お金儲けの方法として、不動産投資を始めます。 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

このページには広告が含まれています。

お金儲けの方法として、不動産投資を始めます。

お金儲けの方法として、不動産投資を始めます。

お金儲けの方法として、中古アパートの物件を現金2150万円で購入するため、私は金融資産が1億円以上あったのが、1億円以下になりますが、その代わり毎月約36万円のキャッシュフローができます。


金儲けの方法として、不動産投資をするために、中古アパートを購入しますが、初めての一回で1000万円以上の投資をするお金儲けの方法の実践となります。

お金儲けの方法として、今まで、中国株・外貨建て債権・アフィリエイトを実践してきましたが、一回の投資金額で最高の金額は外貨建て債券の約800万円程度しか、お金儲けの方法として実践していませんでした。

中国株に総額でお金儲けの方法として投資した金額は、約1660万円でしたが、今回は不動産の中古アパートの現金買いで総額2230万円を投資して、お金儲けの方法を実践します。

お金儲けの方法を実践するには、多額のお金を投資をすれば、それだけ稼げる可能性が高くなりますが、当然リスクがあるのも投資というお金儲けの方法です。

このような事を踏まえたうえで、お金儲けの方法として不動産投資を実践します。

今日、2011年7月8日が、中古アパートの決済と所有権移転登記の日です。

正式に、お金儲けの方法として、不動産投資をするための中古アパートのオーナーとなります。

私は、元々、お金儲けの方法として、不動産投資をすることを実践したくて、いろいろな不動産投資の物件を探していました。

お金儲けの方法として、不動産投資をするために、収益物件を探し始めたのは、2002年頃です。

そのころからは、1年ほど収益物件を探していましたが、なかなか見つからず、お金儲けの方法として、中国株に投資を始めたした。

お金儲けの方法として、中国株に投資を始めたのは、2003年5月ですが、同時にお金儲けの方法として不動産投資をしたくて収益物件も探していました。

そして、時が流れて、順調にお金儲けの方法として、中国株に約1660万円投資して、2011年4月1日現在、約5500万円にお金を増やしました。

中国株の投資状況は、こちらから分かります。

いつの間にか、気づいていましたら、私の金融資産は、1億円以上になっていました。

こちらから、私の金融資産1億円以上の内訳が分かります。

今まで、私は金融資産が1億円以上ありましたが、今回のお金儲けの方法として不動産投資をするために、中古アパートを総額約2230万円で現金で購入するため、金融資産が1億円以下になります。(泣)

正直なところ、自分の金融資産が1億円以下になるのは、何か、残念な気がしますが、その代わり、中古アパートを購入するため、土地代だけで約2000万円の価値があり、キャッシュフローが毎月約36万円できます。

現在、現預金は4000万円以上ありますが、このお金は今後、お金儲けの方法として、不動産投資にすべて使って、毎月の収入(キャッシュフロー)を増やすことを考えています。

お金儲けの方法として、収入を増やすには、たくさんの金額をお金儲けの方法に投資すれば、それだけお金儲けの方法で稼げます。

もし、現在、投資をするだけの元手がないのであれば、圧倒的にリスクが低くて、元手のお金が10万円程度で実践できるアフィリエイトというお金儲けの方法で、投資をするための軍資金を作ることをおススメします。

お金儲けの方法として、アフィリエイトは、自分の好きな時間に、自宅で簡単に実践できるお金儲けの方法です。

お金儲けの方法として、アフィリエイトは、パソコンとインターネットが使えれば、簡単に実践できるお金儲けの方法です。

お金儲けの方法を実践するには、一番必要な事は、お金儲けの方法を実践する勇気とお金儲けの方法を続ける気持ちが必要です。

私は、お金儲けの方法として、不動産投資を始めようと思ってから、9年掛かって、やっと不動産投資の物件を購入することができました。

これも、すべて、お金儲けの方法として、不動産投資をすることをあきらめなかったからです。

もし、お金儲けの方法を実践したいのであれば、まずは、リスクがほとんどない、実践が簡単なお金儲けの方法から実践すべきです。

アフィリエイトに興味がある方は、こちらからどうぞ
↓   ↓   ↓
日給8万円のレビューと特典案内

一緒に読みたい関連記事

お金儲けの方法は実践しなければ、何も生まれません。

お金儲けの方法を実践するには、投資をすること。

お金儲けの方法で実行するのに重要な事

お金儲けの方法で、金融資産1億円以上を築いた私の考え方

お金儲けの方法を、副業として実践する方法

お金儲けの方法で簡単に実践できること

お金儲けの方法でリスクが大変低いネットで稼ぐコツ

お金儲けの方法として簡単に稼ぐ手段

お金儲けの方法で稼ぐまでの成功する考え方

お金儲けの方法を実践する為の選び方。

お金儲けの方法は単純です。

お金儲けの方法としては、ネットで稼ぐ一番楽な方法。

お金儲けの方法として、パーフェクトトレジャーはいろいろ活用できます。

お金儲けの方法は、いろいろな稼ぎ方がある。

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!! TOP » 日給8万円の記事 » お金儲けの方法として、不動産投資を始めます。 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!