アフィリエイトで稼ぐ事と、投資で稼ぐ事の違い | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

このページには広告が含まれています。

アフィリエイトで稼ぐ事と、投資で稼ぐ事の違い

アフィリエイト稼ぐ事と、投資で稼ぐ事の違いについてご紹介します。

アフィリエイトで稼ぐ事と投資で稼ぐ事には、リスクに決定的な違いがありながら、どちらにも実践するキッカケが必要であることをご紹介します。


アフィリエイトで稼ぐ事には、多くの人が興味があります。

そして、投資で稼ぐ事にも、多くの人が興味があります。

しかし、アフィリエイトで稼ぐ事をスタートする人と、投資で稼ぐ事をスタートする人の確率は、ほとんど変わりません。

これは、論理的には、考えにくいのですが、事実です。

まず、アフィリエイトで稼ぐ事には、投資で稼ぐ事と違い、リスクがほとんどないです。

この点、投資で稼ぐ事には、必ずリスクというものが存在します。

それであっても、リスクが存在しているかどうかというのは、稼ぐ事をスタートするうえで、始める可能性の確率に変動が無いです。

もっと簡単に言えば、リスクがほとんどないアフィリエイトで稼ぐ事を実践することは、多くの人が気軽に参入していいのですが、なぜか、実際に実践する人が多くありません。

では、必ずリスクがある投資で稼ぐ人が少ないかといえば、そのような事はないです。

実際に株式投資・不動産投資・FX・先物取引などを実践する人の合計を考えれば、アフィリエイトで稼ぐ事を実践している人より、多いかもしれません。

この背景には、簡単に大きく稼げるというイメージの投資には、意外と何も考えずに実践する人が多いという特徴があります。

そのため、リスクがある投資で稼ぐ事を実践して、多くの人が損をしている現実があります。

投資で稼ぐには、投資をする商品に対して、大変慎重に分析をすることが必要です。

これができない人は、ほとんど投資で損をします。

よく「まずは、何も考えずに、まずは投資を実践する行動をすることが重要です。!」

このような事をいう人がいますが、そのような人は、実際に投資をしたことが無い人か、または、投資をして儲けたことが無い人です。

投資というのは、自分のお金を何かに投資をすることです。

当然、投資をしたものに損失が発生すれば、自分のお金が損をします。

実際に、私は株式投資や不動産投資を実践していますが、自分のお金を投資をする前は、大変慎重に投資をするものに対して、分析をします。

私は、中国株に約1660万円投資をしています。

その投資をしている株の中には、大変多く稼いでいる株もあれば、損をしている株もあります。

1銘柄で大きく稼いでいる株↓

この株は52万8400円投資をしました。

そして、現在では、1481万3450円、儲かっています。

この株を購入するにあたって、この株の会社の損益計算書・貸借対照表をしっかりと見て、分析をしました。

しかし、投資というのは、分析をしたから必ず儲かるわけでなく、損をする場合もあります。

1銘柄で損をした株↓

この株には、248万3305円投資をしました。

そして、現在では、203万3824円、損をしています。

この株を購入するときも、しっかりとこの会社の損益計算書・貸借対照表は分析をしました。

そのうえ、この会社はずっと、増収増益を続けている会社です。

それでも、損をすることがあります。

これが投資をした得をした結果と損をした結果の状態です。

これに比べて、アフィリエイトで稼ぐ事を実践しても、お金を損をすることは、ほとんどありません。

あっても、いろいろな商材やツールを購入して10万円も損をすればいいところでしょう。

しかし、アフィリエイトで稼ぐ事を実践する事に、ためらう人が多いのが現実です。

投資を実践することにためらうのは、損をしたくない人が多いからです。

では、ほとんど損をしないアフィリエイトで稼ぐ事を実践することにためらう理由は、何でしょうか?

これは、アフィリエイトで稼ぐ事を実践することは、特殊な作業が多いためです。

アフィリエイトでどのような作業をすればいいのか、分からない人が多いからです。

そのため、アフィリエイトを実践する方法を知ることができないからです。

そのような人は、アフィリエイトで稼ぐ事を勉強できる情報商材で勉強すればいいのです。

アフィリエイトをするための必要な手順を、動画などで親切丁寧に覚える事ができます。

アフィリエイトに興味がある方は、こちらからどうぞ
↓   ↓   ↓
日給8万円のレビューと特典

一緒に読みたい関連記事

アフィリエイトで稼ぐには、お金を使うこと

アフィリエイトで稼ぐために、簡単にサイトの記事を更新する方法

アフィリエイトで稼ぐには、いろいろな方法を試す。

アフィリエイトで稼ぐ方法の探し方

アフィリエイトで稼ぐ仕組みの作り方

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!! TOP » 日給8万円の記事 » アフィリエイトで稼ぐ事と、投資で稼ぐ事の違い | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!