1ヶ月のアフィリエイト報酬、8万6906円を、パーフェクトトレジャーで作った1つのサイトで達成 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

このページには広告が含まれています。

1ヶ月のアフィリエイト報酬、8万6906円を、パーフェクトトレジャーで作った1つのサイトで達成

パーフェクトトレジャーで作った、1つのホームページの1日のアクセスが平均約150人で、1ヶ月のアフィリエイト報酬、8万6906円を稼ぎました。

今回、パーフェクトトレジャーで作ったある1つのホームページの5月に確定した、アフィリエイト報酬の内容をご紹介します。


このホームページは、パーフェクトトレジャーで作ったホームページです。

パーフェクトトレジャーで作ったホームページは、アフィリエイト報酬が稼ぎやすいことで有名です。

このパーフェクトトレジャーで作ったホームページのアクセスは、1日平均約150アクセスです。↓

そして、このパーフェクトトレジャーで作ったホームページの5月に確定したアフィリエイト報酬の画像です。(パソコンのホームページ)↓

さらに、パーフェクトトレジャーは、パソコンのホームページと一緒に携帯のサイトまで作れる優れものです。

パーフェクトトレジャーで、このホームページを作った時に、一緒に作った携帯サイトの5月に確定したアフィリエイト報酬の画像です。(携帯のサイト)↓

このホームページの結果を見ますと、3月11日の東日本大震災の影響をまともに受けたことが分かります。

4月の、このパーフェクトトレジャーで作ったホームページのアフィリエイトの確定報酬額は、パソコンと携帯サイトの報酬を合わせて、1ヶ月で2万2181円です。

それが5月になりますと、1ヶ月で8万6906円です。

いかに、震災の影響で、アフィリエイトの世界でも消費力が落ちたか、ということが理解できます。

震災直後の月のアフィリエイト報酬と、その次の月のアフィリエイト報酬では、約4倍も違うのは正直驚きです。

このパーフェクトトレジャーで作ったホームページを見ていますと、パソコンのホームページの報酬より、携帯サイトの報酬が多いことが分かります。

パーフェクトトレジャーで作ったパソコンのホームページの報酬が、5月は3万5747円です。

パーフェクトトレジャーで作ったパソコンのホームページと一緒に作った携帯のサイトの報酬が、5月は5万1159円です。

パーフェクトトレジャーの特徴は、パソコンのホームページと一緒に携帯のサイトまで作れる特徴があります。

そして、アフィリエイトプログラムでパソコンと携帯に両方対応しているものを選びますと、稼げる可能性が広がります。

このパーフェクトトレジャーで作ったホームページは、11月の下旬に作りました。

それから約6ヶ月で、1つのホームページで、月に8万6906円稼げるようになりました。

これは、パーフェクトトレジャーで作ったホームページは、SEO対策抜群の検索エンジンの検索結果で上位表示されやすいテンプレートを使っているからです。

断っておきますが、私はPPC広告は使っていません。

パーフェクトトレジャーで作ったホームページの特徴は、アフィリエイト報酬につながりやすいアクセスを引き込める点にあります。

1日、ホームページのアクセスが約150アクセスでこれだけ稼げるツールは、パーフェクトトレジャー以外ありません。

ブログを作る感覚で、ホームページが作れる稼げるツールを知りたいからは、こちらからどうぞ
↓   ↓   ↓
パーフェクトトレジャーのレビューと特典案内

一緒に読みたい関連記事

お金儲けの方法として、パーフェクトトレジャーはいろいろ活用できます。

パーフェクトトレジャーは、新しい収入源を作ります。

パーフェクトトレジャーは、サイトと同時に携帯サイトでも稼げる。

パーフェクトトレジャーで簡単にホームページアフィリエイトができます。

パーフェクトトレジャーで、ホームページのページを増やすときは1カラム!

パーフェクトトレジャーは、新たな収入源を作ります!

お金儲けをアフィリエイトでするには、パーフェクトトレジャー!

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!! TOP » パーフェクトトレジャーの記事 » 1ヶ月のアフィリエイト報酬、8万6906円を、パーフェクトトレジャーで作った1つのサイトで達成 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!