アフィリエイトを実践してお金を稼ぐ事を好きではない人はウソつきです。 | リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

アフィリエイトを実践してお金を稼ぐ事を好きではない人はウソつきです。

アフィリエイトを実践してお金を稼ぐ事を好きではない人はウソつきです。

これは、完全に言ってる事と実行している事が矛盾している人の事を言います。


世の中、建前と本音というのは、存在します。

しかし、それは他人に対して、気配りをするなどの場合に、使い分けることが圧倒的に多いです。

自分の考えや実行していることに、建前や本音を使い分けることは、物事がうまくいきません。

アフィリエイトをすることは、単純にお金を稼ぎたいからです。

これは、どのような人であっても、目的がそうです。

しかし、お金を稼ぐ事が目的であれば、自分で勤め人(会社員)として働けば、生活をできるだけのお金を稼ぐ事は、現在の時点では可能です。

では、なぜ、アフィリエイトをする人が多いのか?

それは、自分が生活をするうえで、今の収入以上にお金が必要と感じていることが多いからです。

このような事を考えれば、アフィリエイトというのは、お金を稼ぐ目的ではなく、手段です。

誰でも、お金はたくさん欲しいですが、現実的に欲しいのは、目先の毎月10万円や20万円の収入を増やしたいのです。

そのため、アフィリエイトをすることは、お金を稼ぐ手段なのです。

しかし、お金を稼ぐ手段を好きではない人は、世の中、ほとんどいないです。

なぜなら、自分の収入や貯金が増える事を喜ばない人がいないからです。

結局、人間というのは、お金を稼ぐ事は好きなのです。

そして、自分の収入や貯金が増えることが好きなのです。

そのための手段の一つがアフィリエイトです。

このように考えれば、アフィリエイトをしている人は、間違いなくお金を稼ぐ事が好きなのです。

しかし、そのような事を認めない人がいます。

「私は、アフィリエイトをするのは、自分が情報を発信して、他人を共感させたい。」

「そして、その共感をしてもらった人に商材を購入してもらいたい。」

このような事を真剣に言う人がいます。

信じられないですよね?

信じられます?

そして、そのような事を言う人に限って、自分のサイトでアフィリエイトリンクをたくさん貼っている現実があるのです。(笑)

これは、完全にアフィリエイトというビジネスをナメているのです。

ビジネスというのは、利益を出すことが第一です。

これが本音です。

しかし、利益の事しか考えていなければ、利益は出せません。

なぜなら、自分の儲けしか考えていない人間を、世の中の人は相手をしないからです。

そのため、利益を得るために、自分の顧客を満足させる必要があるのです。

ただし、自分の顧客を満足させても、それで利益が出なければ、その行動は、ボランティアです。

ビジネスとしては、完全な失敗です。

アフィリエイトの世界で言えば、お金を稼ぐ事が目的で行います。

しかし、そのためには、自分の媒体の読者の方を満足させる必要があるのです。

そして、読者の方を満足して、初めて自分が紹介する商材を購入してもらえることになるのです。

ただ、読者の方を満足させるだけでは、アフィリエイトをしている場合は、稼げないのです。

アフィリエイトでお金を稼ぐ事を目的としているのは、自分の生活を変えるためです。

これは単純に、現在の自分にお金が必要であるからです。

そのため、自分の生活を変えるために、お金を稼ぐ手段として、アフィリエイトをしているのです。

あくまでも、自分の生活を変える事を目的として、お金を稼ぐ手段として、アフィリエイトをすることが必要です。

そのためには、お金を稼ぐ事を好きでなければ、アフィリエイトをする意味が無いのです。

別に、今の収入に満足をしていれば、アフィリエイトをする必要が無いのです。

アフィリエイトをしたいと考える時点で、お金を稼ぐ事を好きにならないと、やってはいけません。

アフィリエイトをするのは、お金を稼ぐためです。

それ以外の目的で、アフィリエイトをする人は、存在しないと言っていいでしょう。

お金を稼ぐ事を目的としてするのであれば、お金を稼ぐ事が好きであることを認めるべきです。

その感情が無ければ、お金を稼ぐための手段であるアフィリエイトをしないはずです。

アフィリエイトを実践している人で、稼げない人は、この点を理解できていない人が多いのです。

稼げない人は、お金を稼ぐ事が好きでありながら、成果が出ないため、お金を稼ぐ事を毛嫌いに演じるのです。

これは、完全な本音と建前が違いすぎます。

そのため、稼げない人は、稼げている人を嫌う傾向があるのです。

これは、お金を稼ぐ事が出来ている人を、ただ嫉妬をしているだけです。

嫉妬をするということは、自分がお金を稼ぐ事を実現できない現実に対して、羨んでいるだけです。

他人を羨む感情というのは、その羨んでいることに対して、自分が憧れを持っているからです。

もう、アフィリエイトを実践しているというだけで、お金を稼ぐ事は好きな事は事実なのです。

それなのに、お金を稼ぐ事の話を毛嫌うのは、自分の本心と全く違う態度を取っているのです。

そのようなキレイごとを自分に対して、行っているのであれば、アフィリエイトで稼げません。

当然のことですが、お金を稼ぐ事もできません。

キレイごとが好きな人に「貧乏が病気です。美徳ではないです。」

このような事を言ったら、ある一定層からひんしゅくを買います。

しかし、そのひんしゅくを言う一定層は、全員アフィリエイトを実践しているのです。

アフィリエイトをしている人は、少しでもお金を稼ぎたいのです。

そのような気持ちを持っている人が、「貧乏が美徳である。」

という考えを持っていることは、完全に自分の考えが矛盾をしています。

もう一度言います。

アフィリエイトを実践している人は、全員お金を稼ぐ事が好きなのです。

お金を稼ぐ事が好きであるから、アフィリエイトをするのです。

アフィリエイトをするのは、自分が貧乏である今の生活から抜け出すことでもあります。

その現実を認めることができない限り、今の生活を変えることはできません。

あなたに最適のお金を稼ぐ方法は、下記のアンケートにすべてお答えして、「送信」をクリックすれば分かります。

*必須
*お金を稼ぐ方法に興味がありますか? 興味がある。 
興味がない。 
*リスクがないお金を稼ぐ方法に関心がありますか? 関心がある。 
関心がない。 
*働く以外で収入が欲しいですか? 欲しい。 
欲しくない。 
*負けない投資をしたいですか? 負けない投資をしたい。 
投資は興味がない。 
そのような投資は信じられない。 
*アフィリエイトは、実践していますか? 実践している。 
実践していない。 
*アフィリエイトで稼げていますか? 稼げていない。 
それなりに稼げている。 
アフィリエイトをしていない 
*稼げるホームページを作りたい? 作りたい。 
特に興味がない。 
アフィリエイトをしていない。 

  

この記事を読まれた方は、次にこちらの記事も読まれています

アフィリエイトは、ポジティブシンキングで実践する

アフィリエイトを始めるのに、いきなり会社を辞める必要がないです。

アフィリエイトで稼ぐには、マインドが重要です。

アフィリエイト塾に入って、すぐに稼げるとは限りません。

商材・ツールの事をもっと詳しく知りたい時や、
理解できなかった事などございましたらお気軽にご連絡下さい。

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!!


▲気になる画像があれば、上の画面をクリックしてください!!▲

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!! TOP » 一般記事 » アフィリエイトを実践してお金を稼ぐ事を好きではない人はウソつきです。