パワーアフィリエイトは、泡となって消えました。 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

このページには広告が含まれています。

パワーアフィリエイトは、泡となって消えました。

あれだけ話題のあったパワーアフィリエイトが、一瞬の間に消えてしまったことについて、ご説明します。

パワーアフィリエイトは、3月9日11時45分現在、インフォトップの売り上げベスト30位にも入っていません。

パワーアフィリエイトのことを、一部のアフィリエイターの方々は、散々持ち上げましたが、今は、話題にもしませんね。

まあ、そういうアフィリエイターは、自分が紹介する商材さえ売れれば、自分が稼げるので、商材を売った後のことは、どうでもいいことだとは思っているでしょうが。

今回、パワーアフィリエイトを購入した人間は、六ヶ月後にパワーアフィリエイトを実践している人は、どれだけいるでしょうか?

私は、パワーアフィリエイトを購入した98%の人間は、パワーアフィリエイトを途中で投げ出していると思います。

私は、パワーアフィリエイトを散々酷評しました。

私が考える、パワーアフィリエイトの最もアホなところは、パワーサイトというものを作る期間の4~6ヶ月間はまったくアフィリエイトができない。

これが、最大のアフィリエイトをする人間をバカにしているとしか思えないところです。

アフィリエイトをする人間は、お金を稼ぎたくてアフィリエイトをしています。

お金を稼ぎたくてアフィリエイトをしているのに、最低4ヵ月、まったくの初めてアフィリエイトを始める人であれば6ヶ月は、アフィリエイトができず、お金を稼ぐことができない。

パワーアフィリエイトを実践するような事を、普通の人は途中で実践することが嫌になります。

そして、パワーアフィリエイトを実践して、パワーサイトを作っても、1年後にアフィリエイトで稼げる報酬は、月5~10万円が限度です。

このようなふざけた商材が話題になって、すぐに消えてしまったのは、まさしく中身がない証拠です。

パワーアフィリエイトを購入して、一生懸命アフィリエイトもせずにパワーサイトを作っている人に忠告します。

パワーアフィリエイトで稼ぎたかったら、今すぐ、今日から、アフィリエイトを始めなさい。

ヤフカテゴリーの登録などされなくても、アフィリエイトで稼いでいる人間は、たくさんいます。

パワーアフィリエイトでは、趣味のジャンルで稼げるなどとバカげたことを言っているが、そんなジャンルは99%稼げない。

アフィリエイトで稼げるのは、お金儲けに関するジャンルです。

現実として、あなたがパワーアフィリエイトを購入した、稼いでいるアフィリエイターは、パワーアフィリエイトを紹介して稼いでいます。

稼いでいるアフィリエイターは、お金儲けに関するジャンルの情報商材をアフィリエイトしています。

この現実に、パワーアフィリエイトを購入した人は、早く気付くべきです。

パワーアフィリエイトを購入された方は、アフィリエイトを初めてしたいと思った人、アフィリエイトで稼げない人が多いと思います。

アフィリエイトでお金を稼ぎたいのであれば、もっと現実的に物事を考えることが大切です。

アフィリエイトでお金を稼ぐには、稼いでいるアフィリエイターのマネをすれば、アフィリエイトでお金を稼げるようになります。

先ほども言いましたが、稼いでいるアフィリエイターは、情報商材をブログやメルマガで紹介して稼いでいます。

この方法は、日給8万円という商材を取り入れたアフィリエイトで稼ぐ王道の方法です。

日給8万円は、初めてアフィリエイトを始める人やアフィリエイトの初心者が、動画を見ながら、大変分かりやすくアフィリエイトで稼げる仕組みを作れるようになります。

日給8万円は、お金儲けに関する情報商材をアフィリエイトのジャンルとして取り扱っているため、すぐにアフィリエイトの反応が確認でき、毎日アフィリエイトをするのが楽しくなります。

そして、日給8万円は商材を購入して、実質2~3日でアフィリエイトができます。

パワーアフィリエイトのような4~6ヶ月も、アフィリエイトができないようなバカげたことはしなくても大丈夫です。

アフィリエイトに限らず、投資の世界でも、最初にお金を使うことが、お金を稼ぐコツです。

アフィリエイトで稼ぐには、独学で稼ぐのは、大変時間が掛かり困難です。

そのため、アフィリエイトで稼ぐのに成功するには、最初に良い商材とツールを5万円程度、お金を使うことが重要です。

お金を稼ぐのにお金をケチっていては、お金儲けには成功できません。

アフィリエイトに興味がある方は、こちらからどうぞ
↓   ↓   ↓
日給8万円のレビューと特典案内

一緒に読みたい関連記事

パワーアフィリエイトの何がいけないのか?

パワーアフィリエイトが売れなくなっています。

私のパワーアフィリエイトの酷評に対しコメントを頂きました。

パワーアフィリエイトを購入する人は、稼ぐことを考えてはいけない!!

パワーアフィリエイトは、アフィリエイトが死ぬほど好きな人以外は、購入してはいけません。

パワーアフィリエイトの本音のレビュー

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!! TOP » アフィリエイト » パワーアフィリエイトは、泡となって消えました。 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!