ホームページで稼ぐ戦略 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

このページには広告が含まれています。

ホームページで稼ぐ戦略

ホームページ稼ぐ戦略をご紹介します。

ホームページで稼ぐ場合は、ある程度、ホームページで稼ぐ期間を計算して、実践することが必要です。


ホームページで稼ぐときは、まずは当然ホームページを作って、ホームページで稼ぐ事になります。

ここまでは、ホームページで稼ぐうえでは当然のことです。

しかし、ホームページで稼ぐ事ができるようになるには、新しくドメインを作ってホームページで稼ぐには、最低6ヶ月は、期間を見る必要があります。

このような考え方をしてホームページで稼ぐ戦略を立てるのは、理由があります。

これは、新しくドメインを作ってホームページで稼ぐうえでは、頭の中に入れておかないといけないGoogleのある現象があるため、ある一定の期間はホームページで稼ぐ事が難しくなる可能性があるからです。

ホームページで稼ぐ事が一時期、難しくなるGoogleの現象は、エイジングフィルタという、まったく制御不能な現象の発生があるために、ホームページで稼ぐ事がある時期に難しくなります。

このGoogleのエイジングフィルタは、ホームページを作って1~3ヶ月程度で、検索エンジンの検索結果から上位表示はおろか、圏外に弾き飛ばされる恐ろしい現象です。

ホームページで稼ぐ場合には、新しくドメインを作ってホームページを作りますと、このような現象が発生します。(絶対発生するかは分かりません。)

このホームページで稼ぐ事を邪魔する、Googleのエイジングフィルタという、大変恐ろしい現象は、新しくドメインを作って、ホームページを作ってから約6ヶ月ぐらいまでは続きます。

ホームページで稼ぐときは、このGoogleのエイジングフィルタを知らなければ、自分のホームページがスパムを受けたと勘違いする人も、少なくありません。

では、ホームページで稼ぐときに、新しいドメインでホームページを作るときは、そのようなGoogleのエイジングフィルタを防いで、ホームページで稼ぐ方法はないのか?

これは、結論は簡単です。

Googleのエイジングフィルタを防いで、ホームページで稼ぐ方法は、あります。

まずは、新しいドメインでホームページで稼ぐときは、ドメインを6ヶ月間、わざと放置する方法です。

これは、まず新しいドメインを作って、ホームページを作って、1ページだけの記事を入れて、そのまま6ヶ月、ホームページを放置することです。

このような事をすれば、ドメインの作った期間が6ヶ月を過ぎるので、Googleのエイジングフィルタは発生しなくなります。

ホームページで稼ぐうえで、厄介なGoogleのエイジングフィルタは、新しいドメインに発生しますので、ワザとドメインを放置して、新しいドメインをGoogleのエイジングフィルタが発生する期間を通り過ぎさせるのです。

このような考え方の方法で、新しいドメインを6ヶ月間放置すれば、ホームページで稼ぐ事に支障が出ない現象が発生することなく、ホームページで稼ぐ事ができます。

もう一つ、Googleのエイジングフィルタの発生を防ぐ方法があります。

それは、中古ドメインを使うことです。

Googleのエイジングフィルタは、新しいドメインに発生するのであって、少なくとも安全を見て1年以上前に作られたドメインでは、発生しません。

ホームページで稼ぐ戦略としては、このような考え方を持てば、ホームページで稼ぐ事にストレスなく実践できるようになります。

ただし、ホームページで稼ぐうえで、6ヶ月も新しいドメインを放置するのはめんどくさいと感じる人も多いと思います。

何を隠そう、私もそうです。

私は、ホームページで稼ぐときは、このような新しいドメインを放置するようなことはせずに、Googleのエイジングフィルタの現象をまともに受けながら、ホームページで稼ぐ方法を実践しています。

ホームページで稼ぐときは、Googleのエイジングフィルタの現象が発生しても、すべてのキーワードが検索エンジンの検索結果の上位表示されなくなるわけではないです。

Googleのエイジングフィルタは、検索回数が多いキーワードでは、検索エンジンの検索結果で上位表示されない可能性が高くなるだけです。

そのため、私がホームページで稼ぐ場合は、いわゆるアフィリエイト報酬になりやすい濃いキーワードを狙って、ホームページで稼ぐ事を実践しています。

このような事は、検索エンジンで検索されやすいホームページを、簡単に作れるツールを使っているから可能なのです。

Googleのエイジングフィルタの現象が発生しているときでも、パーフェクトトレジャーでホームページを作れば、稼げるのです。

ブログを作る感覚で、稼げるホームページが簡単に作れるツールを知りたいからは、こちらからどうぞ
↓   ↓   ↓
パーフェクトトレジャーのレビューと特典案内

一緒に読みたい関連記事

ホームページで稼ぐなら、パーフェクトトレジャー

アクセスがとても少ないホームページで稼ぐ方法。

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!! TOP » パーフェクトトレジャーの記事 » ホームページで稼ぐ戦略 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!