アフィリエイトは、ポジティブシンキングで実践する | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

このページには広告が含まれています。

アフィリエイトは、ポジティブシンキングで実践する

アフィリエイトは、ポジティブシンキングで実践することです。

これは、単純に考えれば、リスクがほとんどないから、いろいろな事に前向きに取り組むことができるからです。


ポジティブシンキングであれば、失敗を恐れる必要がないです。

そして、実際に行動をすることに、リスクが無ければ、行動をすることをしない理由がなくなります。

前向きに物事を考えて取り組めば、正しいことをすれば、結果と言うのは自然とついてくるのです。

このような事は、アフィリエイトの場合は、当てはまります。

肝心な事は、アフィリエイトを実践するときは、絶対的なポジティブシンキングであることです。

そのため、アフィリエイトを実践することをためらってはいけません。

しかし、アフィリエイトを実践をする事すら、ためらう人が多いのです。

これは、単純に怠け者です。

そして、何かの偶然の幸運を期待しています。

例えば、お金を稼ぎたい人は、まず、宝くじを購入しようとします。

しかし、宝くじを購入しても、たぶん、あなたは自分の人生の中で1等を当選することがありません。

このような事を誰でも分かっています。

それが、なぜか、宝くじを毎回購入して、いわゆる一攫千金を狙っている人が、世の中実に多いのです。

別に、宝くじを購入する事を否定しているわけではありません。

私は、宝くじを購入するだけで、何もそれ以外の行動をしないで、一獲千金を狙っている人は、たぶん一生、自分で満足をする人生が送れないと思っています。

宝くじを購入する人は、絶対に、お金が欲しいのです。

これは間違いがないことです。

宝くじを購入する事で、公益の役に立つと考える人はいないでしょう。

それだけ宝くじを購入するほど、お金が欲しいのであれば、他の方法でもっと確率がよくお金を稼ぐ方法を実践した方がいいと思いませんか?

しかし、その方法に努力をする必要があると言いますと、多くの人がためらうのです。

自分の人生を変えるには、自分が変わらない限り、何も変わりません。

自分を変えるには、必ず努力が必要です。

これが「努力が必要」という言葉を聞きますと、多くの人が努力をする方法をしません。

これは、単純に楽して責任を取らずにお金を稼ぎたいのですね。

そのような人は、完全に家畜のブタです。

自分は何もしないで、餌だけ貰って、ぶくぶく太る。

そして、食料として処分されるまで、何もしない。

これからの日本は、ブタでは、食料として、処分されるような人生しか送れません。

もし、自分の人生を変えたければ、自分で獲物(収入)を取ってくる鷹になるべきです。

鷹のような獰猛な生き物が、これからの日本の厳しい経済情勢の中、生き残っていけるのです。

そのためには、まずは、自分が生活をするための獲物(収入)を取ってくる方法を確立することです。

その方法として、一番リスクが無く実践できるのが、アフィリエイトです。

アフィリエイトを実践するのであれば、損をすることがほとんどないので、何も恐れることなく簡単にポジティブシンキングで実践できるのです。

いつまで経っても、お金を稼ぐために宝くじに全てを賭けるようなブタのような人生は、一生、会社から飼われる社畜となって生きるだけです。

自分で獲物(収入)を稼ぐ鷹になることで、自由な人生が手に入れることができます。

あなたに最適のお金を稼ぐ方法は、下記のアンケートにすべてお答えして、「送信」をクリックすれば分かります。

*必須
*お金を稼ぐ方法に興味がありますか? 興味がある。 
興味がない。 
*リスクがないお金を稼ぐ方法に関心がありますか? 関心がある。 
関心がない。 
*働く以外で収入が欲しいですか? 欲しい。 
欲しくない。 
*負けない投資をしたいですか? 負けない投資をしたい。 
投資は興味がない。 
そのような投資は信じられない。 
*アフィリエイトは、実践していますか? 実践している。 
実践していない。 
*アフィリエイトで稼げていますか? 稼げていない。 
それなりに稼げている。 
アフィリエイトをしていない 
*稼げるホームページを作りたい? 作りたい。 
特に興味がない。 
アフィリエイトをしていない。 

  

この記事を読まれた方は、次にこちらの記事も読まれています

アフィリエイトを始めるのに、いきなり会社を辞める必要がないです。

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!! TOP » 一般記事 » アフィリエイトは、ポジティブシンキングで実践する | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!