不労所得の作り方は簡単です。 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

このページには広告が含まれています。

不労所得の作り方は簡単です。

私が実践している不労所得の作り方は簡単であることをご紹介します。

不労所得の作り方には、いろいろな方法がありますが、実際に私が実践しているアフィリイエト・株・不動産の不労所得の作り方をご紹介します。


不労所得の作り方という言葉の響きはいいですね。

働かずに不労所得の作り方を実践すれば、お金が稼げる方法として、自分の生活が豊かになる秘訣が不労所得の作り方にあります。

世の中の多くの人は、働かずにお金を稼ぐ不労所得の作り方を探している人が多いことは、現在のアフィリエイトや不動産投資の人気を見れば、いかに不労所得の作り方を実践したいのか、大変よく分かります。

しかし、不労所得の作り方を実践するのは、現実として、まったく働かなくて済むことが、不労所得の作り方として実現できるわけではありません。

どのような不労所得の作り方を実践する場合にも、収入を得るために作業が必要な事が、不労所得の作り方として共通しています。

この不労所得の作り方を達成するための作業を、働くことと考えるかどうかは、個人の価値観によります。

しかし、不労所得の作り方を実践して、ある程度不労所得の作り方のシステムができれば、収入が発生する作業は、あまりいらないことは現実としてあります。

そのような事を考えて、不労所得の作り方として、1番作業をしなくて済む不労所得の作り方は、株式投資の長期投資をすることです。

現実に、私は不労所得の作り方として、中国株に2003年5月から長期投資をして、不労所得の作り方を実践しています。

私は、不労所得の作り方として、中国株に約1660万円投資をして、約8年間で2011年7月14日、現在、約5668万円にお金を増やしました。

こちらから、私の中国株の収支が分かります。

不労所得の作り方として、株式投資は、本当の意味で不労所得の作り方を実践できる方法です。

私は中国株に約1660万円投資して、約8年間株を保有したまま、ほったらかしで約4000万円も利益として、お金を増やすことができました。

その間は、株に関しての作業は、週に1回の中国株に関連するニュースをインターネットでチェックして、年に2回、私の保有する中国株の株価を確認するだけです。

しかし、不労所得の作り方として、株式投資はある程度の資金(数百万円以上)が無ければ稼げませんし、投資という不労所得の作り方には、損をするリスクというものが存在します。

では、不労所得の作り方として、資金がほとんど必要でなくて、さらにほとんどリスクがない不労所得の作り方があるでしょうか?

答えは簡単です。

あります。

アフィリエイトという不労所得の作り方であれば、資金がほとんど必要でなくて、ほとんどリスクがない不労所得の作り方として実践できます。

しかし、不労所得の作り方の中では、1番作業を必要としますが、その代わり不労所得の作り方の中では、圧倒的にリスクが低いです。

この不労所得の作り方の作業量と、リスクというのは反比例することは覚えておくべきです。

不労所得の作り方の方法で、作業量が多い方法は、リスクが大変低い不労所得の作り方となります。

不労所得の作り方の方法で、作業量が少ない方法は、リスクがある不労所得の作り方となります。

不労所得の作り方で、アフィリエイトというのは、パソコンとインターネットが使えれば、簡単に実践できる不労所得の作り方です。

そして、アフィリエイトという不労所得の作り方は、働きながら、自分の好きな時間で、好きな時に自宅で作業ができる不労所得の作り方です。

しかし、アフィリエイトという不労所得の作り方は、独学で稼ぐ事は大変手間がかかり、失敗する可能性が高い不労所得の作り方です。

そのためにアフィリエイトを実践するには、王道といわれる教材で勉強をする必要があります。

この教材で勉強するためには約3万円程度の初期投資が必要です。

不労所得の作り方を探している方は、簡単に実践できるアフィリエイトがおススメです。

アフィリエイトに興味がある方は、こちらからどうぞ
↓   ↓   ↓
日給8万円のレビューと特典案内

この記事を読まれた方は、次にこちらの記事も読まれています

お金儲けの方法として、不労収入の方法を無料で知る方法

お金を増やす方法を実践するコツ

不動産投資は、元手はどのぐらい必要?

お金儲けの方法として、不動産投資を始めます。

お金儲けの方法で、金融資産1億円以上を築いた私の考え方

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!! TOP » 日給8万円の記事 » 不労所得の作り方は簡単です。 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!