ブログの書き方を考えて、アクセスアップする記事を作る方法。 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

このページには広告が含まれています。

ブログの書き方を考えて、アクセスアップする記事を作る方法。

ブログの書き方を考えて、アクセスアップする記事を作る方法をご紹介します。

ブログ書き方は、いろいろな人によって様々なブログの書き方があります。

ただ、ブログの書き方を考える1番の目的は、アクセスアップを考えてブログの書き方を考える人が多いと思います。

ブログアフィリエイトをしている人は、当然ブログの書き方を考えるのは、アフィリエイト報酬を稼ぐうえで重要です。

趣味でブログをしている人も、ブログの書き方を考えることによって、多くの人に自分のブログを見られる可能性があります。

ブログの書き方は、私の独断と偏見で考えますと、2つのタイプのブログの書き方に分けられます。(あくまでも、私の独断と偏見によりブログの書き方の考え方です。)

ブログの書き方として、まず1つは、普通の日記で書くようなブログの書き方ですね。

このようなブログの書き方は、趣味でブログをしている人に多いブログの書き方ですし、ブログアフィリエイトをしていても、日記のようなブログの書き方をする時は、多々あります。

日記のようなブログの書き方には、SEO対策というものを考えずに、自分の感じている考えや、公開したいことを記事にするブログの書き方です。

趣味でブログをしている人には、SEO対策という意味が分からない人もいると思います。

SEO対策とは、ブログの書き方をある特殊な方法で書くことにより、自分のブログのアクセスアップができるブログの書き方です。

世の中には、そのようなブログの書き方の方法があります。

これがもう1つのブログの書き方となります。

ブログの書き方で、SEO対策をするには、キーワードということを考えて、ブログの書き方を考える必要があります。

これは、ブログの書き方で、ブログのアクセスを集める事を1番の目的としたブログの書き方です。

しかし、ブログの書き方を、SEO対策の事ばかり考えて、ブログの書き方を考えますと、文章がおかしくなる可能性があります。

ブログの書き方を、文章がおかしくならずにキーワードをちりばめて、ブログの書き方を上手にするには、いろいろなテクニックが必要です。

SEO対策をしたブログの書き方をしますと、どのような現象がブログの書き方で発生するのか?

ブログの書き方をSEO対策をしてしますと、自分のブログやブログの記事が、検索エンジンの検索結果で上位表示されます。

検索エンジンの検索結果で上位表示されますと、自分のブログの訪問者が増えます。

その理由は、簡単です。

あなたは、検索エンジンで検索した後、検索結果のページを何ページまで見ますか?

ほとんどの人は、検索エンジンの検索結果は、2ページ程度までしか見ないことが多いです。

そのような事を考えますと、自分のブログが検索エンジンの検索結果で最低でも2ページまでに表示されていないと、ブログへの訪問者はほとんどいないのです。

SEO対策をしたブログの書き方をすれば、自分のブログが検索エンジンの検索結果で最低でも2ページまでに入ることを、ブログの書き方で可能にします。

例えば「お金儲けの方法」というキーワードがあります。

上記の画面は、Googleのキーワードツールの画面です。

Googleのキーワードツールというツールがあります。

Googleのキーワードの検索回数が分かります。

上記の画面は、Googleで月に「お金儲けの方法」というキーワードで、検索される回数は、1万4800回という意味です。

1日、Googleで「お金儲けの方法」というキーワードで検索される回数は、約490回です。

この「お金儲けの方法」というキーワードで、Googleで私のブログを検索しますと、検索結果の順位は何位でしょうか?

「お金儲けの方法」という月に1万4800回検索されるキーワードで、私のブログをGoogleで検索しますと、上位から14位に表示されています。 

このようなブログの書き方は、SEO革命で3980円で、SEO対策のブログの書き方のヒントを勉強できます。

趣味でブログをしている方も、簡単にブログの書き方ひとつで、アクセスアップします。

ブログやホームページのアクセスアップの方法を知りたい方は、こちらからどうぞ
↓  ↓  ↓
SEO革命のレビューと特典案内

この記事を読まれた方は、次にこちらの記事も読まれています

お金儲けの方法は単純です。

サテライトサイトを作る時の重要な決まり事。

ブログアフィリエイトに重要で簡単なアクセスアップの方法

情報商材をレビューの評価だけで判断できない場合の対策

1つのサイトのアクセス、1日平均70人で稼いだ報酬月約3万円。

1つのサイトのアクセス、1日平均60人で稼いだ報酬月約5万円。

パーフェクトトレジャーのレビューと特典

アフィリエイトは、私は日給8万円から始めました。

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!! TOP » SEO対策 » ブログの書き方を考えて、アクセスアップする記事を作る方法。 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!