労力が少なくお金を稼ぐには、リスクを背負って、軍資金が必要です。 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

このページには広告が含まれています。

労力が少なくお金を稼ぐには、リスクを背負って、軍資金が必要です。

労力が少なくお金を稼ぐには、リスクを背負って、軍資金が必要です。

楽してお金儲けをするには、それなりの責任を背負って、さらにある程度のお金も必要です。


このような事が言えるのは、すべて私の経験からきています。

私は、2003年5月から中国株に投資をしました。

そして、投資をした金額が総額約1660万円。

その結果、2011年4月には、自分の貯金と株などの有価証券の金融資産が1億円を超えました。

さらに、その金融資産の中から現金2150万円で三重県鈴鹿市の中古アパートを購入。

また、同じく現金5000万円で三重県伊賀市の中古アパートを購入。

私は、株に現金1660万円投資をしています。

さらに、不動産投資物件である中古アパートに現金7150万円投資をしています。

また、先日中国株である万科企業を約300万円、現金で購入をしました。

その他、外貨建て債券を現金で約800万円で購入していました。

1660万円+7150万円+300万円+800万円=9910万円

今まで、私がリスクある投資に投じたお金は約9910万円です。

そして、現在、不動産投資によって、アパートの家賃収入が月100万円以上あります。

株でも約4000万円の資産があります。

私が最初に中国株を購入した時は、29歳でしたが、その当時で貯金が約3000万円ぐらいありました。(記憶がおぼろげで正確には覚えていません)

私がリスクを背負って労力が少ないお金を稼ぐ方法をする時は、軍資金が約3000万円あったのです。

最初に中国株を購入したのは、約800万円ほど買いましたが、その程度の株を購入してもびくともしませんでした。

中国株を購入したと同時に、外貨建て債券を約800万円で購入しました。

2003年5月に、私は約1600万円の投資を一ヶ月間でしたのです。

これが、私の初めての投資のスタートでした。

その結果、2011年4月には、金融資産が1億円を達成しています。

実際には、金融資産が一億円を初めて突破したのは2007年の12月頃でした。

その後、リーマンショックがありましたので、一時期資産が減りましたが、2011年には再度金融資産が1億円を達成しています。

株式投資で長期投資をする方法は、お金を稼ぐ方法として、非常に労力が少ないです。

方法としては、まず、自分が買いたい株をしっかりと財務状況を調べて、問題が無ければ、その株を購入します。

そして、あとは放置。

株価を確認をするのは、1年に2回程度。

その間は、何もすることが無し。

これで、私は総額1660万円、中国株に投資をして、約5400万円まで増やしました。

しかし、もし、私が中国株に100万円しか投資をしていなければ、理論的には325万円しか増やすことができなかった計算になります。

このような事を考えれば、労力が少なくお金を稼ぐには、軍資金はたくさんあったほうが圧倒的に稼げるのです。

まずは、この現実を知る必要があります。

そのため、軍資金を作るための王道は、無駄なお金を使わずに、副業をして収入を増やす方法が一番です。

これをする気が無い人は、一生、勤め人(会社員)として、お金のためだけに働かないといけません。

お金のためだけに働く=生活をしないといけないために働く

という事です。

実を言いますと、お金というのは、働く以外で自分のお金を働かして、お金を稼ぐ方法が一番稼げるのです。

あなたに最適のお金を稼ぐ方法は、下記のアンケートにすべてお答えして、「送信」をクリックすれば分かります。

*必須
*お金を稼ぐ方法に興味がありますか? 興味がある。 
興味がない。 
*リスクがないお金を稼ぐ方法に関心がありますか? 関心がある。 
関心がない。 
*働く以外で収入が欲しいですか? 欲しい。 
欲しくない。 
*負けない投資をしたいですか? 負けない投資をしたい。 
投資は興味がない。 
そのような投資は信じられない。 
*アフィリエイトは、実践していますか? 実践している。 
実践していない。 
*アフィリエイトで稼げていますか? 稼げていない。 
それなりに稼げている。 
アフィリエイトをしていない 
*稼げるホームページを作りたい? 作りたい。 
特に興味がない。 
アフィリエイトをしていない。 

  

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!! TOP » 一般記事 » 労力が少なくお金を稼ぐには、リスクを背負って、軍資金が必要です。 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!