サテライトサイトは何個作れば効果が出るか? | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

このページには広告が含まれています。

サテライトサイトは何個作れば効果が出るか?

サテライトサイトは何個作れば効果が出るのか、ご説明します。

サテライトサイトは、自分のメインのサイトを、アクセスアップさせ、商材を多く売る目的の為に作るのが、サテライトサイトの役割です。


さて、そのサテライトサイトは、何個作れば、サテライトサイトとしての効果があるのでしょうか?

サテライトサイトの効果について、具体的にご紹介します。

まず、サテライトサイトはすべて無料ブログで作ることができる、無料で可能なSEO対策がサテライトサイトです。

サテライトサイトは、下記のような構成でサテライトサイトを作ります。

1のサイトをメインのサイトとします。

2のサイトを子のサテライトサイトとします。

3のサイトを孫のサテライトサイトとします。

サテライトサイトは、3⇒2⇒1とリンクして、サテライトサイトを構築します。

2の子のサテライトサイトと、3の孫のサテライトサイトは、すべて無料ブログで作って大丈夫です。

サテライトサイトを、Googleで月間検索数が1万以上のキーワードを狙ってサテライトサイトを作りました。

サテライトサイトで狙ったキーワードは、「お金儲けの方法」です。

サテライトサイトで狙ったキーワード「お金儲けの方法」は、Googleの月間検索回数では、1万4800回です。

このサテライトサイトの構成は、1のメインのブログは、このブログです。

このブログの「お金儲けの方法」の検索エンジンの検索結果は下記の通りです。

サテライトサイトを構築するのに、このブログを「お金儲けの方法」というキーワードで、検索エンジンの検索結果で上位表示されるように、サテライトサイトを77個作りました。

サテライトサイトを構築し始めて、約2ヶ月で、「お金儲けの方法」というキーワードで、Google・Yahoo!共に検索結果で14位です。

サテライトサイトを作る時は、キーワードの月間検索回数が、1~2万回前後でも、かなりの確率で、サテライトサイトを作る事により、検索エンジンの検索結果で20位以内には入れます。

サテライトサイトを作って、キーワードの月間検索回数が、1万以下、5000前後のキーワードであれば、サテライトサイトを77個作れば、検索エンジンの検索結果で10位以内に入る可能性は高いです。

サテライトサイトは、作るのが大変ですが、一度作ってしまえば、あとはサテライトサイトを管理をするのは、それほど苦にはなりません。

サテライトサイトを作る時に狙うキーワードは、いろいろな関連性があるキーワードで狙うと、サテライトサイトで狙ったキーワードに関連するキーワードも、検索エンジンの検索結果で上位表示されます。

例えば、サテライトサイトで、「簡単なダイエットの方法」というキーワードで狙いますと、「簡単 ダイエット 方法」・「ダイエット 方法」・「ダイエットの方法」と3つのキーワードのアクセスアップが、サテライトサイトにより効果が出ます。 

サテライトサイトを作れば、狙ったキーワードに関連するキーワードからアクセスが集まる特徴が、サテライトサイトの効果としてあります。

サテライトサイトの効果は、ブログはもちろんホームページでも当然のようにあります。

ブログやホームページのアクセスアップに悩んでいる方は、サテライトサイトを作りませんか?

サテライトサイトで狙うキーワードは、自分のサイトで一番検索されるキーワードでサテライトサイトを作ってキーワードを狙えば、効果がてきめんです。

サテライトサイトの作る方法を知りたい方は、こちらからどうぞ
↓  ↓  ↓
SEO革命のレビューと特典案内

一緒に読みたい関連記事

サテライトサイトを作る時の重要な決まり事。

サテライトサイトを無料ブログで作る場合の注意点。

サテライトサイトを作って自然と稼げる方法。

サテライトサイトが22個、削除されました。

サテライトサイトの記事を簡単に更新できるリテライトツール。

誰でも稼げる可能性は、サテライトサイトを作ること!

サテライトサイトを上手に作る方法。

サテライトサイトが8つ消滅しました…。

サテライトサイトの活用方法。

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!! TOP » SEO対策 » サテライトサイトは何個作れば効果が出るか? | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!