サテライトサイトの活用方法。 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

このページには広告が含まれています。

サテライトサイトの活用方法。

お金儲けをアフィリエイトでするには、サテライトサイトの活用は不可欠です。

サテライトサイトとは、いわゆる衛星サイトのことです。

このサテライトサイトを作る意味は、2つあります。

1つは、SEO対策です。

もう1つは、アフィリエイト報酬のアップです。

サテライトサイトを使えば、この両立ができます。

サテライトサイトの作り方。

まずはこちらの図を見てください。↓

ここでは、1を本サイトとしまして、2をサテライトサイト、3をサテライトサイトのサテライトサイトとします。

まずは、SEO対策としてのサテライトサイトの利用方法は、3⇒2⇒1とリンクをします。

そして、1の本サイトを検索エンジンで検索されたいキーワードを決めます。

そして、2・3のサテライトサイトで、そのキーワードを使って記事を書きます。

ここで重要なことは、そのキーワードを2・3のサテライトサイトでどの程度の比率で、設定するかです。

ある一定の比率以上のキーワードをサテライトサイトの記事で使いますと、意図的なSEO対策と検索エンジンは考え、スパムとして判定される可能性が高いです。

検索エンジンにスパムと判定されると、1の本サイトが検索エンジンの検索結果に表示されない可能性があります。

このサテライトサイトの記事にキーワードを使える比率は、SEO革命で知ることができます。

サテライトサイトは、すべて無料ブログで十分です。

無料でサテライトサイトでSEO対策ができる方法を、SEO革命で理解できます。

ブログやホームページの無料のアクセスアップの方法を知りたい方は、こちらからどうぞ
↓  ↓  ↓
SEO革命のレビューと特典案内

サテライトサイトには、もう一つの機能をもたらすことができます。

それは、情報商材の販売サイトです。

普通のASPを使ったアフィリエイトは、サイトの審査があるものが多いものでアフィリエイトできないことが多いです。

そのため、情報商材をサテライトサイトでアフィリエイトをします。

ここで重要なことは、1の本サイトでアフィリエイトしている情報商材を、2と3のサテライトサイトで1の本サイトと同じ情報商材を販売をしないと意味がなくなります。

どのような意味がなくなるのか?

それは、1の本サイトでAという情報商材の記事を書いてアフィリエイトします。

その後に、2と3のサテライトサイトで1の本サイトと同じAの情報商材をアフィリエイトしますと、3⇒2⇒1とリンクしていれば、Aという情報商材のキーワードで、1・2・3のサイト、全体が検索されやすくなります。

Aの情報商材を、1と2と3のサイトで紹介すれば、自動的にSEO対策にもなります。

これは、SEO革命で書かれている、SEO対策としてサテライトサイトで狙うキーワードとは別の情報商材の名前のキーワードでSEO対策ができるようになります。

そのために、1・2・3のサイトで、アフィリエイトしている情報商材の名前で検索されやすくなって、アフィリエイトの報酬が上がります。

サテライトサイトには、この2つの効果が狙えます。

1つは、SEO対策。

もう1つは、アフィリエイト報酬のアップです。

SEO対策については、SEO革命を読まなければ、分からないことがあります。

私からSEO革命を購入されましたら、サテライトサイトを作るのに不可欠な「寄騎Lite版」が特典でプレゼントします。

この「寄騎Lite版」は、サテライトサイトを作るのに不可欠なフリーメールアドレスを半自動で作ることができ、管理までできます。

フリーメールアドレスを1000個ぐらい作るのは、簡単にできます。

そして、フリーメールアドレスの登録時のフリーメールアドレスのアドレス・パスワード・登録名・秘密の言葉まで、ツールの中ですべて管理でき、フリーメールアドレスの管理画面に1クリックでログインまでできます。

サテライトサイトを作るのに大変効率的にできるようになるツールです。

SEO対策をしながら、アフィリエイト報酬を自然に増やしたい方は、こちらからどうぞ
↓  ↓  ↓
SEO革命のレビューと特典案内

あなたに最適のお金を稼ぐ方法は、下記のアンケートにすべてお答えして、「送信」をクリックすれば分かります。

*必須
*お金を稼ぐ方法に興味がありますか? 興味がある。

 
興味がない。 

*リスクがないお金を稼ぐ方法に関心がありますか? 関心がある。

 
関心がない。 

*働く以外で収入が欲しいですか? 欲しい。

欲しくない。 

*負けない投資をしたいですか? 負けない投資をしたい。

 
投資は興味がない。

 
そのような投資は信じられない。 

*アフィリエイトは、実践していますか? 実践している。

 
実践していない。 

*アフィリエイトで稼げていますか? 稼げていない。

 
それなりに稼げている。

 
アフィリエイトをしていない 

*稼げるホームページを作りたい? 作りたい。

 
特に興味がない。

 
アフィリエイトをしていない。 

  

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!! TOP » SEO対策 » サテライトサイトの活用方法。 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!