あなたは貯金を100万円以上、貯めたくないですか? | リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

あなたは貯金を100万円以上、貯めたくないですか?

あなたは貯金100万円以上、貯めたくないですか?

前は、「あなたは貯金を500万円以上、貯めたくないですか?」という特別企画のアンケートを取りました。

その結果、反応が微妙でしたので、もう一度趣向を変えてお聞きします。


前回は、「あなたは貯金を500万円以上、貯めたくないですか?」と質問をしました。

解答の選択肢としては、500万円以上と1000万以上の貯金を貯めるノウハウを、私が特別企画として、お伝えする予定でした。

しかし、反応が多くもなく、少なくもなく、大変微妙な反応の結果が出ました。

そのため、もう一度、この特別企画の内容をご説明したうえで、参加をしたい企画に答えてください。

まず、この「あなたは貯金を100万円以上、貯めたくないですか?」の特別企画は、有料です。

有料で私がコンサルを致します。

金額は、1万円です。

しかし、1万円は私に直接支払う必要がありません。

1万円の商材を私から購入をしてください。

購入をしていただく商材は、以下の商品です。

ネットビジネス大百科

今まで、2万本近く売れている情報商材で一番の大ヒット商品という代物です。

内容は、ネットビジネスをするうえで一番重要な文章を書く能力を高めることができます。

ネットビジネスで一番必要なライティングの技術を高めることができる大変有名な商材です。

さらに、私からの最大の特典も付けます。

特典:私が所有するサイト、Googleのページランク5と4からの無期限の被リンクサービス

特典:せいゴット

それ以外にも、大変貴重な価値のある特典をお渡し致します。

貯金コンサルの特典案内はこちらからどうぞ

私、せいのメールとスカイプの無期限・無回数のサポート。

私、せいが、メールとスカイプで無期限・無回数で徹底してサポートさせていただきます。

スカイプは、予約制です。

1回、30分~1時間程度でお願いします。

さて、なぜ、私が貯金のコンサルができるのか?

これは、私が37歳で約4300万円以上の貯金をした実績があるからです。

私は2011年4月現在で、金融資産が1億円以上ありました。

こちらから、金融資産1億円以上の内訳がご覧になれます。

そして、この時点で、貯金が約4300万円以上ありました。

こちらから、4000万円以上の貯金の預金通帳の証拠画像がご覧になれます。

さらに、私は上記の金融資産一億円以上の内訳をご覧になれば分かりますが、中国株と外貨建てMMFに投資をしています。

中国株には、約1660万円に投資をしています。

外貨建てMMFには、約800万円に投資をしています。

投資した金額も合わせれば、約6760万円の貯金をしていることになります。

37歳で、貯金、約6760万円という人は、ほとんどいないはずです。

この私が貯金をできたノウハウを、貯金をしたい方にお伝えしたいです。

私の元には、資産に関する多くのお問い合わせがあります。

その中で、「私が貯金をどのようにして作ったか?」

このような質問をたくさん受けています。

そのような方に、私はこのように答えています。

「私は、自分の貯金を働いている給料でほとんど作りました。」

そうしますと、ほとんどの人が驚きます。

これは、世の中の多くの人が貯金ができていない証でもあります。

貯金というのは、貯金が自然にできる人と貯金ができない人に二極分化されます。

貯金ができる人は、貯金ができるようにお金を上手に管理をしています。

この管理の方法が分かっているから、貯金ができるのです。

しかし、貯金ができない人は、お金を上手に管理する方法が分からないのです。

実を言いますと、貯金をするためのお金を管理をする方法は、実に簡単な事です。

年収で300万円以上あれば、簡単に実践できる事です。

そして、実践する方法は、自分の働いている給料だけで十分貯金ができます。

この貯金をするためのお金を上手に管理をする方法を、私が貯金をしたい希望者にお伝えしたいのです。

ただし、1万円の商材を私からご購入してください。

このような事を特別企画として、行います。(しかし、参加者が少なければ、実行しません。)

特別企画に参加をしたい方は、参加したい企画名をクリックしてください。

金融資産1億円を目指すために、まずは、貯金100万円を貯めるチーム

金融資産1億円を目指すために、まずは、貯金200万円を貯めるチーム

金融資産1億円を目指すために、まずは、貯金300万円を貯めるチーム

金融資産1億円を目指すために、まずは、貯金500万円を貯めるチーム

商材・ツールの事をもっと詳しく知りたい時や、
理解できなかった事などございましたらお気軽にご連絡下さい。

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!!


▲気になる画像があれば、上の画面をクリックしてください!!▲

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!! TOP » 一般記事 » あなたは貯金を100万円以上、貯めたくないですか?