アパートのガスのプロパンガス会社を変更予定 | リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

アパートのガスのプロパンガス会社を変更予定

私が購入したアパートのガスのプロパンガス会社を変更する予定です。

先日、不動産投資を始めるために購入した中古アパートのプロパンガスの会社を変更する予定ですが、実を言いますと、このような事をするメリットがあります。


不動産投資を始めている人は、知っている人は多いと思いますが、アパート・マンションのプロパンガス会社を変更しますと、いろいろな特典が付いてきます。

具体的には、どのような特典が付いてくるのか?

それは、いろいろなプロパンガス会社によって特典が違いますが、今回、変更予定のG会社にプロパンガスを変更しますと、給湯器がすべて、新品に交換してくれます。

この給湯器を新品に交換する特典は、1R×14部屋持っている私にとっては、大変大きなメリットです。

私の購入したアパートは、築22年のアパートですが、14部屋中8部屋は、給湯器を1回交換していますが、残りの6部屋は、22年以上給湯器を使い続けています。

そう遠くない時期に、この給湯器は壊れる可能性が高いです。

給湯器は、1台最低でも、約6~7万円以上です。

6万×6部屋=36万円以上は、給湯器を交換する費用は考えている必要があります。

しかし、プロパンガス会社を現在使っているT会社から、G会社に交換すれば、すべての14部屋を無料で新品の給湯器に変更してくれるので、大変大きなメリットになります。

今回、このような手続きは、すべてアパートの管理会社を通して行っています。

本当は、自分で、いろいろなプロパンガス会社に、連絡を取って、一番特典のサービスが良い所を選ぶ予定でした。

しかし、私が、アパートの管理会社に「プロパンガス会社の変更をしていい?」と聞いたところ、いろいろなサービスの良いプロパンガス会社を知っているということで、アパートの管理会社にプロパンガス会社の変更先を探すことをお願いしました。

プロパンガス会社というのは、大変利益率が高い業界であるため、大手のガス会社から中小のプロパンガス会社までたくさんあります。

そのため、プロパンガス業界の競争は激しく、いろいろな特典やサービスをつけて、顧客の獲得に必死になっています。

このような事を知っている不動産投資家の人たちは、自分が購入する不動産投資物件が、プロパンガスであった場合は大喜びするそうです。

それは、特典やサービスが良いプロパンガス会社に変更すれば、大変ないろいろな特典やサービスが受けれるメリットがあるからです。

このような事は、不動産投資の実践本に書かれています。

不動産投資というのは、どうしても実物の不動産を扱うため、多額のお金が動きます。

そのため、いろいろな情報を知らなければ、自分自身が大きな損をします。

いかに安いコストで不動産投資を行うかは、たくさんの情報を仕入れることで、実践できるようになります。

現在、不動産投資に興味がある人に、最適の商材が無料で期間限定で、手にすることができます。

アフィリエイトを実践している人も、次のステップとして、投資を考えている人には、勉強するには最適の無料の商材です。

不動産投資に興味がある方は、こちらからどうぞ
↓  ↓  ↓
不動産投資大百科のレビューと特典

一緒に読みたい関連記事

不動産投資は、元手はどのぐらい必要?

三重県鈴鹿市の中古アパートの決済が終わりました。

中古アパートの決済と引き渡しの明細が届きました。

中古アパートの売買契約締結が終了しました。

今日は、中古アパートの売買契約締結をします。

商材・ツールの事をもっと詳しく知りたい時や、
理解できなかった事などございましたらお気軽にご連絡下さい。

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!!


▲気になる画像があれば、上の画面をクリックしてください!!▲

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!! TOP » 不動産投資 » アパートのガスのプロパンガス会社を変更予定