アパートの大家としての家賃収入の公開(12月分) | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

このページには広告が含まれています。

アパートの大家としての家賃収入の公開(12月分)

アパート大家としての家賃収入の公開(12月分)をします。

私は、情報商材アフィリエイトやアフィリエイトで稼ぐ事以外で、不動産投資をしています。

不動産投資をしているアパートの大家としての収入と経費をご紹介します。


私は、三重県鈴鹿市に中古アパートを所有しています。

そのアパートは、1K×14部屋あって現在は11部屋を賃貸中です。

私のアパートの大家としての12月入金分の家賃収入は、下記の通りです。↓

私のアパートの大家の12月入金分の家賃収入の内訳↓

これが標準的な私のアパートの大家としての収入です。

振込金額33万3739円÷家賃収入総額42万1400円=家賃収入総額約79%が、私が実際に受け取る家賃収入となります。

これに経費があります。

今回のアパートの大家としての12月分の入金は、実際には11月分の収入です。

では11月分の経費はどのくらいの金額が掛かったのでしょうか?

私のアパートの大家としての11月分の経費です。↓

私のアパートの大家としての11月分の経費は1万8994円です。

最終的には、(家賃収入の振込額)33万3739円ー1万8994円(経費)=31万4745円

私のアパートの大家としての手取りの家賃収入は、31万4745円です。

参考までに、私のアパートの大家としての労働時間は、すべて電話の対応で済ませました。

11月の私のアパートの大家としての労働時間は、1ヵ月間で1時間もないです。

そのため、私のアパートの大家としての時給は、手取りで時給31万4745円です。

簡単に言えば、日給31万4745円といってもいいです。

しかし、労働時間が1ヶ月で1時間もないので、まったく何もしないで、1ヶ月で31万4745円を稼ぎました。

このような事は、アパートの大家をしている人間であれば、珍しいことではありません。

不動産投資というのは、本当の不労収入が達成できます。

まったく働かなくても、収入が入るという意味です。

ただし、私のアパートには、空室が3部屋あります。

その空室を埋めるために、来年1月からの繁忙期に賃貸仲介不動産会社に営業をします。

営業といいましても、1社10分以内のあいさつ程度ですが…。

実際にアパートの大家として空室を埋めるために動くのは、来年からです。

働く以外で、収入源が欲しい人は、不動産投資はおススメです。

特にサラリーマンの人は、不動産投資は副収入を得ることができるおススメの方法です。

アフィリエイトをしながら、不動産投資をすることは、十分できます。

収入を増やしたい方は、不動産投資を実践することを考えてみてはいかがでしょうか?

不動産投資に興味がある方は、こちらからどうぞ
↓  ↓  ↓
不動産投資大百科のレビューと特典

あなたに最適のお金を稼ぐ方法は、下記のアンケートにすべてお答えして、「送信」をクリックすれば分かります。

*必須
*お金を稼ぐ方法に興味がありますか? 興味がある。

 
興味がない。 

*リスクがないお金を稼ぐ方法に関心がありますか? 関心がある。

 
関心がない。 

*働く以外で収入が欲しいですか? 欲しい。

欲しくない。 

*負けない投資をしたいですか? 負けない投資をしたい。

 
投資は興味がない。

 
そのような投資は信じられない。 

*アフィリエイトは、実践していますか? 実践している。

 
実践していない。 

*アフィリエイトで稼げていますか? 稼げていない。

 
それなりに稼げている。

 
アフィリエイトをしていない 

*稼げるホームページを作りたい? 作りたい。

 
特に興味がない。

 
アフィリエイトをしていない。 

  

一緒に読みたい関連記事

アパートの大家としての家賃収入の公開(11月分)

アパートの大家としての家賃収入を公開(10月分)

アパートの大家としての初トラブル発生!!

アパートの大家として、収益物件を4件の購入を検討しました。

アパートの大家として収益物件を探すために、不動産屋に営業をしてきました。

アパートの大家の収入と経費を公開(8月分)

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!! TOP » 不動産投資 » アパートの大家としての家賃収入の公開(12月分) | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!