サテライトサイトを作り、狙ったキーワードで検索される方法。 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

このページには広告が含まれています。

サテライトサイトを作り、狙ったキーワードで検索される方法。

サテライトサイトを作り、狙ったキーワードで検索される方法をご紹介します。

サテライトサイトを作ることは、サイトを狙ったキーワードで検索されやすいように簡単にできるのが、サテライトサイトの効果です。


サテライトサイトを作る人で、一番適している条件の人は、ホームページでアフィリエイトをしている人が、SEO対策をするために、サテライトサイトを作るべきです。

もっと分かりやすく言えば、サテライトサイトを作らずに、ホームページでアフィリエイトをしても、ほとんどの場合は稼げない可能性が高いため、サテライトサイトを作る必要があります。

このサテライトサイトは、すべて無料ブログでサテライトサイトを作ることができます。

現実に、私はサテライトサイトをすべて無料ブログで作って、サテライトサイトの効果を実感しています。

サテライトサイトを無料ブログで作るメリットは、サテライトサイトを作るのにお金が掛からないことです。

さらに、サテライトサイトをいろいろな会社の無料ブログで作りますと、IPアドレスの分散をサテライトサイトで実現できます。

このような点は、サテライトサイトを自分で独自ドメインで作る場合は、たくさんのサーバーを借りなければ、サテライトサイトで別IP対策は取りづらいです。

このような事を考えれば、サテライトサイトを無料ブログで作るメリットは、いろいろな点でありますが、もちろんサテライトサイトを無料ブログで作るデメリットもあります。

サテライトサイトを無料ブログで作るデメリットは、作ったサテライトサイトを無料ブログ会社が突然削除することがあります。

このような事は、実際に私はサテライトサイトを、ライブドアブログとココログで作って、サテライトサイトを削除された経験があります。

サテライトサイトを作るときは、ライブドアブログとココログでは、作らないことがベストです。

さて、サテライトサイトの作り方ですが、下記のようにサテライトサイトを構成します。

1のサイトをメインのキーワードを狙うサイトとします。

2のサイトを子のサテライトサイトとします。

2のサイトを孫のサテライトサイトとします。

サテライトサイトの作り方として、私は、2の子のサテライトサイトを8個作り1のメインのサイトにリンクさせます。

そして、2の子のサテライトサイトから、さらに3の孫のサテライトサイトを9個作り、2の子のサテライトサイトにリンクさせます。

最終的には、2の子のサテライトサイトが8個あるため、3の孫のサテライトサイトは全部で72個作ります。

そして、2の子のサテライトサイトと3の孫のサテライトサイトのすべての無料ブログの記事に、1のメインのサイトで狙うキーワードをある一定の比率で入れます。

私は、2の子のサテライトサイトと3の孫のサテライトサイトの無料ブログの記事に入れるキーワードの比率は、3~6%にしています。

このようにサテライトサイトを作って、すべてのサテライトサイトの更新を月に一回しています。

このようなサテライトサイトの作り方で、SEO対策の効果は、サテライトサイトを作って、3週間~3か月後には、ハッキリと出てきます。

サテライトサイトの構築は、最初にサテライトサイトをたくさん作るのに時間が掛かりますが、効果が抜群のSEO対策ができるのがサテライトサイトの構築です。

サテライトサイトの効果は、ホームページでアフィリエイトをしている人には、絶大なアクセスアップの効果がサテライトサイトで得られます。

狙ったキーワードでアクセスアップをするのであれば、サテライトサイトを作るべきです。

一緒に読みたい関連記事

サテライトサイトの更新度の考え方

サテライトサイトを作って、アフィリエイト報酬を稼ぐ方法

サテライトサイトを構築してアフィリエイト報酬を稼いだ方法

サテライトサイトは何個作れば効果が出るか?

サテライトサイトを作る時の重要な決まり事。

サテライトサイトを無料ブログで作る場合の注意点。

サテライトサイトを作って自然と稼げる方法。

サテライトサイトが22個、削除されました。

誰でも稼げる可能性は、サテライトサイトを作ること!

サテライトサイトを上手に作る方法。

サテライトサイトが8つ消滅しました…。

サテライトサイトの活用方法。

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!! TOP » SEO対策 » サテライトサイトを作り、狙ったキーワードで検索される方法。 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!