自分の収入を増やす方法を、いろいろな視点で考える | リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

自分の収入を増やす方法を、いろいろな視点で考える

自分の収入を増やす方法を、いろいろな視点で考える事をお話しします。

私は、勤め人(会社員)を卒業して、専業アフィリエイター・専業のアパートの大家をしています。

その経験を基に、会社員の方が自分の収入を増やす方法をご紹介します。


今の時代、働いている給料だけでは、心もとないのが現実です。

なぜなら、今の日本の社会状況を見ていると、将来どのような事が起きるのか、まったく想像できません。

例えば、超一流と言われる企業が突然倒産寸前になることは、今の日本の状況を考えれば、不思議ではありません。

これは、東京電力やJALなどを見れば、分かります。

また、日本に限らず、世界的に見ても、超一流と言われる企業は倒産寸前になっています。

GM・AIGなどがそうです。

今挙げた企業は、すべて国の支援で、食いつないで、業績が急回復している企業もあります。

しかし、その企業の業績が急回復が行われている中で、大幅なリストラが行われた事実があります。

このような事を考えれば、超一流の企業に勤めていることが安定とは言い切れないのです。

実際に、超一流企業に勤めていて、給料が上がっていない企業はたくさんあります。

逆に、給料が下がっている企業は少なくないです。

このような事を考えれば、日本にある中小企業のほとんどは、どうでしょうか?

ハッキリ言いますが、ほとんどの企業が存在価値を失っています。

今後、日本では、中小企業が生き残れるのは、独自の製品を開発して、少なくとも日本国内でシェアがトップ2に入っていることです。

このぐらいでなければ、日本の中小企業は、生き残れません。

ただ、大企業の下請けでは、ハッキリ言いますが、将来が真っ暗です。

なぜなら、大企業は、もう、日本国内の雇用より、海外に拠点を移すことに取り組んでいるからです。

このような事が私が言えるのは、私が両親と3人で、約17年間、零細企業を経営していたからです。

最近の中小企業の景気の悪さには、大変痛ましい状況です。

では、日本の企業で働いている会社員の給料は、今後上がることはあるでしょうか?

正直なところ、ほとんどの企業では、給料が上がることは、難しいと言わざるを言えません。

実際に、あなたの給料は、ここ数年、それほど上がっていない現実があると思います。

それでいながら、税金などは上がっています。(恒久減税の廃止・厚生年金の毎年の引き上げなど)

このような事を考えれば、会社員だけの給料で、今後、生活をすることは、危険な事です。

分かりやすい例えで言えば、収入源を1つにしているだけでは、危険なのです。

このような現社会の不安定な状況を生き延びるには、収入源を2つ以上にすることです。

そのために、最適な方法は、会社員の方であれば、2つあります。

1つは、アフィリエイト。

もう1つは、不動産投資。

この2つの方法は、会社員の方が働きながら実践する方法です。

ただ、この2つには、ハッキリとした違いがあります。

それは、アフィリエイトには、リスクがほとんどありません。

しかし、不動産投資には、リスクがあります。(大したリスクではないですが…)

また、アフィリエイトは、収入が意外とバラつきがあります。

それに比べて、不動産投資は、収入が安定をしています。

これからの時代、自分の収入を増やすには、どちらかの方法が適切です。

ただし、自分の収入を増やしたい人に、アフィリエイトを勧めますと、「本当に稼げるの?」

と言います。

私が、「月に30万~40万稼いでいる」と言いますと、「そこまで稼げるようになるまでに、どの程度の期間かかった?」

と聞いていきます。

そこで、私が「1年半ぐらい。」

と言いますと、「1年半も時間を掛けて、努力をしたくない。」と言います。

このような事を言う人の給料を聞きますと、だいたい月手取り30万円前後です。

アフィリエイトを実践して、1年半も経ちますと、自分の給料と同じぐらいの収入が増えるのに、その方法を実践しようとしない人が多すぎます。

それならばと思い、不動産投資を勧めますと、「借金をしたくない」と言います。

借金=リスクと考えるのは当然ですが、そのようなものはいくらでも勉強をすれば、回避できます。

私は、現金を持っているので、現金で不動産投資をしてますが、月に約48万円の収入が不動産投資をしてあります。

「努力をしたくない。」

「借金をしたくない(リスクを背負いたくない)」

では、努力もしないで借金もしないで、自分の収入を増やす方法はあるでしょうか?

ハッキリ言いますが、そんな都合の良い方法は、投機以外ありません。(デイトレードなど)

しかし、投機は、ものすごくリスクが高いです。

基本的に楽をして、他人以上に収入を増やしたいと考えている人は、一生自分の今の生活を変えることができません。

自分の生活を変えるには、自分が努力をするか、リスクを背負って、投資をするか、どちらかの方法しかありません。

そのような現実を理解しない限り、会社の愚痴を言って、上司の愚痴を言って、不満ばかり抱える人生しか、送れません。

そのような人生を変えたい人は、自分の考えを変える事です。

努力をして、アフィリエイトをするか、リスクを背負って、不動産投資をするか、どちらかの方法を取ることが、一番簡単に自分の生活を変えることができます。

実際に、私は、アフィリエイト・不動産投資・株式投資をしていますが、すべて稼げています。

そのため、専業アフィリエイター・専業のアパートの大家として、月に90万円以上の収入があります。

勤め人(会社員)として働かずに、起業家として、自由に生活をしています。

自分が自由を手に入れるには、まずは、勤め人(会社員)として働く以外の収入源を持つことです。

そうすることで、自分の人生が変わります。

あなたに最適のお金を稼ぐ方法は、下記のアンケートにすべてお答えして、「送信」をクリックすれば分かります。

*必須
*お金を稼ぐ方法に興味がありますか? 興味がある。 
興味がない。 
*リスクがないお金を稼ぐ方法に関心がありますか? 関心がある。 
関心がない。 
*働く以外で収入が欲しいですか? 欲しい。 
欲しくない。 
*負けない投資をしたいですか? 負けない投資をしたい。 
投資は興味がない。 
そのような投資は信じられない。 
*アフィリエイトは、実践していますか? 実践している。 
実践していない。 
*アフィリエイトで稼げていますか? 稼げていない。 
それなりに稼げている。 
アフィリエイトをしていない 
*稼げるホームページを作りたい? 作りたい。 
特に興味がない。 
アフィリエイトをしていない。 

  

この記事を読まれた方は、次にこちらの記事も読まれています

新世界アフィリエイトで自分の収入の悩みを解決する方法

収入源は、副業も含めて2つ以上あると、人生が豊かになります。

商材・ツールの事をもっと詳しく知りたい時や、
理解できなかった事などございましたらお気軽にご連絡下さい。

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!!


▲気になる画像があれば、上の画面をクリックしてください!!▲

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!! TOP » 一般記事 » 自分の収入を増やす方法を、いろいろな視点で考える