サテライトサイトの作り方の基本 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

このページには広告が含まれています。

サテライトサイトの作り方の基本

サテライトサイト作り方の基本をご紹介します。

ブログ・ホームページでアフィリエイトで稼ぐ場合には、大きく稼げる可能性を広げる方法があります。

その無料で可能な基本的な方法をご紹介します。


ブログやホームページを作ってアフィリエイトで稼ぐには、一番考えることはアクセスアップです。

これは当然のことですね。

アクセスが多ければ、それだけアフィリイエトの商材を購入してくれる見込み客が増えるからです。

これは、ブログアフィリエイト・サイトアフィリエイトの両方に共通することです。

このアクセスアップの方法は、いろいろな方法があります。

しかし、一番着実にアクセスアップができる方法は、サテライトサイトを作ることです。

サテライトサイトとは、衛星サイトともいわれています。

どのようなものか?

下記のような作り方をします。

1のサイトをアクセスアップしたいメインのサイトとします。

2のサイトを子のサテライトサイトとします。

3のサイトを孫のサテライトサイトとします。

このようにして、サイトをリンクさせて、SEO対策として、アクセスアップさせる方法です。

サテライトサイトを作る方法は、完全な自作自演の方法です。

しかし、効果が抜群です。

これは、長く継続させれば、驚くほど効果があります。

まず、サテライトサイトの作り方としては、私はすべて無料ブログを使います。

これは別IP対策も兼ねているからです。

別IP対策というのは、簡単に言えば、自分以外の他人のIPのサーバーのサイトから被リンクを受けることです。

そのような事で、自作自演のSEO対策をしていないと、検索エンジンを騙すのです。

サテライトサイトを作る時は、ここまで考える必要があります。

そうしなければ、効果が出ないからです。

さて、サテライトサイトの作り方として、まずは、1のメインのサイトでアクセスアップを狙うキーワードを考えます。

例えば、「情報商材」と仮定します。

1のメインのサイトに2の子のサテライトサイトをリンクさせます。

さらに2の子のサテライトサイトに、3の孫のサテライトサイトをリンクさせます。

サテライトサイトサイトの数は2の子のサイトを1個としますと、3の孫のサイトは最低5個は欲しいです。

そして、2の子のサテライトサイトの記事の内容は、当然、情報商材に関することです。

もちろん、3の孫のサテライトサイトの記事の内容は、当然、情報商材に関することです。

そして、子や孫のサテライトサイトは、最低1ヶ月に一回は更新をします。

これだけです。

肝心な事は、子や孫のサテライトサイトの記事の内容は、どうでもいい内容で十分です。

私の場合は、インフォトップの情報商材の販売サイトから、セールスレターをコピペして、リライトしています。

サテライトサイトの一番のネックである記事の更新は、このよう方法で簡単に解決できます。

私がサテライトサイトを更新するときは、記事はすべて自分で手作業で作っています。

慣れてくれば、1つのサテライトサイトの記事を作るのに6~7分程度でできます。

このようなサテライトサイトの作り方をすれば、数ヶ月で、驚くような目に見えるアクセスアップの効果が出ます。

私は、このような方法で、1つのホームページで1ヶ月間で22万円以上稼げるようになりました。

ブログやホームページのアクセスアップをしたい人は、サテライトサイトを無料ブログで作るのが一番です。

あなたに最適のお金を稼ぐ方法は、下記のアンケートにすべてお答えして、「送信」をクリックすれば分かります。

*必須
*お金を稼ぐ方法に興味がありますか? 興味がある。

 
興味がない。 

*リスクがないお金を稼ぐ方法に関心がありますか? 関心がある。

 
関心がない。 

*働く以外で収入が欲しいですか? 欲しい。

欲しくない。 

*負けない投資をしたいですか? 負けない投資をしたい。

 
投資は興味がない。

 
そのような投資は信じられない。 

*アフィリエイトは、実践していますか? 実践している。

 
実践していない。 

*アフィリエイトで稼げていますか? 稼げていない。

 
それなりに稼げている。

 
アフィリエイトをしていない 

*稼げるホームページを作りたい? 作りたい。

 
特に興味がない。

 
アフィリエイトをしていない。 

  

一緒に読みたい関連記事

サテライトサイトを作り、狙ったキーワードで検索される方法。

サテライトサイトの記事の内容はどのようなものが良い?

サテライトサイトの効果を具体的にご紹介します。

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!! TOP » SEO対策 » サテライトサイトの作り方の基本 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!