2014年1月7日現在の私の中国株の収支 | リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

2014年1月7日現在の私の中国株の収支

2014年1月7日現在の私の中国株の収支を勝手に公開をします。

予想通りと言いますか、私の所有している中国株のテンセントが
かなり値上がりをしています。

kabu20140107


私が所有をしている中国株は、時価総額は7246万221円です。

MRFには、278万7807円です。

すべての有価証券などの時価総額は7524万8028円です。

2013年10月2日の時価総額は5885万7890円でした。

7524万8028円-5885万7890円=1639万0138円

約3ヶ月で自分の中国株の資産が
1639万0138円も増えたことになります。

1639万0138円÷3ヶ月=546万3379円

ここ3ヶ月の間に、1ヶ月平均で546万3379万円
自分の資産が増加をしました。

今の時点では非常に儲かっています。

中国株はかなりネガティブな事が
雑誌などで取り上げられていますが、
少なくともテンセント株などの
IT株は影響を受けていないことが
よく分かる事例です。

ただ、今年の2月上旬にアメリカ政府の
債務上限問題が控えています。

アメリカ政府が借金をできる限度額に、
借金の金額が達するのです。

そうなる前に、アメリカの国会で債務上限の金額を
引き上げる必要がありますが
現時点ではどうなるかは分かりません。

もし、アメリカの国会で債務上限が認められなければ、
アメリカ国債がデフォルトになりかねません。

そうなりますと、世界の株式市場は暴落をするでしょう。

実際に2011年10月頃も、そのような事がありました。

あの時は、ギリシャ問題も重なって、
私は中国株で1838万9366円も損をしました。

ただ、この問題は私個人ではどうする事ができないことですので、
見守るしかないです。

1つの対策として、テンセント株を売る方法もありますが、
まだまだ、成長を続けるテンセント株を売却をするのは、
非常にもったいないです。

今年から、株の利益に掛かる税金が10%から20%に増税となり、
売却益に対しての税金が高くなりました。

そのため、私が所有しているテンセント株は相当値上がりしないと
売却をしない予定です。

成長をし続ける株に投資を続けることが、長期投資の基本ですが、
まさしくその見本が私のテンセント株の投資となっています。

テンセント株は、52万8354円で購入をして、
2014年1月7日現在、6685万6440円になっています。

投資した金額の約126.5倍になっています。

まだまだ成長を続けて、株価も上昇するでしょう。

今後も注目です。

あなたに最適のお金を稼ぐ方法は、下記のアンケートにすべてお答えして、「送信」をクリックすれば分かります。

*必須
*お金を稼ぐ方法に興味がありますか? 興味がある。 
興味がない。 
*リスクがないお金を稼ぐ方法に関心がありますか? 関心がある。 
関心がない。 
*働く以外で収入が欲しいですか? 欲しい。 
欲しくない。 
*負けない投資をしたいですか? 負けない投資をしたい。 
投資は興味がない。 
そのような投資は信じられない。 
*アフィリエイトは、実践していますか? 実践している。 
実践していない。 
*アフィリエイトで稼げていますか? 稼げていない。 
それなりに稼げている。 
アフィリエイトをしていない 
*稼げるホームページを作りたい? 作りたい。 
特に興味がない。 
アフィリエイトをしていない。 

  

商材・ツールの事をもっと詳しく知りたい時や、
理解できなかった事などございましたらお気軽にご連絡下さい。

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!!

勤め人(会社員)を卒業(リタイヤ)している人間の考え方を公開中!!

経済的自由を実現すためのお金儲けに関するアフィリエイト・株・不動産のノウハウを 無料メルマガにてお届けしております!

労働をしないで収入を得る事は十分に可能です。

そのような方法は、不労収入として収入を稼ぐ方法をメルマガでご紹介しています。

簡単に言えば、お金儲けを気軽にして稼ぐ方法をご紹介しています。

勤め人を卒業したい方や今以上に少ない元手で稼ぎたい方は必見です。

メルマガの登録は、こちらからどうぞ

         ↓    ↓    ↓    ↓

*は入力必須です。
* 
* 
メールアドレス* 
確認用メールアドレス* 


▲気になる画像があれば、上の画面をクリックしてください!!▲

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!! TOP » 私の中国株の収支 » 2014年1月7日現在の私の中国株の収支