アフィリエイトを始めて、数ヶ月で辞める人は、もったいないです。 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

このページには広告が含まれています。

アフィリエイトを始めて、数ヶ月で辞める人は、もったいないです。

アフィリエイトを始めて、数ヶ月で辞める人は、もったいないです。

これは、今まで、読者の方からお問い合わせをいただいて、私が感じる感想です。


最近よくある私へのお問い合わせで、多い質問があります。

まず、「せいさんは、アフィリエイト塾に入っていますか?」

このような質問が多いのです。

私は、アフィリエイト塾に入ったことはありませんが、なぜか、このような質問が多いです。

そして、必ず、その次にこのような文章が書かれています。

「アフィリエイト塾に入って、今までアフィリエイトを実践していましたが、最近はアフィリエイトを諦めようとしています。」

ものの見事にこのような文章が書かれています。

ここからは、私の意見です。

アフィリエイト塾に入っている人は、まず、アフィリエイトで稼げなければ、その塾に稼げる方法を聞いてください。

そして、作業量が足りないと言われたら、どの程度の作業量が必要であるか聞いてください。

もし、1日8時間は最低必要であると言われれば、専業アフィリエイター以外は、そのアフィリエイト塾で稼げることは無理です。

そのアフィリエイト塾は、1日1~3時間で稼げるようになると、宣伝していませんでしたか?

もし、宣伝しているようでしたら、言っていることと教えることがデタラメです。

そのようなアフィリエイト塾は、すぐに辞めましょう。

本当に、このアフィリエイト塾に関するお問い合わせが多いのですよ。

最近、インフォトップでは、アフィリエイト塾の申し込みが多いので、その影響だとは思いますが…。

そして、このようなアフィリエイト塾に関するお問い合わせをしてくる方は、ほとんど初心者の方です。

傾向として、アフィリエイトを始めたい人が、アフィリエイト塾に入って、3ヶ月ほどで嫌気がさしています。

これは、アフィリエイトで稼ぐ事ができないことが原因です。

このような事が起きていることは、アフィリエイト塾で求められる能力が、アフィリエイトを初めてする人には、レベルが高すぎてついていけないのでしょう。

「1日8時間は作業が必要」とか、「死ぬ気で頑張れ」とか、「稼げないのはあなただけです」などと言われたりしているみたいです。

そのような対応をするアフィリエイト塾は、すぐに辞めるべきです。

アフィリエイトを初めてする人に、アフィリエイトの作業の量を多く求めることは、無謀です。

このような事は、今まで、私から商材を購入された方のサポートをしていますので、大変よく理解できます。

アフィリエイトを初めてする人は、簡単な事が分からないのです。

実際にアフィリエイトを1年以上している人にとっては、常識で簡単にできる事ができないのです。

例えば、サーバーの使い方など、アフィリエイトを初めてする人には、まったく操作が分からなくて悩んでいる人が意外と多いです。

アフィリエイト塾に入るには、この程度の事は最低限自分で簡単にできる人でなければ、塾に入っても続きません。

アフィリエイトを始めて、数ヶ月は、修行だと思って、まずは、あまり稼げないと考えた方がいいです。

いきなり稼ぐ人もいますが、そのような人は極一部の人です。

まずは、自分のペースでアフィリエイトを始めることが必要です。

そして、アフィリエイトを始めて途中ですぐに辞めない。

別に、1~3日ぐらいアフィリエイトをする気がなくなったら、休んだっていいのですよ。

自分がツライ時は、アフィリエイトの作業を無理にする必要がありません。

そのためには、他人の指示で、アフィリエイトをするのでなく、良い教本を手元において、自分の好きな時間でアフィリエイトをするべきです。

そのような良い教本は、王道といわれる教本が一番です。

アフィリエイトに興味がある方は、こちらからどうぞ
↓   ↓   ↓
日給8万円のレビューと特典

一緒に読みたい関連記事

アフィリエイトを始めるか、資格を取るか、悩んでいる方への解決方法

アフィリエイトを始めたい人が、悩む2つの問題と解決方法。

アフィリエイトを考えている多くの人間の欲求の原点

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!! TOP » 日給8万円の記事 » アフィリエイトを始めて、数ヶ月で辞める人は、もったいないです。 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!