アフィリエイトプログラムでお金儲けができる良い選び方。 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

このページには広告が含まれています。

アフィリエイトプログラムでお金儲けができる良い選び方。

アフィリエイトプラグラムを選ぶときの注意点をご紹介します。

お金儲けをホームページでアフィリエイトをする時は、どのようなアフィリエイトプログラムを選ぶかは、大変重要になります。

下手なアフィリエイトプログラムを選びますと、例えば、ホームページにたくさんアクセスがあるとします。

さらに、アフィリエイトプログラムにたくさん申し込みがあっても、アフィリエイトの報酬につながらない恐れがあります。

このような悲しい思いをしなくてもいいように、アフィリエイトプログラムは慎重に選ぶべきです。

では、具体的にどのようなアフィリエイトプログラムを選べばいいのか?

以下のようなポイントを参考にしてください。

・決済がクレジットカードで、先払いで済ませるアフィリエイトプログラム。

・アフィリエイトプログラムのホームページに電話の申し込みが無い、又は、ほとんど目立たないアフィリエイトプログラム。

・承認率が高い可能性が高いアフィリエイトプログラム。

まずは、「決済がクレジットカードで、先払いで済ませるアフィリエイトプログラム。」

これは、アフィリエイトプログラムの承認率にも関係してきます。

アフィリエイトプログラムの決済がクレジットカード払いで、先払いですと、アフィリエイトプログラムの申し込み者のキャンセルの可能性がほとんどなくなります。

アフィリエイトプログラムの申し込み者のキャンセルがほとんどなくなれば、自然とアフィリエイトプログラムの承認率が高くなり、アフィリエイトで稼げるようになります。

次に「アフィリエイトプログラムのホームページに電話の申し込みが無い、又は、ほとんど目立たないアフィリエイトプログラム。」

これは重要です。

自分のホームページに訪れた訪問者が、アフィリエイトプログラムのホームページに入ります。

その後に、そのホームページの中でアフィリエイトプログラムの申し込みを電話で申し込みますと、アフィリエイト報酬になりません。

そのような事を防ぐために、アフィリエイトプログラムのホームページには、電話番号の申し込みの番号が大きく書かれているようなアフィリエイトプログラムは、取り扱うのは辞めた方がいいです。

ホームページの訪問者は、ホームページに電話での申し込みがありますと、電話で申し込む可能性が高くなります。

アフィリエイトプログラムのホームページに電話での申し込みが書かれてある場合は、インターネットでの申し込みは、半減しますので要注意です。

最後に「承認率が高い可能性が高いアフィリエイトプログラム。」

アフィリエイトプログラムで承認率が高いのは、物販のアフィリエイトプログラムが多いです。

特に物販のアフィリエイトプログラムで、クレジットカード決済のみのアフィリエイトプログラムの承認率はベストです。

出来れば、物販のアフィリエイトプログラムでは、リピーターの申し込みでも承認されるアフィリエイトプログラムを選ぶのが最強です。

無料のお試し体験のアフィリエイトプログラムは、報酬が高いですが、承認率は意外と低いです。

1番承認率が低いのは、金融関係です。

特にキャッシング関係は、10数%と考えてください。

アフィリエイトプログラムの承認率は、たくさんのアフィリエイトプログラムを取り扱わないと分からない点があります。

アフィリエイトプログラムの承認率を知るためにも、ホームページでアフィリエイトをする人は、ホームページをたくさん量産するべきです。

どれだけ、ホームページにSEO対策をしてアクセスを集めても、アフィリエイトプログラムの質が悪ければ、アフィリエイトでは稼げません。

このアフィリエイトプログラムの質という点には、注意をしましょう。

一緒に読みたい関連記事

お金儲けをする為に稼ぐには、アフィリエイト報酬は高い方が良い。

1つのサイトのアクセス、1日平均70人で稼いだ報酬月約3万円。

1つのサイトのアクセス、1日平均60人で稼いだ報酬月約5万円。

パーフェクトトレジャーのレビューと特典

アフィリエイトは、私は日給8万円から始めました。

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!! TOP » アフィリエイト » アフィリエイトプログラムでお金儲けができる良い選び方。 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!