お金を稼ぐ事は、生活するための手段であり、目的ではないです。 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

このページには広告が含まれています。

お金を稼ぐ事は、生活するための手段であり、目的ではないです。

お金を稼ぐ事は、生活するための手段であり、目的ではないです。

これは、一般的な日本人の人は、このような考えでアフィリエイトや投資をするのが一番です。


あなたは、なぜ、会社で働いていますか?

このような質問に対して、多くの人が「生活をするため」と答えます。

では、「生活をするのに十分な収入(月100万以上)ができれば、会社で働くことを辞めますか?」

このような質問に対しては、多くの人が「会社で働くことを辞める。」と言います。

実際に、あなたは、この意見に賛成しますね。

このような事を考えれば、お金を稼ぐ事は、生活をするための手段です。

当然ですね。

人間として、生活するには、必ずお金が必要ですから、毎月決まった収入が必要です。

ただ、1000兆円のお金を稼ぎたいと考えている人は、現実的にはほとんどいないと思います。

当然、1000兆円のお金は誰でも欲しいです。

しかし、現実的に1000兆円のお金を貯める事を目的としている人は、お金を稼いでいる人でも、まず、いないです。

これは、お金を莫大な金額を貯める事を目的としていないからです。

そのような事を考えれば、お金を稼ぐ人にとって、一番必要な事は、毎月安定的に収入があることです。

これが、お金を稼ぐ人の多くの願いであるはずです。

そして、現実問題として、1000兆円とはいかなくても、1000億円でも、一年でお金を稼ぐ事を目的としている人は、いないはずです。

もっと冷静に考えてみれば、自分の人生で10億円や100億円のお金を貯める事を目的として、お金を稼ぐ方法を実践している人は、ほとんどいないはずです。

これは、お金を稼ぐ事が目的ではない人が、圧倒的に多いからです。

では、お金を稼ぐ事には、どのような意味があるのか?

それは、お金を稼ぐ事は、人間らしい生活をするための生活必需品を支払うだけの収入を得るための手段です。

このような事を考えれば、一獲千金で100億円などの金額を狙うことを考えないことが、一番現実的な考えです。

そして、現実的に実践できる事は、毎月、5万、10万、15万、20万、30万と、少しずつ、自分の収入を増やすことで、自分の生活に余裕を持たすことができるようになります。

世の中、人一倍働いて、貧乏と言うのは、一番悲惨な病気です。

貧乏と言うのは、病気なんです。

この病気を治すのは、会社で働く以外の方法でお金を稼ぐ事です。

そのような事を考えますと、一番手軽にできるお金を稼ぐ事は、アフィリエイトと言えます。

アフィリエイトは、パソコンとインターネットが使えれば、日本語さえ理解できれば、誰でもできるからです。

もし、自分が生活が苦しく、貧乏と言う病気になっていれば、自分が会社で働く以外で収入を得ることです。

これだけで、あなたの貧乏と言う病気が治って、人生を変えることができます。

あなたに最適のお金を稼ぐ方法は、下記のアンケートにすべてお答えして、「送信」をクリックすれば分かります。

*必須
*お金を稼ぐ方法に興味がありますか? 興味がある。 
興味がない。 
*リスクがないお金を稼ぐ方法に関心がありますか? 関心がある。 
関心がない。 
*働く以外で収入が欲しいですか? 欲しい。 
欲しくない。 
*負けない投資をしたいですか? 負けない投資をしたい。 
投資は興味がない。 
そのような投資は信じられない。 
*アフィリエイトは、実践していますか? 実践している。 
実践していない。 
*アフィリエイトで稼げていますか? 稼げていない。 
それなりに稼げている。 
アフィリエイトをしていない 
*稼げるホームページを作りたい? 作りたい。 
特に興味がない。 
アフィリエイトをしていない。 

  

この記事を読まれた方は、次にこちらの記事も読まれています

なぜ、日本政府は、真剣に正社員の40歳定年制を考えているのか?

アフィリエイトは、ポジティブシンキングで実践する

アフィリエイトを始めるのに、いきなり会社を辞める必要がないです。

自分の収入を増やす方法を、いろいろな視点で考える

失敗する人と成功する人の考え方の違い

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!! TOP » 一般記事 » お金を稼ぐ事は、生活するための手段であり、目的ではないです。 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!