お金儲けの方法を、副業として実践する方法 | リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

お金儲けの方法を、副業として実践する方法

お金儲けの方法を、副業として実践する方法をご紹介します。

お金儲けの方法を探している方は、まずは働きながらお金儲けの方法を実践するのが一番です。


これは、定期的に収入があれば、お金儲けの方法を実践して、上手くいかなくても、生活が安定するからです。

そのためには、お金儲けの方法を実践するには、副業感覚で始められるお金儲けの方法が一番です。

お金儲けの方法には、いろいろなお金儲けの方法があります。

例えば、お金儲けの方法として、真っ先に思いつくのが投資というお金儲けの方法です。

投資というお金儲けの方法は、お金を稼ぎたい人は、実践したいと考えている人が多いです。

しかし、お金儲けの方法として、実際に投資を実践してお金を稼ぐには、いろいろなハードルが高いお金儲けの方法です。

実際にお金儲けの方法として、投資を実践している私の例を出して、投資というお金儲けの方法の実態をお話しします。

私、2011年4月現在、金融資産が1億円以上あります。

こちらから、私の1億円以上の金融資産の内容が分かります。

そして、お金儲けの方法として、中国株に2003年5月から約1600万円投資して、2011年4月現在約5500万円になりました。

こちらから、私の中国株の投資状況が分かります。

お金儲けの方法として、約8年、中国株に投資して約3.4倍になりました。

しかし、お金儲けの方法として、中国株に投資して約8年の間、いろいろなリスクの要因が発生しました。

株というお金儲けの方法を選びますと、どうしても損をするリスクが付き物であるのが、株式投資というお金儲けの方法です。

私がお金儲けの方法とした中国株に投資をしている間に、1番きつかったことは、リーマンショックです。

リーマンショックは、100年に一度の不況と言われているぐらいです。

あの当時は、お金儲けの方法として中国株に投資していた、私の株の時価も相当下がりました。

中国株の総額では、まったく損をしていませんでしたが、1番株価が高かったころに比べれば、40%下落しました。

1番株価が高かった事に比べて株の時価は減った金額は、数千万円を超えました。

現在では、リーマンショックのころに比べて、世界的に株価は、多少は回復しました。

しかし、投資というお金儲けの方法は、景気の動向によって、儲けが大きく変動するお金儲けの方法です。

では、お金儲けの方法として、このようなリスクがほとんどなく働きながらお金儲けの方法を実践する事は、可能でしょうか?

これは可能です。

お金儲けの方法として、アフィリエイトを実践すればいいのです。

アフィリエイトというお金儲けの方法は、パソコンとインターネットがあれば、自宅で簡単にできるお金儲けの方法です。

そのため、働きながらお金儲けの方法を実践するには、副業感覚で始められます。

お金儲けの方法として、アフィリエイトを実践するうえで、元手のお金がほとんどいらない大変珍しいお金儲けの方法です。

投資というお金儲けの方法は、お金をある程度投資をしなければ(数百万円以上)、お金を稼ぐことができないお金儲けの方法です。

私は、お金儲けの方法として中国株に約1600万円投資をしまして、現在約5500万円になりました。

これが、お金儲けの方法として、中国株に約160万円しか投資ができなければ、8年も掛けてたった約550万円にしかなりません。

お金儲けの方法として、投資をするには、ある程度の金額の元手が無ければ、稼げません。

しかし、アフィリエイトというお金儲けの方法は、元手が10万円あれば、1~2年は十分にお金儲けの方法を実践できます。

そして、お金儲けの方法として、アフィリエイトを実践しますと、間違いのない方法で実践すれば、毎月の収入が少しづつ増えいくお金儲けの方法です。

アフィリエイトというお金儲けの方法は、すぐに月に100万円や200万円を稼ぐことができないお金儲けの方法です。

しかし、働きながらお金儲けの方法として、アフィリエイトを実践すれば、月に5万円、10万円と自分の収入を地道に増やすことができるお金儲けの方法です。

ただし、アフィリエイトは、独学では実践しても稼げない特殊なお金儲けの方法です。

そのため、アフィリエイトを実践するには、約3万円程度の教材を購入して勉強をする必要があります。

アフィリエイトを実践して、稼げない人は、教材で勉強しないで独学でアフィリエイトを実践する人ばかりです。

お金儲けの方法として、アフィリエイトを実践するには、自分の好きな時間に、自由に作業ができます。

もし、自分が忙しいときには、アフィリエイトの作業はしなくてもいいのです。

このような働いている人にとって最高の条件で、副業感覚でお金儲けの方法を実践できるのがアフィリエイトです。

アフィリエイトに興味がある方は、こちらからどうぞ
↓   ↓   ↓
日給8万円のレビューと特典案内

一緒に読みたい関連記事

お金儲けの方法で簡単に実践できること

お金儲けの方法でリスクが大変低いネットで稼ぐコツ

お金儲けの方法として簡単に稼ぐ手段

お金儲けの方法で稼ぐまでの成功する考え方

お金儲けの方法を実践する為の選び方。

お金儲けの方法は単純です。

お金儲けの方法としては、ネットで稼ぐ一番楽な方法。

お金儲けの方法として、パーフェクトトレジャーはいろいろ活用できます。

お金儲けの方法は、いろいろな稼ぎ方がある。

商材・ツールの事をもっと詳しく知りたい時や、
理解できなかった事などございましたらお気軽にご連絡下さい。

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!!


▲気になる画像があれば、上の画面をクリックしてください!!▲

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!! TOP » 日給8万円の記事 » お金儲けの方法を、副業として実践する方法