簡単にお金を稼ぐ方法として、銀行の金融商品は禁物。 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

このページには広告が含まれています。

簡単にお金を稼ぐ方法として、銀行の金融商品は禁物。

簡単にお金を稼ぐ方法として、銀行の金融商品を購入することは禁物であることを、ご紹介します。

簡単にお金を稼ぐ方法として、銀行が紹介する生命保険・投資信託などを、気軽に購入するのは、一番やってはいけない簡単にお金を稼ぐ方法です。

簡単にお金を稼ぐ方法として、いろいろな金融商品を購入するのは、一番損をする可能性が高い簡単にお金を稼ぐ方法です。

なぜ、銀行の紹介する金融商品が、一番損をする簡単にお金を稼ぐ方法と言えるか?

それは、銀行の紹介する金融商品は、他人が自分の資産を運用するからです。

まず、一番損をする簡単にお金を稼ぐ方法として、実際に私が銀行から紹介された商品を基に説明します。

先日、私にM銀行から電話がありました。

電話の内容は、「ぜひ、私共に預けている貯金を、手堅く運用しませんか?」

このような内容でした。

私は、M銀行に約3000万円の貯金があります。

M銀行の貯金通帳↓

それ以外に、A銀行に約1100万円の貯金があります。

A銀行の預金通帳↓

この2つの銀行以外に、約200万円ほどの貯金がありますが、現在貸金庫に入っているために公開できません。

現在、貯金で約4300万円あります。

A銀行には、約1100万円程度の貯金しかないので、私に何もコンタクトをしてこようとしません。

しかし、M銀行には、約3000万円の貯金がありますので、銀行からいろいろな事を言ってきます。

例えば、「お金を貸しますから、新築アパートを建てませんか?」

「良い金融商品がありますから、そちらに投資をしませんか?」

このような、M銀行に預けている約3000万円の私のお金を使わせようと様々な事を言ってきます。

しかし、銀行の紹介する資産運用の話は、私が損をするような、実に話を聞くだけムダの金融商品の話しかしてきません。

私は、現在貯金を約4300万円持っています。

それ以外に、有価証券として中国株と外貨MMFで6508万2939円の時価総額が、2011年4月1日現在あります。

こちらから、私の中国株と外貨MMFの収支が分かります。

私の現在の資産は、貯金約4300万円+有価証券6508万2939円=約1億800万円です。

この約1億800万円の資産は、すべて私が働きながら投資して築いたものです。

このような約1億円以上の資産を形成した、私から見ますと、銀行の紹介する金融商品というのは、損をする可能性が高いものばかりです。

簡単にお金を稼ぐ方法として、銀行が今回紹介してきた商品は、生命保険の終身保険です。

簡単に稼ぐお金を稼ぐ方法として、銀行の担当者が私に言ったこの商品の説明は「こちらの商品は、手堅く資産運用ができます。」

私は、ハッキリ言いますが、こんな商品に資産運用するのは、ムダな資産運用以外の何物でもありません。

その理由は、↓

赤字の部分を見てください。

「元本保証ありません。」

と書かれていますね。

元本保証がないということは、損をする可能性があるということです。

では、簡単にお金を稼ぐ方法として、資産運用をするのに利回りが高い金融商品なのか?

