サテライトサイトを構築してアフィリエイト報酬を稼いだ方法 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

このページには広告が含まれています。

サテライトサイトを構築してアフィリエイト報酬を稼いだ方法

サテライトサイトを構築してアフィリエイト報酬を稼いだ方法をご紹介します。

サテライトサイトの構築とは、ホームページアフィリエイトをする場合は、稼ぐには必ず作成する事が必要なのがサテライトサイト群の存在です。


現実に、私はサテライトサイトを、2011年3月26日から、あるホームページをメインにして、71個のサテライトサイトを約3週間で作りました。

そして、サテライトサイトを作った結果、どのように1つのホームページのアフィリエイト報酬が増えたのか、サテライトサイトの効果をご紹介します。

サテライトサイトの作ったパソコンのホームページの報酬↓

サテライトサイトの作ったパソコンと同時に作った携帯サイトの報酬↓

このサテライトサイトを作ったホームページは、パーフェクトトレジャーで作ったホームページで、パソコンのホームページと同時に携帯のサイトまで作れます。

上記のサテライトサイトの作ったホームページのアフィリエイト報酬は、パソコンのホームページと携帯サイトは同じアフィリエイトプログラムを使っています。

このサテライトサイトを作ったホームページのアフィリエイト報酬を見てみますと、はっきりとサテライトサイトを作った効果が出ていることが分かります。

サテライトサイトを作ったパソコンのホームページの2011年2月~5月のアフィリエイト報酬の成果↓

サテライトサイトを作る前のこのパソコンのホームページの状況は、赤で囲ってあり、2011年2月は、表示回数16100、クリック数359、発生数29、発生報酬額2万2656円です。

3月、4月は、東日本大震災の影響がアフィリエイト報酬に出ていますので、度外視してください。

サテライトサイトを作った後のこのパソコンのホームページの状況は、緑で囲ってあり、2011年5月は、表示回数31621、クリック数806、発生数60、発生報酬額4万2547円です。

サテライトサイトを作った携帯サイトの2011年2月~5月のアフィリエイト報酬の成果↓

サテライトサイトを作る前のこの携帯サイトの状況は、赤で囲ってあり、2011年2月は、表示回数20807、クリック数755、発生数23、発生報酬額1万7648円です。

3月、4月は、東日本大震災の影響がアフィリエイト報酬に出ていますので、度外視してください。

サテライトサイトを作った後のこの携帯サイトの状況は、緑で囲ってあり、2011年2月は、表示回数36536、クリック数1546、発生数65、発生報酬額4万4138円です。

サテライトサイトを作りますと、パソコンのホームページは、アフィリエイトの発生報酬額は、約2倍増えました。

同じく、サテライトサイトを作りますと、携帯のサイトは、アフィリエイトの報酬発生額は、約2.5倍に増えました。

これは、サテライトサイトを作りますと、ホームページのアフィリエイトの報酬を増やす効果が、約2か月で出るということが、確認できます。

私は、このサテライトサイトはすべて無料ブログで作りました。

サテライトサイトの作り方は下記のように作ります。↓

1のサイトをメインのホームページとします。

2のサイトを子のサテライトサイトとします。

3のサイトを孫のサテライトサイトとします。

サテライトサイトは、3⇒2⇒1と、リンクをさせるのが、サテライトサイトの作り方です。

私は、サテライトサイトの作り方として、2の子のサテライトサイトを7個作りました。

私は、サテライトサイトの作り方として、3の孫のサテライトサイトを64個作りました。

サテライトサイトは、1のメインのホームページで、検索エンジンで検索されるようにキーワードを狙うために、すべてのサテライトサイトにキーワードをある一定の比率で記事に入れます。

サテライトサイトは、ホームページでアフィリエイトをする場合は、稼ぐのであれば、必ず作らないと稼げない、必須のものです。

これは、現在大人気のSIRIUSを購入しても、サテライトサイトを70個以上作らなければ、ホームページでアフィリエイトをしてほとんど稼げません。

サテライトサイトは、ホームページでアフィリエイトをするには、絶対にサテライトサイトを構築する必要があります。

もし、ホームページでアフィリエイトをするうえで、サテライトサイトを作る必要が無いという人がいたとします。

そのようなことを言う人は、ホームページでアフィリエイトをして稼いだ(月に10万円以上)経験が無い人か、PPC広告を使って稼いでいる人です。

サテライトサイトは、無料ブログで簡単にサテライトサイトが作れます。

このような簡単なサテライトサイトの作り方は、SEO革命で、3980円で理解でき、サクッとサテライトサイトが作れます。

サテライトサイトの作り方を知りたい方は、こちらからどうぞ
↓  ↓  ↓
SEO革命のレビューと特典案内

一緒に読みたい関連記事

サテライトサイトは何個作れば効果が出るか?

サテライトサイトを作る時の重要な決まり事。

サテライトサイトを無料ブログで作る場合の注意点。

サテライトサイトを作って自然と稼げる方法。

サテライトサイトが22個、削除されました。

サテライトサイトの記事を簡単に更新できるリテライトツール。

誰でも稼げる可能性は、サテライトサイトを作ること!

サテライトサイトを上手に作る方法。

サテライトサイトが8つ消滅しました…。

サテライトサイトの活用方法。

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!! TOP » SEO対策 » サテライトサイトを構築してアフィリエイト報酬を稼いだ方法 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!