2013年10月2日現在の私の中国株の収支 | リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

2013年10月2日現在の私の中国株の収支

2013年10月2日現在の私の中国株収支を公開します。

中国株に投資をして、11年目に突入をしていますが、
私が所有するテンセントがかなり暴騰をしています。

kabu20131002a


私が所有している中国株の時価総額は、5609万3295円です。

そして、株式口座に株を売却をした(損切りをした)お金が入っています。

そのお金も含めると5885万7890円あります。

2013年7月6日現在の私の中国株の時価総額は、4610万0098円でした。

5885万7890円-4610万0098円=1275万7792円

この3ヶ月間で1275万7792円も
中国株の資産が増えたことになります。

1ヶ月平均で425万2597円も増えたことになります。

現時点では、非常に儲かっています。

中国株は、シャドーバンキングの影響で
中国のバブルが崩壊をするとか
言われていますが、私が所有している
主要銘柄テンセントはIT企業であるため
まったく影響を受けていません。

ただ、アメリカの情勢が非常に不安です。

現時点で、アメリカの行政機関が
一部閉鎖をしています。

まぁ、これはまだアメリカ国内の問題で
あるから良いのですが、
一番の問題は、10月17日に
アメリカ政府が借金をできる上限金額に達します。

現在、アメリカの国会でその上限金額を引き上げようと
協議をしていますが、全く見通しが立っていません。

このままいけば、アメリカの国債がデフォルトをすることも
十分あり得ます。

そうなりますと、世界中の株式市場が暴落をするでしょう。

2011年10月頃も同じような問題がありました。

あの時は、ギリシャ問題も重なって、私は中国株で1838万9366円も損をしました。

一層の事、アメリカ政府は借金ができる上限を
法律で決めることなく、日本のように
無制限で借金ができるようにすればいいのですが…。

まぁ、そのような事を言いますと、
無秩序で借金ができるから
そのような事は認めないと
アメリカの政治家どもは言いそうですが…。

しかし、このような問題が発生すると分かっていても、
私はテンセントも含めて、中国株を売る予定はないです。

リーマンショックしかり…

ギリシャショックしかり…

100年に一度と言われる金融危機を経験をしているので、
今回も歯を食いしばって、乗り越える覚悟です。(笑)

もう、なるようにしかなりません。

あなたに最適のお金を稼ぐ方法は、下記のアンケートにすべてお答えして、「送信」をクリックすれば分かります。

*必須
*お金を稼ぐ方法に興味がありますか? 興味がある。 
興味がない。 
*リスクがないお金を稼ぐ方法に関心がありますか? 関心がある。 
関心がない。 
*働く以外で収入が欲しいですか? 欲しい。 
欲しくない。 
*負けない投資をしたいですか? 負けない投資をしたい。 
投資は興味がない。 
そのような投資は信じられない。 
*アフィリエイトは、実践していますか? 実践している。 
実践していない。 
*アフィリエイトで稼げていますか? 稼げていない。 
それなりに稼げている。 
アフィリエイトをしていない 
*稼げるホームページを作りたい? 作りたい。 
特に興味がない。 
アフィリエイトをしていない。 

  

商材・ツールの事をもっと詳しく知りたい時や、
理解できなかった事などございましたらお気軽にご連絡下さい。

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!!

勤め人(会社員)を卒業(リタイヤ)している人間の考え方を公開中!!

経済的自由を実現すためのお金儲けに関するアフィリエイト・株・不動産のノウハウを 無料メルマガにてお届けしております!

労働をしないで収入を得る事は十分に可能です。

そのような方法は、不労収入として収入を稼ぐ方法をメルマガでご紹介しています。

簡単に言えば、お金儲けを気軽にして稼ぐ方法をご紹介しています。

勤め人を卒業したい方や今以上に少ない元手で稼ぎたい方は必見です。

メルマガの登録は、こちらからどうぞ

         ↓    ↓    ↓    ↓

*は入力必須です。
* 
* 
メールアドレス* 
確認用メールアドレス* 


▲気になる画像があれば、上の画面をクリックしてください!!▲

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!! TOP » 私の中国株の収支 » 2013年10月2日現在の私の中国株の収支