエイトで儲けることができるようになります。

バカ売れ商材発掘法は再配布可能!

このバカ売れ商材発掘法は、再配布可能です。

あなたの商材の特典として、使えます。

このバカ売れ商材発掘法を、アフィリエイトする格安商材の特典として活用すれば、アフィリエイトで儲ける道が開けます。

現在、発売中のバカ売れ商材発掘法を特典として、購入者にプレゼントできる。

これは、購入者から見れば、大変魅力的です。

これ以外の、せいからツールや情報商材の購入者の方への大変貴重な特典のご案内は、こちらからどうぞ

私、せいからツールや情報商材を購入していただいた方へのプレゼントする特典のご紹介

私、せいから情報商材(月刊インフォトップ以外)・ツールを購入していただきましたら、大変貴重な特典をたくさんプレゼント致します。

プレゼント致します特典の中には、再配布が可能な特典もあります。

その中の1つに、FrontierAffiliateダイジェスト版があります。

私、せいからの特典の1つ、「FrontierAffiliateダイジェスト版」につきましてご紹介します。

特典:FrontierAffiliateダイジェスト版

再配布可能な特典です。

あなたの商材販売の特典にピッタリの商品です。

アフィリエイトで儲けるための重要な作業を、ほとんどFrontierAffiliateというツールのシステムが行ってくれる事で有名になりました。

その仕組みが、FrontierAffiliateダイジェスト版でも十分理解できます。

FrontierAffiliateでは、アフィリエイトの初心者の人が、いろいろな経験を積まないと分からないこと、実行できない作業の大部分を行ってくれます。

分かりやすく言いますと、「儲けるシステムをすべて実行します。」という表現になります。

革命的なシステムです。

別の見方をすれば、アフィリエイトのすべての作業を行ってくれます。

そのため、アフィリエイトを始めてすぐの人は、このシステムにまかせっきりで、自分自身でアフィリエイトで儲けることが出来なくなるのではないのか?

このような考え方もできます。

実際にこのシステムが行ってくれる作業を、すべてチェックしまして、違う考えを持てます。

アフィリエイトの中級者も、自分自身のアフィリエイトに対する行動を考え直す機会を与えられます。

特にブログでアフィリエイトをしてきた人は、自分のアフィリエイトの作業を見直すいいきっかけになります。

私は、自分のブログの管理方法を変えました。

一番変えたのは、アクセスアップの方法です。

FrontierAffiliateに行ってもらえるシステムの様々な内容に、自分の考えを改めました。

私、自身がいろいろなことを知らない事があると感じました。

アフィリエイトで儲けるのにどの様なことが重要であるか、実行する必要な事が理解できます。

アフィリエイトでユーザーに商材を購入していただくには、いろいろな事が重要であります。

アフィリエイトで儲けている人は、機械的にFrontierAffiliateで教えてくれることを実践している事が理解出来ます。

アフィリエイトを始めてすぐの方には、よく理解できない事を教えてもらえることが多いかもしれません。

ただし、アフィリエイトで儲けるには、一番大切な事をFrontierAffiliateが、すべてシステムとして行ってくれます。

初めてのアフィリエイトの作業を行うのに、途中で作業が止まってしまうアフィリエイト初心者の方は、FrontierAffiliateでその様な悩みが解消されます。

このシステムを実行することは、まずアフィリエイトで儲けることを経験し、その経験を活用することで、より一層アフィリエイトで大きく儲けるためのシステムを勉強できるという事です。

FrontierAffiliateは、革命的なアフィリエイト初心者を儲けるように変身させるシステムです。

FrontierAffiliateのダイジェスト版で、アフィリエイトで儲けることを理解できるきっかけになるでしょう。

FrontierAffiliateのダイジェスト版で、自分のサイトにアクセスを集め、アフィリエイトで儲けるシステムがすべて理解できます。

これ以外の、私、せいからのツール・情報商材を購入した方への特典のご案内は、こちらからどうぞ

リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!! TOP » 2011年1月 のアーカイブ