不労所得の作り方の理想像 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

このページには広告が含まれています。

不労所得の作り方の理想像

不労所得作り方の理想像をご紹介します。

これは、専業アフィリエイター・専業のアパートの大家をしている私が実感している方法です。


働かずに、お金を稼ぐ人は、理想の生活をしている人です。

これは、どのような人であっても、憧れの存在です。

特に、アフィリエイトに興味がある人や不動産投資に興味がある人は、自分自身が働かずに生活をしたいと考える人が圧倒的に多いはずです。

そのような働かないで収入を得る方法を、不労所得の作り方といいます。

書いて字のごとく、労力を不要で所得を作ることです。

このような生活を実現をするのであれば、アフィリエイトと不動産投資を実践することが最強です。

これは実際に、専業アフィリエイターであり、専業のアパートの大家である私であるからわかることです。

私は現在、アフィリエイトの収入が毎月30~40万円程度あります。

また、アパートの大家としての収入が毎月46万円あります。

さらに、投資の収入が毎月15万円あります。

完全に不労所得として、最低でも毎月90万円以上あります。

実際のところ、アフィリエイトは完全な不労所得ではないので、本当の意味での不労所得はアパートの大家の収入と投資の収入の合計毎月61万円あります。

アパートの大家としての仕事は、月に2回です。

毎月1回、アパートの訪問をして、管理をお願いしている管理会社と不動産会社に差し入れを入れて、5分程度、世間話をするだけ。

そして、毎月1回、3時間ほど、アパートの収入とアフィリエイトの収入の複式帳簿をパソコンで入力して、領収書を整理するだけ。

これだけで、毎月約46万円の収入があります。

私は借金は0円のため、丸々手取りで家賃収入が、自分の収入となります。

労働時間で言えば、毎月8時間程度でしょうか?

それ以外は、専業アフィリエイターとして、一応働いています。

私のアフィリエイターの働き方は、ブログ・メルマガの更新とホームページの更新です。

長いときは、1日9時間程度作業をします。

短いときは、1日6時間程度作業をします。

しかし、私がアフィリエイトの作業をしているときは、AMラジオをつけて、好きな番組を聞いて、好きな時に休憩をしています。

また、自分が見たいTV番組がある時は、その日のアフィリエイトの作業は終わりにして、TVを見ています。

当然のことですが、専業アフィリエイター・専業の大家ですから、自分の好きな時間に寝て、自分の好きな時間に起きています。

一応母親に、「だらしない生活するな!!」と言われないように、朝の10時に起きるように目覚ましを掛けていますが、毎日最低8時間は睡眠時間を取っています。

このような生活ができるのは、すべて不労所得を作っているからです。

そして、その不労所得で生活をしているからです。

では、不労所得の作り方は、どのようにすれば知ることができるのか?

それは、アフィリエイトの場合は、情報商材を購入すれば、簡単に分かります。

不動産投資の場合は、本や無料レポートで簡単に分かります。

不労所得の作り方は、稼げるようになるノウハウをお金を出して、購入する事で実現できるのです。

実際に、私はそうして不労所得を作りました。

不動産投資に興味がある方は無料で勉強できます。

こちらからどうぞ
↓  ↓  ↓
不動産投資大百科のレビューと特典

あなたに最適の不労所得の作り方を、下記のアンケートにすべてお答えして、「送信」をクリックすれば分かります。

*必須
*お金を稼ぐ方法に興味がありますか? 興味がある。 
興味がない。 
*リスクがないお金を稼ぐ方法に関心がありますか? 関心がある。 
関心がない。 
*働く以外で収入が欲しいですか? 欲しい。 
欲しくない。 
*負けない投資をしたいですか? 負けない投資をしたい。 
投資は興味がない。 
そのような投資は信じられない。 
*アフィリエイトは、実践していますか? 実践している。 
実践していない。 
*アフィリエイトで稼げていますか? 稼げていない。 
それなりに稼げている。 
アフィリエイトをしていない 
*稼げるホームページを作りたい? 作りたい。 
特に興味がない。 
アフィリエイトをしていない。 

  

一緒に読みたい関連記事

不労所得の作り方を長い期間で考える

不労所得の作り方の原点

不労所得の作り方は難しくないです。

不労所得の作り方は簡単です。

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!! TOP » 一般記事 » 不労所得の作り方の理想像 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!