サテライトサイトの効果を具体的にご紹介します。 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

このページには広告が含まれています。

サテライトサイトの効果を具体的にご紹介します。

サテライトサイト効果を具体的にご紹介します。

サテライトサイトの効果は、いろいろなものがありますが、その具体的なサテライトサイトを作った時の効果につきまして、ご紹介します。


サテライトサイトの効果は、大きく分けて二つの目的を持ってサテライトサイトを作り、サテライトサイトによる効果を得ます。

サテライトサイトの効果は、顧客のリストを確保するためのメールアドレスの獲得と、メインのサイトのアクセスアップがサテライトサイトの効果があります。

サテライトサイトの効果として、顧客のリストを確保するときは、サテライトサイトの発リンクなどはあまり気にする必要がないので、発リンクが多くてもサテライトサイトの効果があります。

逆にメインのサイトのアクセスアップのサテライトサイトの効果を狙うには、サテライトサイトの効果を抜群にするため、サテライトサイトの発リンクを抑える必要があります。

SEO対策として、サテライトサイトで効果を出すときは、常に発リンクを抑えることは考えなければ、サテライトサイトの効果が少なくなります。

SEO対策として作る場合のサテライトサイトの効果は、サテライトサイトを無料ブログですべて作っても、サテライトサイトの効果があります。

私は、サテライトサイトを数百個持っていますが、ほとんどサテライトサイトは、無料ブログで作っています。

無料ブログでサテライトサイトを作って効果を出すには、発リンクを抑えるために、コメントに書き込みやトラックバックができないように設定しなければ、サテライトサイトの効果が薄れます。

サテライトサイトの効果を出す仕組みは、下記の構成でサテライトサイトを作れば、サテライトサイトの効果が大きく出ます。

1のサイトがメインのサイトであり、サテライトサイトの効果を出すためのサイトです。

2のサイトが子のサテライトサイトです。

3の孫のサテライトサイトの効果として被リンクの力を集めて、2の子のサテライトサイトに伝えることで、2の子のサテライトサイトの効果が出ます。

3の孫のサテライトサイトは、たくさん作れば、2の子のサテライトサイトに伝える被リンクの力が強くなり、サテライトサイトの効果が強く出ます。

サテライトサイトの効果を出すには、2の子のサテライトサイトと3の孫のサテライトサイトのキーワードは、1のメインのサイトで検索されたいキーワードを入れる事でサテライトサイトの効果が出ます。

サテライトサイトの効果が一番出るのは、2の子のサテライトサイトと2の孫のサテライトサイトのキーワードの比率を3~5%程度にすることが、1のメインのサイトにサテライトサイトの効果を出せるようになります。

サテライトサイトの効果を出すために、1のメインのサイトで検索されやすいように狙うキーワードは、検索回数が月間5000回程度以下のキーワードであれば、Googleの検索結果で上位10位には、3~4ヶ月以内に入れるようなサテライトサイトの効果があります。

このようなサテライトサイトの効果は、ホームページでアフィリエイトをする場合には、稼ぐうえで大変な利用価値があるサテライトサイトの効果です。

サテライトサイトの効果で出すために、自分のサイトで狙うキーワードは、自分のサイトで一番検索されているキーワードか、または、Googleで表示回数が一番多いキーワードを狙えば、サテライトサイトの効果を実感できます。

SEO対策を考えたサテライトサイトの効果は、実践して、長くて3~4ヶ月の時間が掛かりますが、サテライトサイトの効果を体験すれば、サテライトサイトを更新することも苦にはなりません。

サテライトサイトの効果を保つためには、サテライトサイトの更新は、1ヶ月に1回は必要です。

アフィリエイト報酬が稼げない人は、SEO対策として、サテライトサイトを作って、サテライトサイトの効果を体験すれば、アフィリエイトで稼ぐコツがつかめます。

あなたに最適のお金を稼ぐ方法は、下記のアンケートにすべてお答えして、「送信」をクリックすれば分かります。

*必須
*お金を稼ぐ方法に興味がありますか? 興味がある。

 
興味がない。 

*リスクがないお金を稼ぐ方法に関心がありますか? 関心がある。

 
関心がない。 

*働く以外で収入が欲しいですか? 欲しい。

欲しくない。 

*負けない投資をしたいですか? 負けない投資をしたい。

 
投資は興味がない。

 
そのような投資は信じられない。 

*アフィリエイトは、実践していますか? 実践している。

 
実践していない。 

*アフィリエイトで稼げていますか? 稼げていない。

 
それなりに稼げている。

 
アフィリエイトをしていない 

*稼げるホームページを作りたい? 作りたい。

 
特に興味がない。

 
アフィリエイトをしていない。 

  

一緒に読みたい関連記事

サテライトサイトを作り、狙ったキーワードで検索される方法。

サテライトサイトを作って、アフィリエイト報酬を稼ぐ方法

サテライトサイトを構築してアフィリエイト報酬を稼いだ方法

サテライトサイトは何個作れば効果が出るか?

サテライトサイトを作る時の重要な決まり事。

サテライトサイトを無料ブログで作る場合の注意点。

サテライトサイトを作って自然と稼げる方法。

サテライトサイトが22個、削除されました。

サテライトサイトの記事を簡単に更新できるリテライトツール。

誰でも稼げる可能性は、サテライトサイトを作ること!

サテライトサイトを上手に作る方法。

サテライトサイトが8つ消滅しました…。

サテライトサイトの活用方法。

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!! TOP » SEO対策 » サテライトサイトの効果を具体的にご紹介します。 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!