私のブログのGoogleのページランクが、また5になりましたが… | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

このページには広告が含まれています。

私のブログのGoogleのページランクが、また5になりましたが…

私のブログのGoogleページランクが、また5になりました。

先日、Googleのページランクの更新があり、私のこのブログのGoogleのページランクがまた5になりました。


今回のGoogleのページランクの更新は大幅に更新されています。

現実に、私が持っているホームページもGoogleのページランクの変更が多少ありました。

しかし、このGoogleのページランクの更新は、いまいち、不明瞭な点がありますので、Googleのページランクが上がりましても、1ヶ月に上がったGoogleのページランクが、また元のページランクに戻っていることも考えられます。

実際に、私のこのブログは、過去にGoogleのページランクが一度5になったことがありましたが、1ヶ月ほどでGoogleのページランクが4に戻ってしまいました。

どのような理由で、Googleのページランクが戻ったかは、まったく分かりません。

Googleのページランクは、ブラウザにGoogleのツールバーをインストールすれば、簡単に自分が見ているサイトのGoogleのページランクが分かります。

Googleのツールバーのインストールはこちらからどうぞ

また、私のブログのように、自分のブログのGoogleのページランクをブログパーツで表示させることもできます。

powered by Googleチェッカー

上記のページランクのバーナーをクリックすれば、このバーナーを自分のサイトに取り付けることが可能です。

しかし、このGoogleのページランクの評価というのは、本当に謎です。

実際に、今回のGoogleのページランクの更新で、私のこのブログのGoogleのページランクは4⇒5に上がりましたが、Googleのページランクが上がるような特別な事は、何もしていません。

特に私のブログに、SEO対策として、被リンクをたくさん付けたとか、そのような事は何もしていません。

私のこのブログの状態↓

上記のように自分のサイトの状態をチェックするサイトで見ても、特に何かが特別良いというわけではありません。

このような自分のブログや他人のサイトをチェックするには、無料で使えるSEOツールがあります。

SEOチェキ!

まあ、自分のこのブログのGoogleのページランクが上がったことは、大変うれしいことですから、今後は、このGoogleのページランクが下がらないことを祈るだけです。

しかし、Googleのページランクが上がっても、必ずアフィリエイト収入が上がるわけではないので、あくまでもGoogleのページランクが高くなることは、名誉として自分では位置づけています。

ただ、本当にGoogleのページランクの評価は、謎だらけです。

本当にGoogleのページランクの意味が分かっているのは、Googleのページランクの評価に携わっている人だけです。

Googleのする事は、いろいろな意味で謎が多いです。

あなたに最適のお金を稼ぐ方法は、下記のアンケートにすべてお答えして、「送信」をクリックすれば分かります。

*必須
*お金を稼ぐ方法に興味がありますか? 興味がある。

 
興味がない。 

*リスクがないお金を稼ぐ方法に関心がありますか? 関心がある。

 
関心がない。 

*働く以外で収入が欲しいですか? 欲しい。

欲しくない。 

*負けない投資をしたいですか? 負けない投資をしたい。

 
投資は興味がない。

 
そのような投資は信じられない。 

*アフィリエイトは、実践していますか? 実践している。

 
実践していない。 

*アフィリエイトで稼げていますか? 稼げていない。

 
それなりに稼げている。

 
アフィリエイトをしていない 

*稼げるホームページを作りたい? 作りたい。

 
特に興味がない。

 
アフィリエイトをしていない。 

  

この記事を読まれた方は、次にこちらの記事も読まれています

Googleのページランク5の被リンクが付く、特別特典が終了します。

あれっ、私のブログのGoogleのページランクが5→4に戻っている。

私のブログのGoogleのページランクが5になりましたが…。

Googleのページランクに変更がありました。

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!! TOP » アフィリエイト » 私のブログのGoogleのページランクが、また5になりましたが… | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!