SEO対策としての基本的な作業!ブログ・ホームページでアフィリエイトをする場合のケース。 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

このページには広告が含まれています。

SEO対策としての基本的な作業!ブログ・ホームページでアフィリエイトをする場合のケース。

ブログ・ホームページでアフィリエイトをする場合、SEO対策として基本的な作業があります。

まずは、ブログ・ホームページの記事を作成した事を検索エンジンに伝える。

これは、大変重要な作業です。

ブログでアフィリエイトをする場合も大切です。

ホームページでアフィリエイトをする場合も大切です。

お金儲けをブログ・ホームページでアフィリエイトをする場合、地味なコツコツした作業は、不可欠です。

では、どのようにして、検索エンジンにブログ・ホームページの記事を作成した事を伝えるか?

検索エンジンに伝えるサイトが有ります。

こちらがそのサイトです。

Google

MSN

こちらのサイトに、自分のブログ・ホームページのトップページURLと作成した記事のページのURLを入力します。

Googleのこちらのサイトには、トップページのURLだけ伝えればいいと書かれていますが、記事を更新した場合は、更新した記事のページのURLを入力したほうがいいでしょう。

そのほうが、検索エンジンのロボットが直接トップページと更新した記事をクロールする可能性が高いからです。

このあたりの検索エンジンの行動は、誰にも分かりませんので、できることはしましょう。

先程挙げた、サイトに自分のブログ・ホームページのURLを入力した後、2週間~4週間後に、自分のブログ・ホームページに検索エンジンのロボットが訪れると書かれています。

ブログの場合は、Pingの送信ができますので、記事の更新と同時に早く自分のブログに検索エンジンのロボットが訪れることになっています。

そのため、ブログの場合は、記事を更新したときに、この作業を必要ないと思うかもしれません。

ただし、必ず検索エンジンのロボットが訪れるとは限りません。

しかし、直接先程のサイトにブログのURLを入力すれば、検索エンジンのロボットがクロールされる事になります。

たとえ、2度、ブログの記事が検索エンジンのロボットにクロールされる事になっても、損にはなりません。

問題なのは、ホームページの場合です。

ホームページの場合は、Pingの送信は普通の場合はできません。

そのため、検索エンジンが作りたてのホームページやホームページの記事をクロールするのは、2週間~4週間後になってしまいます。

その間、作ったホームページやホームページの記事が検索されることは、難しいです。

このような問題を解決したのが、パーフェクトトレジャーのPing送信の機能です。

ホームページを作った後、このPing送信の機能を使いますと、次の日にはGoogleの検索エンジンのロボットが来ます。

あまりの早さにびっくりします。

パーフェクトトレジャーでホームページを作りますと、ホームページを作って、一週間ぐらいで検索されることも多々あります。

このPing送信の機能がついているからです。

このPing送信の機能は、即効性があって優れものです。

ブログのパーツなどでも、このPing送信の機能はあります。

ブログのパーツは、ホームページで使っても、問題ないです。

ホームページでアフィリエイトをする場合、このPing送信の機能を使えば、すぐに検索エンジンのロボットに、ホームページをクロールされます。

ホームページを作って1~2ヶ月、ホームページがまったく検索されない状況は無くなりますので、ぜひ、Ping送信の機能を活用してみてください。

基本的な当たり前のことを、当たり前のように実行する。

これが重要です。

完全放置型アフィリエイトシステム

完全放置型アフィリエイトシステムは、主にアフィリエイトをステップメールを使って稼ぐ方法のマニュアルです。

ステップメールというのは、複数のメールを設定した順番・設定した日時に配信するシステムのことです。

このシステムで必要なものは2つだけです。

・読者を集めるブログ、ホームページ。

・ステップメール

以上です。

このステップメールで稼ぐシステムは、一度、システムを構築すれば、その後は放置していても報酬を稼ぐことできるようになります。

ブログやホームページが自動的に読者を集めます。

そして、ステップメールが自動的に商品を販売します。

このシステムの全体的な構造を、簡単に作れるようにしたマニュアルが、完全放置型アフィリエイトシステムです。

ネットビジネスをする最大のメリットは「稼ぐ作業の自動化」ができることです。

完全放置型アフィリエイトシステムは、最も重要な稼ぐ作業の自動化を大変活用したアフィリエイトの方法です。

アフィリエイトをする人間において、アフィリエイト報酬を稼ぎ続けるには、自動的に稼げるシステムは貴重です。

完全放置型アフィリエイトシステムをくわしく知りたい方はこちらからどうぞ
↓   ↓   ↓
完全放置型アフィリエイトシステムのレビューと特典

月刊インフォトップ

今後、インフォトップは、インフォトップでものすごく稼いでいるアフィリエイターを、「どのようにしてアフィリエイトで稼いでいるか?」というノウハウの全貌を明らかにしていきます。

