アフィリエイトで稼ぐために、簡単にサイトの記事を更新する方法 | リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

アフィリエイトで稼ぐために、簡単にサイトの記事を更新する方法

アフィリエイト稼ぐために、簡単にサイトの記事を更新する方法をご紹介します。

アフィリエイトで稼ぐためには、ブログ・ホームページ・メルマガなどの記事の更新が必要ですが、多くの人がこの記事の更新に悩んでいますので、誰でもできる記事の更新の方法をご紹介します。


アフィリエイトで稼ぐには、いろいろなサイトを管理するのは一般的です。

そして、作ったサイトを基にアフィリエイトで稼ぐには、コンテンツを増やすために記事の更新をすることは不可欠です。

ただ、この記事の更新の方法を悩んでいる人が多いです。

そのため、アフィリエイトで稼ぐために重要な記事の更新の方法を、簡単な媒体順に、ご紹介します。

まずは、メルマガでアフィリエイトで稼ぐときの記事の更新の方法です。

これは、実に簡単にメルマガの記事を更新できます。

メルマガを使ってアフィリエイトで稼ぐ人は、多くの人は、ブログをしているはずです。

アフィリエイトで稼ぐためのメルマガの記事の更新の方法は、ブログの記事と全く同じ内容で、メルマガの記事を更新すればいいです。

もっと簡単に言えば、ブログの記事を更新すれば、そのままブログの記事をコピペして、メルマガの記事として、発行すれば大丈夫です。

このような方法は、アフィリエイトで稼ぐ事が出来ているトップアフィリエイターのほとんどの人が実践している記事の更新の方法です。

基本的に、毎日、自分のブログに訪れる人はあまり多くないはずです。

そのため、ブログの記事の更新をした時に、その内容をメルマガの記事で知らせるという考え方をすれば、大丈夫です。

次は、ホームページのアフィリエイトで稼ぐための記事の増やし方です。

これも、ホームページの記事の増やし方は、簡単です。

アフィリエイトで稼ぐには、他人のホームページの内容をコピペして、自分の文章に書きかえれば大丈夫です。

簡単に言えば、ホームページのアフィリエイトで稼ぐには、リライトするのが一番簡単に記事を増やせます。

他人のホームページの記事をリライトして、SEO対策をしますと、リライトした原文のホームページの内容とは全く違った文章になるはずです。

このような事を言いますと、決まって著作権の事を言ってくる人がいます。

他人のホームページをパクって、訴えられないか?

このような事を気にする人がいますが、個人のホームページをパクって、訴えられる可能性は、ほとんど0%に近いです。

まず、裁判をするには、訴える相手の本名と住所を知らなければ、訴えることができません。

一般的にホームページのWhois情報は、日本のドメイン管理会社の場合、ドメイン管理会社名義になっているため、自分の本名や住所はバレません。

また、ドメイン管理会社は、検察や警察などの捜査機関以外には、ホームページの所有者の名義人などの個人情報は、絶対にバラしません。

例え、弁護士がドメインの管理会社に、お願いしても絶対に教えません。

そのような事を考えれば、ホームページのアフィリエイトで稼ぐには、他人のホームページをパクるのが一番です。

さて、一番悩んでいる人が多いのが、ブログの記事の更新です。

簡単に言えば、ブログの記事を書くネタが無い人が多くて悩んでいる人が多いのが現状です。

しかし、アフィリエイトで稼ぐには、ブログの記事の更新をすることは不可欠です。

そのような人には、一番簡単なブログの記事の更新の方法をご紹介します。

アフィリエイトで稼ぐために、ブログの記事の更新を簡単にする方法は、ブログの解析ソフトを検証することです。

自分のブログにどのようなキーワードで検索エンジン経由でアクセスが集まっているか、まずは調べることです。

そして、一番アクセスが集まっているキーワードを題材にして、ブログの記事を書きます。

この方法は、アフィリエイトで稼ぐには最適の方法です。

自分のブログに訪れているキーワードで、ブログの記事を書けば、SEO対策としても、有効だからです。

その理由は、検索エンジンのロボットが、関連するキーワードの記事をたくさん書けば、そのキーワードに関して自分のブログの評価が上がるからです。

そうすれば、検索エンジンの検索結果で、自分のブログがそのキーワードで上位に入るようになります。

このような事をたまに実践していれば、自然とアクセスが自分のブログに集まるようになります。

この記事で挙げたようなことを、念頭に記事の更新をすれば、アフィリエイトで稼ぐための作業が苦痛に感じません。

参考までに、私はこのような事を実践して、アフィリエイトで稼ぐ事を実践してます。

そのため、大変効率的にアフィリエイトの作業ができます。

私は、ブログの記事の更新などは、30分以内で終わっています。

あなたに最適のお金を稼ぐ方法は、下記のアンケートにすべてお答えして、「送信」をクリックすれば分かります。

*必須
*お金を稼ぐ方法に興味がありますか? 興味がある。

 
興味がない。 

*リスクがないお金を稼ぐ方法に関心がありますか? 関心がある。

 
関心がない。 

*働く以外で収入が欲しいですか? 欲しい。

欲しくない。 

*負けない投資をしたいですか? 負けない投資をしたい。

 
投資は興味がない。

 
そのような投資は信じられない。 

*アフィリエイトは、実践していますか? 実践している。

 
実践していない。 

*アフィリエイトで稼げていますか? 稼げていない。

 
それなりに稼げている。

 
アフィリエイトをしていない 

*稼げるホームページを作りたい? 作りたい。

 
特に興味がない。

 
アフィリエイトをしていない。 

  

一緒に読みたい関連記事

アフィリエイトで稼ぐには、いろいろな方法を試す。

アフィリエイトで稼ぐ方法の探し方

アフィリエイトで稼ぐ仕組みの作り方

アフィリエイトで稼ぐ方法として、サイトの役割を分担

アフィリエイトの稼ぐノウハウ。

アフィリエイトで稼ぐ方法!!

商材・ツールの事をもっと詳しく知りたい時や、
理解できなかった事などございましたらお気軽にご連絡下さい。

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!!


▲気になる画像があれば、上の画面をクリックしてください!!▲

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!! TOP » アフィリエイト » アフィリエイトで稼ぐために、簡単にサイトの記事を更新する方法