お金儲けの方法は、いろいろな稼ぎ方がある。 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

このページには広告が含まれています。

お金儲けの方法は、いろいろな稼ぎ方がある。

お金儲けの方法は、いろいろな稼ぎ方があり、どの程度リスクを考えるかで、実際に実践出来る手段をご説明します。

お金儲けの方法には、たくさんの稼ぎ方があります。

お金儲けの方法として、株式投資・FX・先物取引・不動産投資・アフィリエイトなど、いろいろな稼ぎ方が考えられますね。

さて、お金儲けをしたい方は、稼ぎ方として、どのような稼ぎ方を考えているでしょうか?

人間の気持ちとしてお金儲けの方法として、損をせずにお金を稼ぐ稼ぎ方を選びたいのが本音だと思います。

損をせずにお金を稼ぐお金儲けの方法としての稼ぎ方は、基本的には無いです。

どのようなお金儲けの方法も、稼ぐにはお金を使うことが必要なのが、お金を稼ぐ稼ぎ方です。

もし、お金儲けの方法を実践して、失敗すれば、稼ぐのに使ったお金は損になります。

ここまでは、誰でも分かります。

しかし、お金儲けの方法を実践するにあたって、短期間でお金を稼ぐ稼ぎ方は、存在しますが、必ず損をする確率が高くなります。

簡単に言えば、お金儲けの方法として、ハイリスク・ハイリターンの稼ぎ方ですね。

世間一般的には、お金儲けの方法として、ハイリスク・ハイリターンの稼ぎ方は、株式投資・FX・先物取引などが当てはまるようです。

当てはまるようですと言いますのは、私は、お金儲けの方法として、中国株に投資を始めて約8年になりますが、中国株の投資は、これっぽちもリスクが高い稼ぎ方と思いません。

私が、お金儲けの方法として、中国株に投資を始めた2003年5月ごろは、中国株に投資をすると言えば、世間一般的に、大変リスクが高い稼ぎ方という評価でした。

世間一般的な評価で、お金儲けの方法として、何がリスクが高い稼ぎ方なのか?

それは「中国は危ない。」という、意味の分からないイメージが世の中には先行していました。

私には、どのような意味で「中国が危ない。」のか分かりませんでした。

何が中国が危ないのか?

その中国が危ない根拠を明確にしているものは、何一つありませんでした。

このような事は、中国株に限らず、日本株やFX・先物取引にもいえます。

日本人の感覚として、お金儲けの方法で、お金を使って稼ぐ稼ぎ方は、危ないと考えている人が多いです。

では、危なくないお金儲けの方法としてのアフィリエイトは、世の中の人はどのような稼ぎ方と考えているでしょうか?

お金儲けの方法として、世間一般的なアフィリエイトのイメージは「アフィリエイトで稼げるのは、ほんの一部だけだ。」

アフィリエイトに対してこのような稼ぎ方のイメージしか持っていないのが、実情です。

ものすごく分かりやすく言えば、日本人というのは、世間一般的にお金儲けの方法を認めない傾向があります。

お金を稼ぐ稼ぎ方として、「サラリーマンとして働く。」、以外のお金儲けの方法を認めない傾向があります。

ここで、あなたに質問します。

あなたは、普通に働いていて、どれだけのお金を稼ぐことができましたか?

私は、普通に働く以外で、中国株や外貨建て国債に投資して、有価証券だけで約6500万円の資産を作りました。

こちらから、2011年4月1日現在の私の投資による資産が分かります。

ただし、私は中国株に約1660万円、投資をしました。

お金儲けの方法として、お金を稼ぐ稼ぎ方は、2つあります。

まず1つのお金儲けの稼ぎ方は、それなりのお金を使って投資をする稼ぎ方です。

このお金儲けの方法は、お金を稼ぐ稼ぎ方として、大きな金額を稼げる可能性があります。

しかし、お金儲けの方法として、投資したお金を減らす可能性もある稼ぎ方です。

もう1つのお金儲けの方法は、元手が10万円程度で時間を掛けて地道にお金を稼ぐ稼ぎ方です。

具体的なお金儲けの方法として、アフィリエイトが最適な稼ぎ方になります。

お金儲けの方法として、アフィリエイトが稼ぎ方として最適な理由は、世間一般的な人が言うリスクがほとんどないことです。

お金儲けの方法として、アフィリエイトを実践した場合、失敗したときは、最高で10万円程度の金額の損害があります。

それ以外の損害として、アフィリエイトに費やした時間と労力が損害になる稼ぎ方です。

この程度の損害を嫌がる人は、一生、働いた給料だけで生活してください。

お金の稼ぎ方として、お金儲けの方法に最適なのは、お金を使って投資をすることです。

しかし、お金を使って損したくない、または、お金の元手が無い人は、お金儲けの方法として、アフィリエイトをするのが一番の稼ぎ方になります。

アフィリエイトは、パソコンとインターネットが使えれば、誰でもできるお金儲けの方法であり、稼ぎ方です。

アフィリエイトに興味がある方は、こちらからどうぞ
↓   ↓   ↓
日給8万円のレビューと特典案内

一緒に読みたい関連記事

日給8万円は、ブログでお金儲けをする失敗しない方法を学べる。

ブログとメルマガでお金儲けをする方法。

アフィリエイトプログラムでお金儲けができる良い選び方。

お金儲けをする為に稼ぐには、アフィリエイト報酬は高い方が良い。

アフィリエイトでお金儲けをして稼ぐのに必要な事。

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!! TOP » 日給8万円の記事 » お金儲けの方法は、いろいろな稼ぎ方がある。 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!