サテライトサイトの記事を簡単に更新できるリテライトツール。 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

このページには広告が含まれています。

サテライトサイトの記事を簡単に更新できるリテライトツール。

サテライトサイトの記事を簡単に更新できる無料のリテライトツールをご紹介します。

お金儲けをアフィリエイトでする場合は、サテライトサイトの作成は不可欠です。

しかし、このサテライトサイト、作るのは大変ですし、その後のサテライトサイトの記事の更新も大変です。

そこで、記事を簡単にリテライトできる無料のツールをご紹介します。

ぜひ、サテライトサイトの記事の更新に役立ててください。

簡易リテライトツール

文章リテライトツール

この2つのツールを使って、少し自分で手作業で記事に手を加えれば、簡単にサテライトサイトの記事ができます。

この2つのツールの操作の方法は、ものすごく簡単ですので、実際に使用をすれば理解できますので、説明は省きます。

実際にこのツールを使ってみます。

まず、「究極のセールスレター」 ダン・S・ケネディ著のP33から引用します。

元の文章は、

やり手セールスマンのこんな逸話がある。新型の住宅暖房システムを小柄な老婦人に売り込もうとしたときのこと。熱出力・構造・保証・サービスなど、言うべきことをすべて説明し終わると、老婦人が尋ねた。
「ひとつだけおうかがいしますけど、それは私みたいなおばあちゃんでも暖がとれるものなの?」
パソコンを買いに出かけるたびに、パソコンショップでもこれと同じミスが繰り返されるのを何度も見てきた。

販売員は自分たちにとって重要な事はすべて私に説明するが、私にとって何が重要かということを、ゆっくりと時間をかけて知ろうともしない。
セールスレターを書くときは、なおさらこのミスを犯しやすい。書いている間、修正できるようなお客からのフィードバックの可能性がないからだ。
だからこそ、お客にとって重要なことは何かを、前もって正確に判断しないといけない。

そして、こちらの優先事項ではなく、お客の優先事項を書くのである。

以上。

この文章を簡易リライトツールで、文章を変えます。

その結果、こちらのようになりました。↓

熱出力・構造・保証・サービスなど、言うべきことをすべて説明し終わると、老婦人が尋ねた。そして、こちらの優先事項ではなく、お客の優先事項を書くのである。販売員は自分たちにとって重要な事はすべて私に説明するが、私にとって何が重要かということを、ゆっくりと時間をかけて知ろうともしない。

やり手セールスマンのこんな逸話がある。「ひとつだけおうかがいしますけど、それは私みたいなおばあちゃんでも暖がとれるものなの?」パソコンを買いに出かけるたびに、パソコンショップでもこれと同じミスが繰り返されるのを何度も見てきた。

書いている間、修正できるようなお客からのフィードバックの可能性がないからだ。セールスレターを書くときは、なおさらこのミスを犯しやすい。

新型の住宅暖房システムを小柄な老婦人に売り込もうとしたときのこと。だからこそ、お客にとって重要なことは何かを、前もって正確に判断しないといけない。

以上。

この次に、文章リテライトツールで、リテライトをしまして、その後に少し手作業で文章をリテライトします。

その結果がこちらです。↓

「セールスマンは自らにとって大切な事はすべて私に説明するが、私にとって何が大切かということを、ゆっくりと時間をかけて知ろうともしない。」
そのようなことを考えたうえで、自分の先項目ではなく、お客の優先項目を書くのである。
書いている間、改めて可能なお客からの自己修正の可能性がないからだ。セールスレターをしたためときは、なおさらこの過ちを犯しやすい。

やり手セールスマンのこんな逸話がある。例えば、パソコンを買いに出かけるたびに、パソコンショップでもこれと同じミスが繰り返されるのを何度も見てきた。
新モデルの住居ヒーティングシステムを小柄なおばあさんに売り込もうとしたときのこと。熱出力・構成・保証・サービスなど、言うべきことをすべて説明し終わりますと、おばあさんが質問した。
「ひとつだけおうかがいしますけど、それは私みたいなおばあちゃんでも暖がとれるものなの?」

だからこそ、お客にとって大切なことは何かを、前もって的確に判断しないといけない。

以上。

このような文章が、5~6分ほどでできました。

サテライトサイトの記事の文章をしては十分だと思います。

リテライトとは、現存する文章を自分の言葉に書き換えることです。

例えば、インターネットで公開されている文章を、そのままコピペしてサテライトサイトの記事に使いますと、検索エンジンにスパムとして判定されます。

それでは、せっかくサテライトサイトを作ったのに意味がありません。

検索エンジンにスパムと判定されないために、記事を書きなおすのです。

しかし、サテライトサイトの記事に時間を掛けて記事を書くような、ムダな時間を使いたくない人は多いです。

サテライトサイトの記事の更新を手作業で行っている人は、ぜひ、先程紹介したツールをご利用ください。

サテライトサイトの更新がものすごく楽になります。

ただし、念のため、自分のメインのサイトや、大切なサイトには使わないでくださいね。

一緒に読みたい関連記事

誰でも稼げる可能性は、サテライトサイトを作ること!

サテライトサイトを上手に作る方法。

サテライトサイトの活用方法。

サテライトサイトが8つ消滅しました…。

SEO対策は、ネットビジネスでお金儲けの方法として不可欠です。

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!! TOP » サテライトサイトの記事を簡単に更新できるツール » サテライトサイトの記事を簡単に更新できるリテライトツール。 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!