お金儲けの方法は、複数の事を実践するべきです。 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

このページには広告が含まれています。

お金儲けの方法は、複数の事を実践するべきです。

お金儲けの方法は、稼ぎたいのであれば、複数の事を実践するべきです。

金儲けの方法には、いろいろな稼ぐ方法がありますが、1つのお金儲けの方法にとらわれることなく、複数の事を実践するべきです。


お金儲けの方法といえば、いろいろな手法によるお金儲けの方法があります。

お金儲けの方法で、思い浮かぶものは、「投資・投機・ビジネス」と、このように大きく分ければ3つのタイプのお金儲けの方法があります。

お金を稼ぎたい人で、お金儲けの方法として実践するには、投資一本に絞る必要が無いですし、ビジネス一本に絞る必要がないです。

お金儲けの方法というのは、投資をしながらビジネスをすることができますし、別のお金儲けの方法として、投機をしながらビジネスをすることができます。

1つの事にとらわれる必要がないです。

実際に、私はお金儲けの方法として、株式投資をしていますし、不動産投資もしていますし、アフィリエイトもしています。

すべてのお金儲けの方法で、利益は出していますし、これからも、稼げるものがあれば、お金儲けの方法として、新しく挑戦をしたいです。

このような事を考えれば、お金儲けの方法というのは、お金が稼げれば、手段というのは何でもいいのです。

お金を稼げるお金儲けの方法が、株式投資であろうが、不動産投資であろうが、アフィリエイトであろうが、せどりであろうが、ネットオークションであろうが、お金儲けの方法を実践して稼いだ者が勝ちです。

自分がお金を稼ぎたくて、お金儲けの方法を探している人は、このような柔軟な考え方を持つことが必要です。

このブログは、私自身がいろいろなお金儲けの方法を実践していますので、お金儲けの方法に特化したブログとなっています。

私は、お金を楽して稼ぎたいと真剣に思っていますので、まずは株式投資からお金儲けの方法を実践しました。

株式投資というお金儲けの方法は、作業としては、大変楽なお金儲けの方法ですが、当然損をするリスクがあります。

私は、2003年5月にお金儲けの方法として、中国株に投資を始めて、約1660万円投資をしました。

そして、2011年7月14日現在、約5660万円になっています。

こちらから、私の中国株の投資の状況が分かります。

お金儲けの方法として、中国株に投資をして、自分がしたことは、株を保有しているだけです。

それ以外は、1年に1~2回の中国株の配当金を受け取るだけです。

基本的にお金儲けの方法として、株式投資で長期投資をしますと、株を購入した後は、株を売却するまで何もすることがありません。

このような事を考えますとお金儲けの方法として、大変楽ですね。(笑)

しかし、その分リスクがあります。

私がお金儲けの方法として、中国株に投資をして、一番リスクを感じたのは、リーマンショックの時です。

この時は、私の持っている株が約2000万円程度、資産価値が下がりました。

現在はずいぶんと元の資産価値に戻りましたが、これから2011年9月に、EUのギリシャの問題があります。

ひょっとしたら、9月にギリシャは、破たんするかもしれません。

実際に、現在でもギリシャの債権は、債権者が債務の弁済の一部放棄が決まっています。

実質、ギリシャのデフォルト(債務不履行)ですね。

それが、9月に本格的に大問題になるかもしれません。

そうなれば、また、私の中国株の株価が下がり、私の株の資産価値が下がります。

このように、お金儲けの方法で作業が簡単な事には、リスクが大きいことを世の中の人は早く気付くべきです。

そのため、私はお金儲けの方法のリスク回避として、株式投資よりリスクが低い不動産投資をしています。

お金儲けの方法として、不動産投資をすることによって、毎月39万円の家賃収入があります。

こちらから、私の不動産投資の状況が分かります。

お金儲けの方法として、不動産投資というのは、一番実践しやすい職業の人は、実を言いますと会社員です。

これは、会社員の方は、毎月定期的に給料という収入があるからです。

サラリーマンの方が、お金儲けの方法として、アフィリエイトをしながら、不動産投資をすることも十分可能です。

不動産投資に興味がある方は、こちらからどうぞ
↓  ↓  ↓
不動産投資大百科のレビューと特典

さらに、私はお金儲けの方法として、不動産投資より圧倒的にリスクが低いアフィリエイトを実践しています。

お金儲けの方法として、アフィリエイトというのは、元手がほとんどなくても、パソコンとインターネットが使えれば、簡単にお金儲けの方法が実践できます。

このようにして、お金を稼ぎたい人は、世の中にはいろいろなお金儲けの方法がありますので、まずは自分に合ったお金儲けの方法を実践してから、他のお金儲けの方法を実践すれば、稼げるようになります。

お金儲けの方法で、一番リスクが低くて簡単にできるのはアフィリエイトです。

ムチャクチャ簡単に誰でも稼げる方法を知りたい方は、こちらからどうぞ
↓   ↓   ↓
LUREA(ルレア)のレビューと特典

あなたに最適のお金を稼ぐ方法は、下記のアンケートにすべてお答えして、「送信」をクリックすれば分かります。

*必須
*お金を稼ぐ方法に興味がありますか? 興味がある。

 
興味がない。 

*リスクがないお金を稼ぐ方法に関心がありますか? 関心がある。

 
関心がない。 

*働く以外で収入が欲しいですか? 欲しい。

欲しくない。 

*負けない投資をしたいですか? 負けない投資をしたい。

 
投資は興味がない。

 
そのような投資は信じられない。 

*アフィリエイトは、実践していますか? 実践している。

 
実践していない。 

*アフィリエイトで稼げていますか? 稼げていない。

 
それなりに稼げている。

 
アフィリエイトをしていない 

*稼げるホームページを作りたい? 作りたい。

 
特に興味がない。

 
アフィリエイトをしていない。 

  

一緒に読みたい関連記事

お金儲けの方法で自分に最適の手段を探すコツ

お金儲けの方法として、不労収入の方法を無料で知る方法

お金儲けの方法として、不動産投資を始めます。

お金儲けの方法は実践しなければ、何も生まれません。

お金儲けの方法を実践するには、投資をすること。

お金儲けの方法で実行するのに重要な事

お金儲けの方法で、金融資産1億円以上を築いた私の考え方

お金儲けの方法を、副業として実践する方法

お金儲けの方法で簡単に実践できること

お金儲けの方法でリスクが大変低いネットで稼ぐコツ

お金儲けの方法として簡単に稼ぐ手段

お金儲けの方法で稼ぐまでの成功する考え方

お金儲けの方法を実践する為の選び方。

お金儲けの方法は単純です。

お金儲けの方法としては、ネットで稼ぐ一番楽な方法。

お金儲けの方法として、パーフェクトトレジャーはいろいろ活用できます。

お金儲けの方法は、いろいろな稼ぎ方がある。

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!! TOP » アフィリエイト » お金儲けの方法は、複数の事を実践するべきです。 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!