簡単にお金を稼ぐ方法として、銀行の担当者が「手堅く資産運用ができます。」と言った、利回りは計算上平均年1%以下です。

赤で囲ってある部分を見てください。

この終身保険は、11年で1144万5600円の投資をして、1244万2000円にしかなりません。

1244万2000÷1144万5600=約1.08%

11年かけて投資をして、その投資した金額の8%しかお金が増えない商品を、簡単にお金を稼ぐ方法として、手堅い資産運用として、銀行は紹介しています。

それも、こんなに恐ろしいほど利回りが低い金融商品で、元本保証がなし。

まあ、ふざけた金融商品としか言えません。

このような金融商品を、銀行は平気で「手堅い資産運用」として紹介します。

これが銀行の実態です。

銀行はしょせん金貸し。

金貸しのすることは、自分のお金儲けのことしか考えていません。

銀行というものは、簡単にお金を稼ぐ方法として、デタラメな金融商品を紹介して、仲介料で儲けているという現実を知るべきです。

簡単にお金を稼ぐ方法として、投資信託や生命保険などを紹介されて購入をしてはいけません。

簡単にお金を稼ぐ方法として、投資を考えているのであれば、自分自身で投資をして資産運用しなければ、簡単にお金を稼ぐ方法を実践できません。

他人任せの投資信託や保険などの金融商品を購入するのは、自分でお金儲けを実践する責任を放棄するに等しいです。

ハッキリ言いますが、投資信託や保険などの金融商品を運用しているファンドマネジャーなどは、無能です。

サラリーマンのファンドマネジャーの世界では、1年間の利回りが10%出せば超一流と言われています。

その程度の低い利回りは、私のような個人投資家から見れば、資産運用が下手くそとしか見れません。

今の時代は、プロの資産運用をする人間より、個人投資家の方がたくさんお金を利回り良く稼いでいる人間はたくさんいます。

簡単にお金を稼ぐ方法を探している方は、自分自身で投資をするべきです。

簡単にお金を稼ぐ方法を探していて、投資をするお金がない人、または、投資をする勇気がない人は、投資以外の簡単にお金を稼ぐ方法を実践すればいいだけです。

私がおススメする簡単にお金を稼ぐ方法は、アフィリエイトです。

アフィリエイトは、元手が10万円もあれば、1~2年は余裕で続けれらる、簡単にお金を稼ぐ方法です。

簡単にお金を稼ぐ方法として、アフィリエイトは、正しい方法で、地道に努力をすれば、必ず稼げるようになります。

私は、まず投資から入って、1億円以上の資産を築きました。

そして、投資以外の簡単にお金を稼ぐ方法として、アフィリエイトをしています。

投資をしている私の経験上、アフィリエイトほど、ほとんどリスクなく簡単にお金を稼ぐ方法は無いです。

ただし、アフィリエイトで稼ぐには、独学では稼ぐのが難しいです。

アフィリエイトで稼ぐには、日給8万円という商材で勉強をすれば、アフィリエイトで失敗しない方法を勉強できます。

簡単にお金を稼ぐ方法で、お金儲けをするには、投資をするか、アフィリエイトで努力をするか、この2つの選択が一番簡単にお金を稼ぐ方法となります。

アフィリエイトに興味がある方は、こちらからどうぞ
↓   ↓   ↓
日給8万円のレビューと特典案内

あなたに最適のお金を稼ぐ方法は、下記のアンケートにお答えして、「送信」をクリックすれば分かります。

*必須
*お金を稼ぐ方法に興味がありますか? 興味がある。

 
興味がない。 

*リスクがないお金を稼ぐ方法に関心がありますか? 関心がある。

 
関心がない。 

*働く以外で収入が欲しいですか? 欲しい。

欲しくない。 

*負けない投資をしたいですか? 負けない投資をしたい。

 
投資は興味がない。

 
そのような投資は信じられない。 

*アフィリエイトは、実践していますか? 実践している。

 
実践していない。 

*アフィリエイトで稼げていますか? 稼げていない。

 
それなりに稼げている。

 
アフィリエイトをしていない 

*稼げるホームページを作りたい? 作りたい。

 
特に興味がない。

 
アフィリエイトをしていない。 

  

一緒に読みたい関連記事

サイドビジネスで簡単にお金を稼ぐ方法。

安全に簡単にお金を稼ぐ方法。

ブログ以外でネットで簡単にお金を稼ぐ方法

パソコンで簡単にお金を稼ぐ方法。

日給8万円のアフィリエイトで簡単にお金を稼ぐ方法。

ネットで簡単にお金を稼ぐ方法。

お金儲けをリスクを取らないで簡単にお金を稼ぐ方法!!

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!! TOP » 日給8万円の記事 » 簡単にお金を稼ぐ方法として、銀行の金融商品は禁物。 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!