2011年10月1日、現在の私の中国株の収支 | リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

2011年10月1日、現在の私の中国株の収支

2011年10月1日、現在の私の中国株の収支を公開します。


内藤証券

大和証券

野村證券

東洋証券

2011年10月1日、現在の中国株の時価は3829万7030円です。

2011年7月14日、現在の中国株の時価は5668万6396円でした。

こちらから、2011年7月14日現在の中国株の時価が分かります。

5668万6396円-3829万7030円=-1838万9366円。

約3ケ月で、中国株で1838万9366円も損をしました。(泣)

これだけの損失はリーマンショック以来です。

世界同時株安、半年間で時価総額10兆ドル消失の記事が、こちらからご覧になれます。

これもすべて、欧米の政治家が日本の政治家と同じように、無能だからです。

アメリカの国債のデフォルト問題しかり、ギリシャの財政危機の問題しかり、すべて先延ばしで物事を解決しようとしているため、どんどん状況が悪くなっていっています。

特にギリシャの財政危機は、少しのお金をギリシャに融資することしか考えず、抜本的な解決方法をEUの政治家自身が自分の責任で解決せずに逃げているからです。

腹立つ!!

EUの政治家どもは、ギリシャをつぶすか、徹底して援助するか、どっちかハッキリしろ!!

本当に、欧米の政治家も含めて、政治家というのは、自分の利権しか考えていない腐った人間の集まりであることが大変よく分かります。

当面は、中国株は、塩漬けの予定です。(良い不動産があったら、多少は売るかもしれません…。)

外貨建てMMFを含めますと、2011年10月1日、現在の私の所有する有価証券の時価総額は、4614万4904円です。

2011年7月14日、現在の私の所有する有価証券の時価総額は、6474万9976円でした。

6474万9976-4614万4904=-1860万5072円

私の所有する有価証券は、約3ヶ月で1860万円、損をして資産が減りました。

欧米の財務危機の問題で、ある程度は自分の資産は減るとは考えていましたが、実際にそのような状況になりますと、ガックリします。

本当に、これが欧米の無能な政治家どものしたことが原因であるので、もっと腹が立ちます。

まあ、中国の経済状況は良好ですので、1~2年経てば、中国株は元に戻る可能性が高いと思います。

現在、中国株に投資を考えている人は、ここ数ヶ月で投資をするのは大変よいと思います。

これだけ株価が下がっていますと、割安で購入しやすいです。

逆に言えば、このような状況で株を購入できる人が、お金儲けの方法として大きく稼ぐ事ができます。

このような事をいいましても、実行する人は、3%もいませんが。

最後に四言。

本当にEUの政治家どもは、ここまでギリシャの問題を先延ばしして、腹立つ!!

日本の政治家と同じで、何も決めることができない無能な人間の集まりだ。

アホな政治家のせいで、世界経済は危機的な状況になってしまいました。

このようなときに逆張りの投資ができる人は、大きく稼げます。(私の経験です。)

あなたに最適のお金を稼ぐ方法は、下記のアンケートにすべてお答えして、「送信」をクリックすれば分かります。

*必須
*お金を稼ぐ方法に興味がありますか? 興味がある。

 
興味がない。 

*リスクがないお金を稼ぐ方法に関心がありますか? 関心がある。

 
関心がない。 

*働く以外で収入が欲しいですか? 欲しい。

欲しくない。 

*負けない投資をしたいですか? 負けない投資をしたい。

 
投資は興味がない。

 
そのような投資は信じられない。 

*アフィリエイトは、実践していますか? 実践している。

 
実践していない。 

*アフィリエイトで稼げていますか? 稼げていない。

 
それなりに稼げている。

 
アフィリエイトをしていない 

*稼げるホームページを作りたい? 作りたい。

 
特に興味がない。

 
アフィリエイトをしていない。 

  

一緒に読みたい関連記事

2011年7月14日、現在の私の中国株の収支

2011年4月1日現在、私の中国株の収支

中国株の現在の私の保有銘柄。2011年1月1日現在。

中国株で資産が3倍になりました。中国株の私の保有銘柄。

商材・ツールの事をもっと詳しく知りたい時や、
理解できなかった事などございましたらお気軽にご連絡下さい。

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!!


▲気になる画像があれば、上の画面をクリックしてください!!▲

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!! TOP » 私の中国株の収支 » 2011年10月1日、現在の私の中国株の収支