現金で不動産投資をしていると、非常に安心です。 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

このページには広告が含まれています。

現金で不動産投資をしていると、非常に安心です。

現金不動産投資をしていると、非常に安心です。

私は、三重県鈴鹿市と伊賀市にアパートを所有しています。

このアパートは現金で購入をしましたので、
アパート経営は楽チンです。


不動産投資と言いますと、借金をして、
レバレッジを効かしてする人が多いです。

いわゆる有名大家というのは、ほとんどの人が
そのような方法で不動産投資をしています。

しかし、そのような有名大家さんの現状というのは、
結構、火の車の財布事情であることが多いです。

これは、簡単に言えば、低い利回りで不動産投資物件を
フルローンで購入して、その後の維持費の支払いが
大変であることが多いのです。

そのようなアパートの大家というのは、
企業とつるんでセミナーをやって、
お金を稼いでいる人が多いです。

別に、セミナーをやっている分には構いません。

ただ、そのセミナーで絶対に失敗をするような
不動産投資物件を紹介したりしている
たちの悪い有名な大家というのがいるんですよ。

このような有名大家というのは、先ほども言いましたが、
ものすごく借金をして(数億円)手持ちのお金が無いから、
セミナーをたくさんして稼いでいる人が多いのです。

そして、これから不動産投資を始めようとする初心者が、
有名な大家の言うことを真に受けて、
破綻の道に進んでいくことが多いのです。

不動産投資というのは、ほとんどの人は借金をしてしますので、
初めて購入した不動産投資物件が失敗であれば、
立ち直ることが難しい現状があります。

実際に、サラリーマン大家が借金まみれになって、
サラ金からお金を借りたり、
カードローンからお金を借りたりして、
何とか食いつないでいる人が多いのです。

このような人は不動産投資のセミナーに行きますと、必ず会います。

実際にそのような人に会いますと、共通する点があります。

それは、圧倒的な不動産投資に関する勉強不足です。

そして、借金をすることの本当の意味が分かってないのです。

このような事を含めて、私は不動産投資をしたい人には、
現金ですることをおススメしています。

実際に、私自身が現金で不動産投資をしていますので…。

私の場合は、
三重県鈴鹿市の中古アパートを現金2150万円で購入をしました。

さらに、
三重県伊賀市の中古アパートを現金5000万円で購入をしました。

不動産投資というのは、実際には「投資」ではなく、
「事業」の色合いが濃いです。

そのため、事業を行うには、
現金でするのが、一番手堅いです。

その一番の理由は、返済金というものが無いので、
手持ちの現金がどんどんと増えていくからです。

確かに、借金を数億円をすれば、
一瞬にして、数億円の資産を作ることができます。

そして、一年間で数千万円の現金収入があるようになります。

しかし、そのような不動産投資をすると、
税金を支払う金額が膨大な金額となります。

そのため、一年間で5000万円も家賃収入があっても、
フルローンで不動産投資をしていると、税金と借金を支払って、
残った金額は数百万円以下と言う事はよくあります。

このようなケースがいわゆる有名大家の財布事情となります。

このため、不動産投資を始めたいのであれば、
現金で中古の一戸建てなどを購入して、貸していけば、
10年で一ヶ月間で50~100万円ぐらいの家賃収入を達成できます。

さらに、不動産というのは、世界中が認める「資産」です。

自分の資産を増やしながら、
自分の収入を増やすことができるノウハウというのは、
実際にあるのです。

これが不動産投資の醍醐味です。

そして、そのようなノウハウは、本を読むだけで勉強をできます。

あなたに最適のお金を稼ぐ方法は、下記のアンケートにすべてお答えして、「送信」をクリックすれば分かります。

*必須
*お金を稼ぐ方法に興味がありますか? 興味がある。 
興味がない。 
*リスクがないお金を稼ぐ方法に関心がありますか? 関心がある。 
関心がない。 
*働く以外で収入が欲しいですか? 欲しい。 
欲しくない。 
*負けない投資をしたいですか? 負けない投資をしたい。 
投資は興味がない。 
そのような投資は信じられない。 
*アフィリエイトは、実践していますか? 実践している。 
実践していない。 
*アフィリエイトで稼げていますか? 稼げていない。 
それなりに稼げている。 
アフィリエイトをしていない 
*稼げるホームページを作りたい? 作りたい。 
特に興味がない。 
アフィリエイトをしていない。 

  

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!! TOP » 不動産投資 » 現金で不動産投資をしていると、非常に安心です。 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!