あなたは貯金を500万円以上、貯めたくないですか? | リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

あなたは貯金を500万円以上、貯めたくないですか?

あなたは貯金500万円以上、貯めたくないですか?

これは、お金を貯めるプロである私のアドバイスがあれば、簡単に実現できることであります。


私には、いろいろなお問い合わせのメールが来ます。

その中で、意外と多いのが、資産に関するお問い合わせです。

特に多いのが、「どうして、せいさんは、それだけ貯金があるのですか?」

このような質問が多いです。

そして、「株でそれだけ稼いだのですか?」

このような質問が続きます。

私は、このようなお問い合わせに関しては、すべて、このように答えています。

「私は、貯金4300万円以上を貯めた経験がありますが、ほとんど自分で働いて貯めた貯金です。」

このように回答をしますと、多くの人が驚きます。

そして、多くの人が、自分自身の貯金の無さを嘆いています。

まず、私は2011年4月時点では、貯金が4300万円以上ありました。

こちらから、貯金4300万円以上の貯金通帳がご覧になれます。

私は、37歳で貯金が4300万円以上ありました。

しかし、私がこれだけ貯金ができたのは、別に私の年収が特別多かったわけではありません。

私は、両親と一緒に18歳から会社を経営をしていましたが、年収を1000万円を超えたことは、一回もありません。

一番多い年収で、28歳頃から年収850万円前後でしょうか?

一般的な同世代のサラリーマンよりは、多少は多く貰っていましたが、それほど多い給料ではないです。

また、私は18歳の時にもらった給料は、月手取りで10万円です。

それから、27ヶ月、月手取り10万円の給料で働いていましたが、その間に貯金を100万円貯めました。

2年3ヶ月の間に、270万円の収入で貯金を100万円貯めました。

このような事ができる私は、どれだけ節約している生活をしているのか?

そのような節約している生活をしていないことは、あとでお話しします。

また、それからは給料が上がりましたが、25歳前後で、給料が年収500万円前後で、貯金は1000万円以上を軽く超えていました。

29歳の時には、貯金が2000万円以上を超えていたと記憶しています。

こんな、私の生活は、どれだけ節約している生活をしていると思いますか?

私は、32歳頃まで、競馬をしていました。

競馬で、1レース50万円を掛けたことも何回もあります。

1レースに50万円ですよ。

私に取って、競馬で1レースで20~30万を使うことは、当たり前の事でした。

それだけでなく、合コンなどは、当然のように行って、女の子と遊んでいました。

しかし、無駄なお金は一見使っているような生活をしていながら、実を言うとものすごく上手にお金を使っていたのです。

そのような事が当たり前のようにできたので、普通の給料でも、25歳の時には、貯金を1000万円を軽く超えたのです。

そして、37歳の時には、貯金を4300万円を超えたのです。

それも、私は中国株に1660万円も投資をしているのです。

外貨MMFにも800万円も投資をしています。

投資した金額も合わせれば、約6760万円の貯金をできていることになります。

37歳で、貯金、約6760万円という人は、ほとんどいないはずです。

このような事を言えば、私、せいだから、それだけの貯金ができたと思う人もいるでしょう。

そのような事はありません。

貯金というのは、ほんの少しお金の使い方を変えるだけで、貯金ができる体質に誰でも替われるのです。

これは、実際に月手取り10万円の給料で、2年3ヶ月で100万円を貯めた貯金のプロである私であるから、分かることです。

そこで、私に対して、貯金の事で多くの人が質問をされるので、私はある特別企画を作ることを考えました。

それは、「金融資産1億円を目指すために、まずは、貯金500万円を貯めるチーム」

または、「金融資産1億円を目指すために、まずは、貯金1000万円を貯めるチーム」

このような特別企画を作りたいと考えています。

しかし、この特別企画は、参加者が少なければ、実施しません。

この特別企画は、実に簡単に貯金を貯める方法を実践します。

まず、アフィリエイトでお金を貯めるとか、投資でお金を貯めるとか、そのような事は言いません。

ただ、あなたの給料・収入だけで貯金を貯める特別企画です。

それ以外の収入は必要ないです。

そして、企画として、「100円や200円の食費の節約をしろ」

このようなくだらないことは言いません。

そのような節約をしても、貯金はできないのです。

この点が分かっていないから、世の中の多くの人は、貯金ができないのです。

ちょっとした、発想の転換をすれば、年収が300万円以上あれば、誰でも貯金ができるのです。

そして、年収が300万円以上あれば、最短で3年で500万は貯まります。

貯金をしたいのであれば、実質約6760万円の貯金をした私のノウハウを、あなたにアドバイスをします。

そして、そのアドバイスを参考に実践をすれば、簡単に貯金ができる体質に、あなたはなれます。

この貯金の特別企画には、2つの企画を考えています。

人気がある企画を特別企画として、実行します。

あなたが参加をしたい下記のどちらかの企画名のリンクを、クリックしてください。

金融資産1億円を目指すために、まずは、貯金500万円を貯めるチーム

金融資産1億円を目指すために、まずは、貯金1000万円を貯めるチーム

商材・ツールの事をもっと詳しく知りたい時や、
理解できなかった事などございましたらお気軽にご連絡下さい。

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!!

勤め人(会社員)を卒業(リタイヤ)している人間の考え方を公開中!!

経済的自由を実現すためのお金儲けに関するアフィリエイト・株・不動産のノウハウを 無料メルマガにてお届けしております!

労働をしないで収入を得る事は十分に可能です。

そのような方法は、不労収入として収入を稼ぐ方法をメルマガでご紹介しています。

簡単に言えば、お金儲けを気軽にして稼ぐ方法をご紹介しています。

勤め人を卒業したい方や今以上に少ない元手で稼ぎたい方は必見です。

メルマガの登録は、こちらからどうぞ

         ↓    ↓    ↓    ↓

*は入力必須です。
* 
* 
メールアドレス* 
確認用メールアドレス* 


▲気になる画像があれば、上の画面をクリックしてください!!▲

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!! TOP » 一般記事 » あなたは貯金を500万円以上、貯めたくないですか?