あなたは貯金を500万円以上、貯めたくないですか? | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

このページには広告が含まれています。

あなたは貯金を500万円以上、貯めたくないですか?

あなたは貯金500万円以上、貯めたくないですか?

これは、お金を貯めるプロである私のアドバイスがあれば、簡単に実現できることであります。


私には、いろいろなお問い合わせのメールが来ます。

その中で、意外と多いのが、資産に関するお問い合わせです。

特に多いのが、「どうして、せいさんは、それだけ貯金があるのですか?」

このような質問が多いです。

そして、「株でそれだけ稼いだのですか?」

このような質問が続きます。

私は、このようなお問い合わせに関しては、すべて、このように答えています。

「私は、貯金4300万円以上を貯めた経験がありますが、ほとんど自分で働いて貯めた貯金です。」

このように回答をしますと、多くの人が驚きます。

そして、多くの人が、自分自身の貯金の無さを嘆いています。

まず、私は2011年4月時点では、貯金が4300万円以上ありました。

こちらから、貯金4300万円以上の貯金通帳がご覧になれます。

私は、37歳で貯金が4300万円以上ありました。

しかし、私がこれだけ貯金ができたのは、別に私の年収が特別多かったわけではありません。

私は、両親と一緒に18歳から会社を経営をしていましたが、年収を1000万円を超えたことは、一回もありません。

一番多い年収で、28歳頃から年収850万円前後でしょうか?

一般的な同世代のサラリーマンよりは、多少は多く貰っていましたが、それほど多い給料ではないです。

また、私は18歳の時にもらった給料は、月手取りで10万円です。

それから、27ヶ月、月手取り10万円の給料で働いていましたが、その間に貯金を100万円貯めました。

2年3ヶ月の間に、270万円の収入で貯金を100万円貯めました。

このような事ができる私は、どれだけ節約している生活をしているのか?

そのような節約している生活をしていないことは、あとでお話しします。

また、それからは給料が上がりましたが、25歳前後で、給料が年収500万円前後で、貯金は1000万円以上を軽く超えていました。

29歳の時には、貯金が2000万円以上を超えていたと記憶しています。

こんな、私の生活は、どれだけ節約している生活をしていると思いますか?

私は、32歳頃まで、競馬をしていました。

競馬で、1レース50万円を掛けたことも何回もあります。

1レースに50万円ですよ。

私に取って、競馬で1レースで20~30万を使うことは、当たり前の事でした。

それだけでなく、合コンなどは、当然のように行って、女の子と遊んでいました。

しかし、無駄なお金は一見使っているような生活をしていながら、実を言うとものすごく上手にお金を使っていたのです。

そのような事が当たり前のようにできたので、普通の給料でも、25歳の時には、貯金を1000万円を軽く超えたのです。

そして、37歳の時には、貯金を4300万円を超えたのです。

それも、私は中国株に1660万円も投資をしているのです。

外貨MMFにも800万円も投資をしています。

投資した金額も合わせれば、約6760万円の貯金をできていることになります。

37歳で、貯金、約6760万円という人は、ほとんどいないはずです。

このような事を言えば、私、せいだから、それだけの貯金ができたと思う人もいるでしょう。

そのような事はありません。

貯金というのは、ほんの少しお金の使い方を変えるだけで、貯金ができる体質に誰でも替われるのです。

これは、実際に月手取り10万円の給料で、2年3ヶ月で100万円を貯めた貯金のプロである私であるから、分かることです。

そこで、私に対して、貯金の事で多くの人が質問をされるので、私はある特別企画を作ることを考えました。

それは、「金融資産1億円を目指すために、まずは、貯金500万円を貯めるチーム」

または、「金融資産1億円を目指すために、まずは、貯金1000万円を貯めるチーム」

このような特別企画を作りたいと考えています。

しかし、この特別企画は、参加者が少なければ、実施しません。

この特別企画は、実に簡単に貯金を貯める方法を実践します。

まず、アフィリエイトでお金を貯めるとか、投資でお金を貯めるとか、そのような事は言いません。

ただ、あなたの給料・収入だけで貯金を貯める特別企画です。

それ以外の収入は必要ないです。

そして、企画として、「100円や200円の食費の節約をしろ」

このようなくだらないことは言いません。

そのような節約をしても、貯金はできないのです。

この点が分かっていないから、世の中の多くの人は、貯金ができないのです。

ちょっとした、発想の転換をすれば、年収が300万円以上あれば、誰でも貯金ができるのです。

そして、年収が300万円以上あれば、最短で3年で500万は貯まります。

貯金をしたいのであれば、実質約6760万円の貯金をした私のノウハウを、あなたにアドバイスをします。

そして、そのアドバイスを参考に実践をすれば、簡単に貯金ができる体質に、あなたはなれます。

この貯金の特別企画には、2つの企画を考えています。

人気がある企画を特別企画として、実行します。

あなたが参加をしたい下記のどちらかの企画名のリンクを、クリックしてください。

金融資産1億円を目指すために、まずは、貯金500万円を貯めるチーム

金融資産1億円を目指すために、まずは、貯金1000万円を貯めるチーム

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!! TOP » 一般記事 » あなたは貯金を500万円以上、貯めたくないですか? | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!