お金を稼ぐには、時間を大切に考えるべき | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

このページには広告が含まれています。

お金を稼ぐには、時間を大切に考えるべき

お金を稼ぐには、時間を大切に考えるべきです。

これは、一秒でも早く行動を移すことが必要であることです。


このような事が言えるのは、時間というのは、どのような人に対しても平等です。

そして、お金で時間を変えることは、現実的にはできません。

しかし、お金を稼ぐには、稼げるようになる時間を、お金を使えば短縮できます。

これは不動産投資の世界でも、アフィリエイトでも同じことが言えます。

不動産投資の世界では、一秒でも投資を早くすれば、それだけ不動産投資の利益を稼げる可能性があります。

これはタイミングが上手くいけばの話ですが、不動産投資というのは長期的に実践しますと損をする可能性が低くなります。

なぜなら、不動産投資をしますと、それだけで収入が増えます。

いわゆる不労収入というものです。

今すぐ不動産投資をしますと、その時点で新しい収入源ができるのです。

その収入源に自分の給料などをプラスすると、今までより多くの貯金ができるようになります。

その結果、貯金が今まで以上のスピードで多く貯まりようになり、次の投資がしやすくなるのです。

このような事を考えれば、早く不動産投資をすることは、自分の収入源を増やし、自分の収入もアップするのです。

例え、毎月20万円の収入アップであっても、一年間で240万円の収入アップとなります。

単純に考えて、自分の給料が一ヶ月で20万円もアップをすることは、まずないはずです。

しかし、不動産投資の世界では、自分の収入を毎月20万円ぐらいアップさせることは、実に簡単です。

このように考えますと、自分の収入を増やしたい人は、今すぐ行動をするべきです。

同じように、アフィリエイトでお金を稼ぐ事を考える人も、自分が行動をする時の時間の大切さを自覚するべきです。

アフィリエイトで必要な事は、たくさん失敗をすることです。

そうすることで多くの事が学べます。

そして、アフィリエイトで失敗してもほとんど損をしない現実があります。

これが不動産投資などと全く次元が違うのですが、アフィリエイトは失敗してもお金をほとんど損をしないのです。

そのような事を考えれば、お金を稼ぐ事を考えている人で、何か行動をしたい人は、まずは、アフィリエイトを始めるべきです。

不動産投資をする資金もない人には、アフィリエイトというのは、軍資金を貯める手段として最高です。

なぜなら、リスクがほとんどないからです。

しかし、お金を稼ぐ事を考えている人で、実際に行動に移す人が圧倒的に少ない現実があります。

物事を実行することで慎重になることは、悪いことではないですが、リスクがほとんどない事に対して、慎重になりすぎるのは、正直、ただの臆病者です。

臆病者というのは、自分のやりたいことがあっても、何も行動できないでただ時間が過ぎるのを待っているだけです。

そのような事では、自分の今の生活を変えることができません。

自分自身を変えるには、勇気をもって何か行動をしない限り、何も変わりません。

あなたに最適のお金を稼ぐ方法は、下記のアンケートにすべてお答えして、「送信」をクリックすれば分かります。

*必須
*お金を稼ぐ方法に興味がありますか? 興味がある。 
興味がない。 
*リスクがないお金を稼ぐ方法に関心がありますか? 関心がある。 
関心がない。 
*働く以外で収入が欲しいですか? 欲しい。 
欲しくない。 
*負けない投資をしたいですか? 負けない投資をしたい。 
投資は興味がない。 
そのような投資は信じられない。 
*アフィリエイトは、実践していますか? 実践している。 
実践していない。 
*アフィリエイトで稼げていますか? 稼げていない。 
それなりに稼げている。 
アフィリエイトをしていない 
*稼げるホームページを作りたい? 作りたい。 
特に興味がない。 
アフィリエイトをしていない。 

  

一緒に読みたい関連記事

アフィリエイトを実践してお金を稼ぐ事を好きではない人はウソつきです。

お金を稼ぐ事は、生活するための手段であり、目的ではないです。

簡単にお金を稼ぐ方法を副業で実践!!

ブログを始める事でお金を稼ぐ簡単な方法

簡単にお金を稼ぐ方法としてホームページを作成する!

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!! TOP » 一般記事 » お金を稼ぐには、時間を大切に考えるべき | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!