パワーアフィリエイトの何がいけないのか? | リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

パワーアフィリエイトの何がいけないのか?

お金儲けパワーアフィリエイトで稼ぐのには、まず無理であることを説明します。

パワーアフィリエイトのことは、私は酷評しました。

パワーアフィリエイトは、アホな商材だと、私は断言しました。

そのパワーアフィリエイトがアホな商材と断言した1番の理由は、どのような理由だと思いますか?

パワーアフィリエイトは、アフィリエイトの初心者の商材として販売しています。

そして、パワーアフィリエイトを実践してパワーサイトを作るのに、アフィリエイトの初心者であれば、4~6ヶ月掛かると言っています。

パワーアフィリエイトの実践を1日、何時間できるかによって、この期間は変わりますが、アフィリエイトの初心者、アフィリエイトを初めてする人であれば、このパワーサイトを作るのに6ヶ月掛かると思ってください。

そして、私がパワーアフィリエイトを一番酷評している点ですが、「パワーサイトを作る間はアフィリエイトはしない。」

これが、パワーアフィリエイトをアホな商材と断言している点です。

パワーアフィリエイトでパワーサイトを作るのに、アフィリエイトをしないのは、ヤフーカテゴリーの登録がされやすいようにするためです。

しかし、自分の作ったサイトをヤフーカテゴリーに登録されなくても、アフィリエイトで稼いでいる人は、たくさんいます。

そして、この点が一番肝心な部分ですが、ヤフーカテゴリーに登録されたパワーサイト1つでも、月にアフィリエイト報酬で10万円しか稼げません。

これは、パワーアフィリエイトの販売者である若月さんの実績です。

実際のアフィリエイトの初心者であれば、6ヶ月掛かってアフィリエイト報酬が0円でパワーサイト1つを作って、月にアフィリエイト報酬で5~10万円程度しか稼げないでしょう。

私が、パワーアフィリエイトを実践するのであれば、パワーサイトのヤフーカテゴリーの登録はあきらめます。

そのかわり、パワーサイトを作るための手順の一歩である日記のブログを作った初日からアフィリエイトをします。

そうすれば、パワーアフィリエイトを始めて、1ヶ月位以内に報酬は発生する可能性が高いです。

そのまま、パワーアフィリエイトを2ヶ月、3ヶ月と実践すれば、間違いなくアフィリエイト報酬は時間が経つごとに増えていくでしょう。

ただし、ヤフカテゴリーの審査は落ちる可能性は高いです。

そのかわり、パワーアフィリエイトを実践して、パワーサイトを作っていれば、どんどんアフィリエイト報酬は稼げるようになっている可能性が高いです。

パワーアフィリエイトの実践を、そのまま商材通り実践しますと、98%の人が、パワーアフィリエイトの実践をするのが嫌になります。

その理由は、パワーサイトを作る間は、アフィリエイトができないからです。

パワーサイトを作るのに、アフィリエイトを初めてする人、アフィリエイトの初心者は、6ヶ月は、アフィリエイト報酬が0円で、毎日パソコンで作業をしないといけません。

アフィリエイトは、お金を稼ぐためにするものです。

アフィリエイトの作業をしていて、6ヶ月もアフィリエイト報酬が無ければ、98%の人が、途中でパワーアフィリエイトの実践を投げ出します。

私は、もし、今までにパワーアフィリエイトを購入された人には、「今日からパワーサイトを作りながら、アフィリエイトをしなさい。」

このようにオススメします。

パワーアフィリエイトの最大の欠点は、「パワーアフィリエイトは、アフィリエイトの作業が死ぬほど好きな人以外は、長続きしないこと。」です。

パワーアフィリエイトの購入を考えているのであれば、実際にパワーアフィリエイトの作業を実践している人から購入してください。

特に、初めてアフィリエイトを始めたい方は、最初の日記のブログから、きっちり手順を踏んで作っているパワーアフィリエイトを紹介している人です。

私は、パワーアフィリエイトの実践は、1からしたいと思いません。

もっと、ハッキリ言えば、このブログをパワーサイトにするために、日頃から、パワーアフィリエイトに書かれている、いろいろな方法は、とっくに実践しています。

基本的に、アフィリエイトの作業は地味でコツコツしたことの積み重ねです。

ただ、アフィリエイト作業をしていて、月に1万円でも収入がありますと、アフィリエイトを続ける、やる気は持続しやすいです。

しかし、パワーアフィリエイトでは、6ヶ月の間、パワーサイトを作るまではアフィリエイト報酬が0円です。

パワーアフィリエイトには、アフィリエイトの作業を実践させるやる気を保つのに、ものすごく強い精神力を持っていないと、パワーアフィリエイトの商材通りには98%実践できないことを、お伝えします。

お手軽な気持ちでアフィリエイトを始めたいのであれば、日給8万円をおススメします。

日給8万円は、ブログを作れば、すぐにアフィリエイトが始められます。

日給8万円で、ブログが作れるのは、日給8万円の作業をして2~3日です。

日給8万円では、アフィリエイトをまったくした事が無い人が、アフィリエイトの作業を動画で勉強できます。

そのため、パソコンの作業を画面で見ながら確認できますので、大変わかりやすいです。

日給8万円では、お金儲けに関するジャンルをアフィリエイトをします。

アフィリエイトでお金を稼ぐには、お金儲けに関するジャンルが一番です。

実際に、アフィリエイトの商材をブログやメルマガで紹介して、アフィリエイトで稼いでいる人が多いのが現実です。

日給8万円では、お金を稼いでいるアフィリエイターの方法を勉強できます。

しかし、そのお金を稼いでいるアフィリエイターの方法を勉強するには、多少のお金は必要です。

アフィリエイトで稼ぐには、最初にある程度のお金を使うことが稼げるコツです。

アフィリエイトに興味がある方は、こちらからどうぞ
↓   ↓   ↓
日給8万円のレビューと特典案内

商材・ツールの事をもっと詳しく知りたい時や、
理解できなかった事などございましたらお気軽にご連絡下さい。

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!!


▲気になる画像があれば、上の画面をクリックしてください!!▲

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!! TOP » アフィリエイト » パワーアフィリエイトの何がいけないのか?