2012年2月 のアーカイブ | リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!!

アフィリエイターの節税方法

アフィリエイター節税方法をご紹介します。

アフィリエイトをして、ある程度の利益ができるようになりますと、税金を支払う金額が高くなるため、積極的に節税が必要です。

→『アフィリエイターの節税方法』の詳細ページへ

サイトアフィリエイトをするのは、忙しい人が最適

サイトアフィリエイトをするのは、忙しい人が最適です。

自分の収入を増やしたい人は多いですが、副業をするだけの時間の余裕がない人が多いのも事実です。

そのような方には、ホームページを作ってアフィリエイトをするのが一番最適です。

→『サイトアフィリエイトをするのは、忙しい人が最適』の詳細ページへ

専業アフィリエイター・専業大家の不労収入を得ている生活とは?

専業アフィリエイター専業大家の不労収入を得ている日常生活とは、どのような生活であるか、ご紹介します。

私は、専業アフィリエイターと専業大家です。

半分は、完全な自分で働かない収入(家賃収入・投資の収入)で、あとはネットの収入で月に約80~90万円程度の収入がありますが、その生活の実態をご紹介します。

→『専業アフィリエイター・専業大家の不労収入を得ている生活とは?』の詳細ページへ

中古の収益物件を購入する時に必ずしないといけない節税方法

中古収益物件を購入する時に必ずしないといけない節税方法をご紹介します。

不動産投資をするときに、中古アパートなどを購入する場合は、節税方法として、1年間の建物の償却額を多くすることができます。

その節税方法をご紹介します。

→『中古の収益物件を購入する時に必ずしないといけない節税方法』の詳細ページへ

サイトの作り方として新規ドメインで上手に作るノウハウ

サイトの作り方として新規ドメインで上手に作るノウハウをご紹介します。

サイトの作り方には、新規ドメインを取って、新しくサイトを作る場合は、ブログとホームページでは、考え方を変えて、実践する必要があります。

→『サイトの作り方として新規ドメインで上手に作るノウハウ』の詳細ページへ

アフィリエイト収入の確定申告を税理士さんに頼めば、お得!!

アフィリエイト収入確定申告を税理士さんに頼めば、お得です。

私は、昨年、不動産投資をするために、収益物件である中古アパートを購入したため、アフィリエイト収入も含めて、確定申告を税理士さんにお願いしましたが、大変なメリットがありました。

→『アフィリエイト収入の確定申告を税理士さんに頼めば、お得!!』の詳細ページへ

アフィリエイトで稼ぐ事を実践したい人と不動産を購入する人の特徴

アフィリエイト稼ぐ事を実践したい人と不動産を購入する人の特徴があります。

人間の心理というのは、大変面白いもので、ほとんど無料で実践できる事には躊躇して、多額のお金を使うことには、何も考えないで平気で実践する傾向が見られます。

→『アフィリエイトで稼ぐ事を実践したい人と不動産を購入する人の特徴』の詳細ページへ

マーケティングインサイダー2012を購入した理由

マーケティングインサイダー2012を購入した理由をご紹介します。

先日まで、大変売れ筋であった再配布権利付のマーケティングインサイダー2012ですが、昔の私でしたら、購入をしませんでした。

しかし、ある理由により、ためらいなくマーケティングインサイダー2012を購入したのです。

→『マーケティングインサイダー2012を購入した理由』の詳細ページへ

アフィリイエトで稼ぐノウハウのお問い合わせが急増しています。

アフィリイエト稼ぐノウハウの私に対するお問い合わせが急増しています。

情報商材アフィリエイトをしていますと、いろいろなお問い合わせを受けますが、最近、アフィリエイトの稼げるノウハウを教えてほしいという、困ったお問い合わせが急増しています。

→『アフィリイエトで稼ぐノウハウのお問い合わせが急増しています。』の詳細ページへ

昨年、購入した中古アパートの不動産収得税の通知が来ました。

昨年、購入した中古アパートの不動産収得税の通知が来ました。

昨年の7月に、三重県鈴鹿市で、収益物件である中古アパートの不動産収得税の通知がやっと自宅に届きました。

→『昨年、購入した中古アパートの不動産収得税の通知が来ました。』の詳細ページへ

高利回りの不動産を探すのに必要な方法

高利回り不動産を探すのに必要な方法をご紹介します。

私は、不動産投資をしていますが、三重県鈴鹿市に利回り27%の中古アパートを購入した経験があります。

その私の経験を基に、高利回りの不動産を探すポイントをご紹介します。

→『高利回りの不動産を探すのに必要な方法』の詳細ページへ

まぐまぐがトラブル続きです。

まぐまぐトラブル続きである内容をご紹介します。

まぐまぐといえば、メルマガの配信の大手ですが、最近は、いろいろなトラブルが発生して、多くのアフィリエイターが、メルマガをまぐまぐから独自配信に切り替えています。

→『まぐまぐがトラブル続きです。』の詳細ページへ

リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!! TOP » 2012年2月 のアーカイブ