相互リンク募集中!!私のブログに相互リンクをするとメリットがありますよ。 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

このページには広告が含まれています。

相互リンク募集中!!私のブログに相互リンクをするとメリットがありますよ。

相互リンク募集中です。私のブログに相互リンクをするメリットがありますので、ご紹介します。

私のブログは相互リンク募集中です。

情報商材のアフィリエイトで稼ぐブログにとどまらず、ホームページなどの相互リンクも随時受け付けていますが、私のブログと相互リンクをすると2つの大きなメリットがあります。


相互リンクというのは、SEO対策として、昔から行われてきた王道の方法です。

相互リンクをすれば、単純にリンクが増えるだけでなく、複合的にリンクの力が自分のサイトに伝わり、検索エンジンに検索されやすくなります。

そのような事を考えれば、相互リンクというのは、すればするほど良いSEO対策です。

さて、私のブログは相互リンク募集中ですが、私のブログと相互リンクをしますと、2つの大きなメリットがあります。

まず、1つは、「私のブログは、ブログの記事を投稿して2分以内にGoogleの検索エンジンにインデックスされるブログです。」

このような事をいいますと、信じることができない人が多いと思います。

しかし、現実として、私のブログの構造は、このような恐ろしいほど早く新しいブログの記事が、Googleの検索エンジンのクローラに読まれるようになっています。

このような事を確認するには、自分のブログの記事を投稿した後に、自分のブログの最初の行の記事をコピペして、Googleの検索エンジンの窓に張り付けて検索すれば、簡単に確認できます。

このご覧になっているブログの記事の最初の行は、「相互リンク募集中です。私のブログに相互リンクをするメリットがありますので、ご紹介します。」です。

これをコピペして、Googleの検索するキーワードとして、検索すればインデックスされていれば、このブログの記事が検索されます。

私のブログは、新しいブログの記事を投稿して、すぐに上のような記事がインデックスされているか確認をしますと、2分以内に間違いなく自分のブログの新しい記事がインデックスされています。

これは、どのような現象であるか、簡単に言えば、私のブログには、Googleのクローラが2分以内に1度は、自分のブログの中を読み込んでいることが証明できます。

下記は、Googleのウェ-ブマスターツールで確認できるこのブログのGoogleのクローラの巡回状況です。

1日24時間×60分÷平均1038=1.38分 1.38を60進数に計算すると約1分23秒

私のブログの中を約1分23秒に1回は、Googleのクローラが読み込んでいます。

このような事を考えれば、もし、ブログやホームページをお持ちの方で、2~3日経って、やっと自分のブログの記事がインデックスされる人は、私のブログと相互リンクをすれば、インデックスされるのが大変早くなるメリットがあります。

もう1つのメリットは、

・私のブログのGoogleのページランクは5です。

・そして、相互リンク集のGoogleのページランクは3です。

・さらに相互リンク集のアフィリエイトのカテゴリーのGoogleのページランクは2です。

・また、それ以外の相互リンク集のカテゴリーにもGoogleのページランクが付いています。

このような事を考えれば、Googleのページランクが高い被リンクを無条件で受けれます。

無料ブログやホームページなど、簡単に検索エンジンにインデックスされないサイトや、Googleのページランクが高い被リンクが無条件でつけたい方などは、ぜひ、私のブログと相互リンクをしていただければ嬉しいです。

もちろん、それ以外のブログやホームページとの相互リンクも大歓迎です。

Googleのページランクが0のブログやホームページでも、喜んで相互リンクをさせていただきます。

私のブログの相互リンク募集に当たり、露骨なアダルトサイト以外は、出会い系や恋愛系のサイトであれば、喜んで相互リンクをさせていただきます。

相互リンクの方法は、実に簡単です。

アフィリエイトの初心者の方でも簡単にできるように設定されています。

お気軽に私のブログと相互リンクをしてください。

下記の相互リンクの登録をクリックして、「新規登録」をクリックすれば、あとは手順通り進めれば、簡単に相互リンクができます。

相互リンクの登録は、こちらからどうぞ

あなたに最適のお金を稼ぐ方法は、下記のアンケートにすべてお答えして、「送信」をクリックすれば分かります。

*必須
*お金を稼ぐ方法に興味がありますか? 興味がある。

 
興味がない。 

*リスクがないお金を稼ぐ方法に関心がありますか? 関心がある。

 
関心がない。 

*働く以外で収入が欲しいですか? 欲しい。

欲しくない。 

*負けない投資をしたいですか? 負けない投資をしたい。

 
投資は興味がない。

 
そのような投資は信じられない。 

*アフィリエイトは、実践していますか? 実践している。

 
実践していない。 

*アフィリエイトで稼げていますか? 稼げていない。

 
それなりに稼げている。

 
アフィリエイトをしていない 

*稼げるホームページを作りたい? 作りたい。

 
特に興味がない。

 
アフィリエイトをしていない。 

  

この記事を読まれた方は、次にこちらの記事も読まれています

私のブログのGoogleのページランクが、また5になりましたが…

1つのホームページでアフィリエイト報酬1ヶ月で10万越え

私のメルマガの読者が突然1割減った理由

ASPから、非公開のアフィリエイトプログラムをご紹介されました。

1ヶ月3万4614円を数少ないアクセスでホームページで稼ぐ

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!! TOP » アフィリエイト » 相互リンク募集中!!私のブログに相互リンクをするとメリットがありますよ。 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!