不労所得の作り方を長い期間で考える | リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

不労所得の作り方を長い期間で考える

不労所得の作り方を長い期間で考える事は大変重要です。

不労所得作り方を短期間で実践する人は、90%以上の確率で失敗する可能性が高いですので、実際に私が実践した不労所得の作り方を合わせてご紹介します。


不労所得の作り方といいますと、多くの人が不労所得の作り方を短期間で実現しようとします。

その結果、実に多くの人が不労所得の作り方を実践して、途中で挫折して不労所得の作り方を失敗します。

この短期間で不労所得の作り方を実践して、失敗した時の結果というのは、それぞれです。

まず、短期間で不労所得の作り方を実践して大きく稼ごうとして、大損する人がいます。

このような人は不労所得の作り方として、お金儲けの方法にFXや株式投資の信用取引や先物取引などを実践する人に大変多いです。

基本的に、このような不労所得の作り方というのは、投資ではなく投機ですので、稼ぐには相当なテクニックと経験が必要です。

確かに投機の不労所得の作り方は、成功すれば大きく稼ぐ事ができますが、95%以上の人は、大損している現実がある不労所得の作り方です。

しかし、それでも投機の不労所得の作り方を実践したい人が多いという現実があります。

これには、簡単な理由があります。

投機の不労所得の作り方は、すること自体は簡単に作業ができる不労所得の作り方の方法だからです。

もっと簡単に言えば、楽して稼げる不労所得の作り方と考えている人が、大変多いのです。

不労所得の作り方を考えている人は、このような現実を知って欲しいのですが、簡単に稼げるように見える不労所得の作り方は、リスクが大変高いです。

もし、不労所得の作り方を考えているのであれば、このようなリスクが高い短期間で稼げる方法でなく、長期間で時間を掛けて稼げる不労所得の作り方を実践するべきです。

実際に私は不労所得の作り方として、株式投資・不動産投資・アフィリエイトをしています。

私が、不労所得の作り方を考え始めたのが、2002年頃です。

実際に不労所得の作り方を実践始めたのは、2003年5月から中国株に投資を始めました。

今まで、約8年の期間で、約1660万円投資をして、2011年7月14日現在、約5668万円に資産を増やしました。

こちらから私の中国株の投資状況が分かります。

私は、2002年頃から、長期的に資産を形成することに興味を持ち、2011年4月現在では、一億円以上の金融資産を築くことができました。

こちらから、私が金融資産一億円以上の内訳が分かります。

不労所得の作り方を、私が考え始めて、約9年という長期的期間の投資で、一億円以上の資産を作ることができました。

私が不労所得の作り方を考えたときは、10年で不労所得の作り方を実践して自分の資産が3倍になればいいと思っていました。

不労所得の作り方を実践して、大きく稼ぐには、数年単位の期間の間、不労所得の作り方を実践すれば、それなりの結果が出てきます。

不労所得の作り方を考えているのであれば、数年以上不労所得の作り方を実践することで、成果というものはついてきます。

不労所得の作り方で、一番キーポイントになるのは、軍資金がどれだけあるかということが重要になります。

軍資金がない方は、不労所得の作り方として、ほとんど軍資金が必要でないうえに、リスクがほとんどないアフィリエイトの実践をおススメします。

不労所得の作り方は、1つの方法を長く実践すれば、自然と成果が出るものです。

アフィリエイトに興味がある方は、こちらからどうぞ
↓   ↓   ↓
日給8万円のレビューと特典案内

一緒に読みたい関連記事

不労所得の作り方の原点

不労所得の作り方は難しくないです。

不労所得の作り方は簡単です。

商材・ツールの事をもっと詳しく知りたい時や、
理解できなかった事などございましたらお気軽にご連絡下さい。

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!!


▲気になる画像があれば、上の画面をクリックしてください!!▲

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!! TOP » 日給8万円の記事 » 不労所得の作り方を長い期間で考える