サテライトサイトの記事の内容はどのようなものが良い? | リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

サテライトサイトの記事の内容はどのようなものが良い?

サテライトサイトの記事の内容はどのようなものが良いのか、ご紹介します。

サテライトサイトを作りますと、サテライトサイトの記事の更新は、不可欠ですが、どのようの記事の内容が良いのか、ご紹介します。


サテライトサイトは、一ヶ月に一度、記事の内容を更新すれば十分ですが、サテライトサイトをたくさん持っていますと、サテライトサイトの記事の更新に苦痛を感じる人が多いです。

そのため、せっかくサテライトサイトを作っても、サテライトサイトの更新ができず、サテライトサイトの効果が半減している人が多いのが事実です。

そのような方は、サテライトサイトの記事の内容を深く考えすぎです。

結論から言いますと、サテライトサイトの記事の内容は、メインのサイトで狙うキーワードの比率がある程度一定の比率に入っていれば、それで十分です。

もっと簡単に言えば、サテライトサイトの記事の内容は、どうでもいい内容で十分であり、サテライトサイトの記事の内容を充実させることは無意味に等しいです。

SEO対策としてサテライトサイトを作る場合は、サテライトサイトの記事の内容をアクセスを受けた訪問者に読まれることを前提に書く必要がありません。

あくまでも、サテライトサイトの記事の内容は、検索エンジンのロボットにSEO対策として狙っているキーワードを認識させれば、サテライトサイトの記事の内容として効果があるのです。

そのため、サテライトサイトの記事の内容は、他人のホームページやブログの記事をリテライトすれば十分です。

現実に、私は、自分の持っているサテライトサイトの記事を更新するときは、すべて記事の内容は、検索エンジンで他人のホームページやブログを検索して、リテライトしてサテライトサイトの記事を作っています。

リテライトというのは、他人のホームページなブログの記事をコピペして、自分の言葉の表現に書きなおす方法です。

サテライトサイトの記事は、このような作り方で十分です。

サテライトサイトの記事には、SEO対策で狙うキーワードの比率を3~5%に設定して、あとは、適当な内容のサテイライトサイトの記事を作ればいいのです。

ただし、サテライトサイトの記事に、他人のホームページやブログの記事をコピペして、そのままサテライトサイトの記事とするのは、絶対に禁物です。

そのような事をすれば、サテライトサイトがミラーサイトであると検索エンジンが判断して、SEO対策の効果がなくなるからです。

サテライトサイトを記事を作るのに、長々と記事の内容を作る必要もありません。

サテライトサイトの記事は、300文字もあれば、検索エンジンにインデックスされます。

300文字というのは、だいたい1行25文字でサテライトサイトの記事を作って、12行の文章を作れば、クリアできます。

このような事を心掛けてサテライトサイトを作れば、数ヶ月後には抜群のSEO対策の効果をサテライトサイトによって体感できます。

サテライトサイトを記事を作るのに、深く考えて過ぎてはいけません。

サテライトサイトを作るには、流れ作業のように、サテライトサイトの記事の内容を考えて、記事を更新すればいいのです。

サテライトサイトの記事の内容などは、どうでもいい内容で十分です。

あなたに最適のお金を稼ぐ方法は、下記のアンケートにすべてお答えして、「送信」をクリックすれば分かります。

*必須
*お金を稼ぐ方法に興味がありますか? 興味がある。

 
興味がない。 

*リスクがないお金を稼ぐ方法に関心がありますか? 関心がある。

 
関心がない。 

*働く以外で収入が欲しいですか? 欲しい。

欲しくない。 

*負けない投資をしたいですか? 負けない投資をしたい。

 
投資は興味がない。

 
そのような投資は信じられない。 

*アフィリエイトは、実践していますか? 実践している。

 
実践していない。 

*アフィリエイトで稼げていますか? 稼げていない。

 
それなりに稼げている。

 
アフィリエイトをしていない 

*稼げるホームページを作りたい? 作りたい。

 
特に興味がない。

 
アフィリエイトをしていない。 

  

一緒に読みたい関連記事

サテライトサイトの効果を具体的にご紹介します。

サテライトサイトを作り、狙ったキーワードで検索される方法。

サテライトサイトの更新度の考え方

サテライトサイトを作って、アフィリエイト報酬を稼ぐ方法

サテライトサイトを構築してアフィリエイト報酬を稼いだ方法

サテライトサイトは何個作れば効果が出るか?

サテライトサイトを作る時の重要な決まり事。

サテライトサイトを無料ブログで作る場合の注意点。

サテライトサイトを作って自然と稼げる方法。

サテライトサイトが22個、削除されました。

サテライトサイトの記事を簡単に更新できるリテライトツール。

誰でも稼げる可能性は、サテライトサイトを作ること!

サテライトサイトを上手に作る方法。

サテライトサイトが8つ消滅しました…。

サテライトサイトの活用方法。

商材・ツールの事をもっと詳しく知りたい時や、
理解できなかった事などございましたらお気軽にご連絡下さい。

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!!

勤め人(会社員)を卒業(リタイヤ)している人間の考え方を公開中!!

経済的自由を実現すためのお金儲けに関するアフィリエイト・株・不動産のノウハウを 無料メルマガにてお届けしております!

労働をしないで収入を得る事は十分に可能です。

そのような方法は、不労収入として収入を稼ぐ方法をメルマガでご紹介しています。

簡単に言えば、お金儲けを気軽にして稼ぐ方法をご紹介しています。

勤め人を卒業したい方や今以上に少ない元手で稼ぎたい方は必見です。

メルマガの登録は、こちらからどうぞ

         ↓    ↓    ↓    ↓

*は入力必須です。
* 
* 
メールアドレス* 
確認用メールアドレス* 


▲気になる画像があれば、上の画面をクリックしてください!!▲

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!! TOP » SEO対策 » サテライトサイトの記事の内容はどのようなものが良い?