貯金を100万、300万、500万円貯めるには? | リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

貯金を100万、300万、500万円貯めるには?

貯金100万、300万、500万円貯めるには?

100万円にかぎらず、300万円、500万円とお金を貯めるには、すべて同じ法則で実現可能です。


お金を貯めることは、世の中の50%の人は、憧れています。

しかし、それ以外の50%の人は、自分でお金を貯めることができます。

これは、貯金ができるコツを知っているからです。

簡単に言えば、世の中、貯金をするにもお金を貯めている金額が、二極分化をしているのです。

私は、貯金をするプロです。

これは、自分でハッキリと断言ができます。

では、その証拠を示せと言われますので、お決まりの私の貯金通帳の証拠画像をご覧になってください。

私が約4300万円以上の貯金を持っている銀行の通帳の画像がご覧になれます。

さらに、私は上記の貯金通帳の内訳をご覧になれば分かりますが、中国株と外貨建てMMFに投資をしています。

中国株には、約1660万円に投資をしています。

外貨建てMMFには、約800万円に投資をしています。

投資した金額も合わせれば、約6760万円の貯金をしていることになります。

37歳で、貯金、約6760万円しています。

このような人間は、世の中ほとんどいないはずです。

アフィリエイトで月に100万円以上稼いだことがある人より、圧倒的に少ないはずです。

さて、このような貯金のプロ(自称)である私が貯金をするコツをご紹介します。

まず、貯金というのは、1人暮らしであっても、当然できます。

しかし、自分の両親と一緒に暮らしている方が、圧倒的にお金が貯まります。

その理由は、毎月お金を使う額が減るからです。

例えば、1人暮らしの人は、自分で家賃・光熱費・食費をすべて自分の収入から支払います。

しかし、自分の両親と暮らしている人は、家賃・光熱費・食費をすべて自分の収入から支払う必要がないです。

自分の両親に食費として毎月3万円も渡せば十分です。

そのため、自分の両親と一緒に暮らしていて、貯金ができない人は、たぶん遊ぶことにお金を使いすぎなんですよ。

まず、自分の両親と一緒に暮らしていて、貯金ができない人は、毎月、お金を使っている一番高いものから順に5個ぐらい書き出してみてください。

例えば、「飲み代5万円」「パチンコ代5万円」など、このように書きだすのです。

そして、その中から、一番金額が高いものから順に半分程度お金を使わなくするだけで、自然と貯金ができる体質になります。

例えば、「飲み代5万円」使っている人は、「飲み代2万5千円」だけ使うのです。

「パチンコ代5万円」使っている人は、「パチンコ代2万5千円」だけ使うのです。

これだけで飲み代とパチンコ代の節約で5万円のお金が浮きます。

5万円、毎月貯金ができれば、1年で60万円貯金ができるのです。

このような考え方で、自分が毎月使っている金額が高い使い道のお金を削減をするのです。

これだけで貯金が簡単にできるようになります。

貯金100万円なんて、あっという間に貯まります。

次に、1人暮らしの人ですが、まず、自分の住んでいる家賃を削減をすることです。

貯金ができない人は、ほとんどの人が家賃が高い賃貸住宅に住んでいます。

東京で、1ルームのマンションに8万や9万の家賃に住んでいる人が多すぎます。

そのような人は、東京都23区内で、交通機関から歩いて5分以内の場所に、家賃5万円以下の賃貸住宅に住めばいいのです。

そのぐらいの物件は、探せばあります。

私が5分で探した山手線目白駅まで歩いて5分の築29年の家賃計4.3万円のマンションです。

このようなマンション・アパートは探せば、日本全国どこでもあります。

私は名古屋に住んでいますが、名古屋でしたら1Kのマンション・アパートは3万円も出せば、名古屋市の中心街に住むことができます。

ただ、築20年以上の物件です。

自分の住むところに、見栄を張る必要がないです。

この見栄を張ることは、貯金をするうえで、一番の大敵です。

お金を貯めることができない人は、くだらない見栄を張る人が多いのです。

高い家賃の賃貸住宅に住んで、高い車に乗って、ブランド品を買って、一見、金持ちのような生活をして、実情は貯金が全くない貧乏。

このような人は、年収1000万円以上ある人でもかなり多いのです。

貯金ができない人は、貯金ができるようになるには、自分が毎月使っているお金の使い道で上位5位のものにお金を使わないようにすることです。

そして、くだらない見栄を張らない。

これが貯金ができるコツです。

あなたに最適のお金を稼ぐ方法は、下記のアンケートにすべてお答えして、「送信」をクリックすれば分かります。

*必須
*お金を稼ぐ方法に興味がありますか? 興味がある。 
興味がない。 
*リスクがないお金を稼ぐ方法に関心がありますか? 関心がある。 
関心がない。 
*働く以外で収入が欲しいですか? 欲しい。 
欲しくない。 
*負けない投資をしたいですか? 負けない投資をしたい。 
投資は興味がない。 
そのような投資は信じられない。 
*アフィリエイトは、実践していますか? 実践している。 
実践していない。 
*アフィリエイトで稼げていますか? 稼げていない。 
それなりに稼げている。 
アフィリエイトをしていない 
*稼げるホームページを作りたい? 作りたい。 
特に興味がない。 
アフィリエイトをしていない。 

  

一緒に読みたい関連記事

あなたは貯金を100万円以上、貯めたくないですか?

あなたは貯金を500万円以上、貯めたくないですか?

商材・ツールの事をもっと詳しく知りたい時や、
理解できなかった事などございましたらお気軽にご連絡下さい。

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!!


▲気になる画像があれば、上の画面をクリックしてください!!▲

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!! TOP » 一般記事 » 貯金を100万、300万、500万円貯めるには?