実際にインフォトップでものすごく稼いでいる、一部の人しか知らない「トップアフィリエイターの秘訣」を公開します。

それが、月刊インフォトップです。

月刊インフォトップのレビュー

月刊インフォトップは、アフィリエイトで成功するノウハウの集まりです。

あなたのアフィリエイトに儲ける革命をもたらします。

■ 負ける事がありえない勝率100%の安全投資

現実的に考えて、月に5万円、10万円と投資で稼ぎ、まずは目標として月に40万円程度の収入があれば、それなりに満足しませんか?

そして、その投資方法は負ける事がありえない勝率100%の安全投資でしたら、どうでしょうか?

この投資方法は、お金持ちになることはできません。

しかし、世の中には、一回3分のクリック作業である方法をすれば、90日後に10万円を稼ぐ投資方法があるのです。

スリーミニッツキャッシュです。

その方法を詳しく知りたい方はこちらからどうぞ
↓   ↓   ↓
スリーミニッツキャッシュ 「ブックメーカー投資法」のレビューと特典

世の中、投資と聞きますとどうしても拒否反応を示してしまう人もいます。

そのような方は、まずは副業として事業をしてみませんか?

事業と言いましてもたいそうな事ではありません。

パソコンとインターネットの環境があれば、小遣い程度の資金で事業はできます。

その事業は、アフィリエイトです。

このアフィリエイトを始めるには、ホームページでアフィリエイトをするのが一番です。

ホームページを作るのが難しいと考えている方はいませんか?

ホームページは、パーフェクトトレジャーを使えば、ブログの記事を書くように作れます。

パーフェクトトレジャーは、HTMLやCSSなど知らなくても、SEO対策が抜群のテンプレートで、ホームページが作成できるのです。

そして、今、アフィリエイトの世界で大変注目されている携帯のホームページまで同時に作れてしまう優れものです。

ブログを作る感覚で、ホームページが作れる稼げるツールを知りたいからは、こちらからどうぞ
↓   ↓   ↓
パーフェクトトレジャーのレビューと特典

オールドドメインハンター

ホームページでアフィリエイトをする場合に、中古ドメインを使った場合のキーワードの設定についてお話します。

中古ドメインを使ってアフィリエイトをしますと、キーワードさえ上手く設定できれば、ものすごい効果を生みます。

私は、オールドドメインハンターを使って、中古ドメインを取得して使っていますが、その効力は抜群です。

検索エンジンの検索結果の上位表示は、すぐにされます。

ただし、中古ドメインの「キーワード」の設定の方法を分かっていればの話ですが。

このオールドドメインハンターを使いますと、1000円以下で日本の中古ドメインが取得できます。

中古ドメインを取得するのにかかる費用は、バリュードメインなどで取得するドメインの取得料だけです。

オールドドメインハンターのマニュアルに中古ドメインの正しい使い方が、書かれています。

中古ドメインは、バックリンクをするためだけに使うものではないですよ。

中古ドメインは、ホームページを検索エンジンの検索結果に上位表示させるために使うものですよ。

中古ドメインの正しい使い方を知りたい方は、こちらからどうぞ
↓   ↓   ↓
オールドドメインハンターのレビューと特典

■ 岡崎よしあきさん(おずさん)のブログアフィリエイトで日給8万円ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方

私がアフィリエイトを始めるきっかけになった情報商材です。

初めてアフィリエイトを始める方は、日給8万円が、最適だと思います。

私が最適という理由ですが、パソコンをインターネットと株式取引にしかほとんど使ったことのない、WINDOWSの「メモ帳」のソフトも知らなかった私が、この日給8万円のマニュアルを実践して購入して1ヶ月後には、報酬がアフィリエイトにて得られた事です。

この日給8万円のノウハウは、パソコンの素人でも理解できて分かりやすく、使いやすい、小学生でも理解できる気の配ったノウハウの教え方です。

初めてアフィリエイトに取り組む方は最適のノウハウだと思います。

この日給8万円はブログも使いますが、主に、メルマガを使います。

私のアフィリエイトの教科書の教材です。

今でも、日給8万円のマニュアルを読み返しています。

アフィリエイトに興味がある方はこちらからどうぞ
↓   ↓   ↓
日給8万円のレビューと特典

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!! TOP » SEO対策 » SEO対策としての基本的な作業!ブログ・ホームページでアフィリエイトをする場合のケース。 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!